• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

今週もオフ会に行ってきました。

今週もオフ会に行ってきました。 日曜日(27日)


札幌の某所でプチオフがあるとの情報を

フォードシエラ・サファイア乗りのはし84さんのブログで知り、ちょっと場違い感ありありな?アスカで参加してきました(^^)



なぜ場違いか?


後ほどご紹介する参加された方々の顔ぶれを見たら分かります(笑)



でもね、場違いでも行きたかったのです。


はし84さんのシエラ、ハチマルの時はじっくり拝見する暇もなかったですし、はしさんとも最初のご挨拶だけで終わってしまい、ゆっくりお話しする機会もなかったので。



そしてそして、


なんといっても主催のなるほどうさんが凄い車に乗られてるんです!

実際に見る機会はそうそう無いであろう車、、、


とても興味がありました。



当日午後3時からでしたが、早めに現地に着いてしまいました(笑)


前日に会社の飲み会が朝方まであったのと、体調がイマイチで頭痛がしたり、連日の寝不足と疲労からか変な汗?もかいたりしてたんで、具合悪くなったら退散する予定だったんですがー






そんなことも忘れるくらい楽しいプチオフでした(^^)

参加の方々とドトールでコーヒーを飲みながら車談義。


その後は駐車場で車を囲んで車談義。


いやぁ、楽しかった!(^^)

体調不良を押し通しても行った甲斐がありましたね♪


以下、参加された方々の車の写真です。

とその前に、集合写真をまず2枚。







個別にご紹介↓


うちのマイカー、アスカLG 。


はし84さんのシエラ・サファイア(^^)

今回初めてじっくり拝見しましたが、やはりカッコいい!


今回初めてお会いする、EさむろっくさんのM3。

クーラント漏れが心配でしたが、無事に帰宅出来たらしく一安心です(^^)
はしさんと同様、以前はいすゞオーナーだったそうです。


acchi-tsさんも今回初めて、、、
というか、今回で面識があるのははし84さんだけなんですよね(^_^;)笑

黒いGVBインプレッサ。みん友クシサイさんの車以外で初めて間近で見たGVBでした。
ご夫婦で参加されてました(^^)


Focus RS マークⅠのオーナーさん。


主催の方同様、これまたレアなお車です(^_^;)


こちらはSTのオーナーさんです。

Focusの2台並びなんてなかなか見られません!


Jackie42robinsonさんもFocusオーナーさんですが、来る途中にトラブルが起こり、急遽代車のレガシィでご参加です。早く直るといいですね(>_<)


そして今回の主催、なるほどうさんのFocus RSマークⅡ!

こんな車を、まさか間近で見られる機会があるとは(^_^;)
もうね、感動しちゃいました。


というわけで、高性能スポーツカー&インポートカーの集まりのなかにアスカ、、、

どうですか?
なかなかの場違いっぷりでしょう?(笑)




最後に残った4台で撮影。






しかし楽しかった(^^)

あれだけFocusが集まる場面もなかなかないでしょうし、いいものが見られました♪



機会があればまた参加したいですね(^^)



というワケで、オフレポでしたm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/10/29 05:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

R1 & LEVORG
NITRO_ORKさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年10月29日 8:17
アスカは欧州チックな車なので違和感はありませんよ指でOK
コメントへの返答
2013年10月29日 10:01
こんにちは♪

確かに欧州チックかもですね(^^)

シエラと並んでるとそんなに違和感なかったかもww
2013年10月29日 12:29
こんにちは (^。^)

黒のGVBもなかなか見ませんね。
白なら釧路でもたまに見かけますが。あ、札幌でも白を見ました。

それにしてもオフ会の情報、よく把握してますねぇー f^_^;
コメントへの返答
2013年10月29日 15:57
こんにちは♪

やはりGVBってまだ少ないというか、見かける率低いですよね。

把握はしてませんよ。

たまたま知る場合がほとんどです(笑)
2013年10月29日 18:19
いいなぁ、行きたかったです(>_<)

アスカは違和感ないですよ♪

やっぱりドイツの血が流れてるだけありまする(^^)b
コメントへの返答
2013年10月30日 9:12
こんにちは♪

走行会が被っちゃったなら仕方ないですね。


違和感くま見えるなら幸い(^_^;)

きっと来てれば興奮していた事間違いなし!
2013年10月29日 19:12
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

寒い中、集まって頂いて感謝しとります(*^_^*)

上の方も言ってますが、アスカも違和感ないですよ~!

今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年10月30日 9:14
こんにちは(^^)

先日は楽しい場を作っていただきありがとうございました(^_^)v


むしろマイナー車種だけに車種不明感ありありで外車に見えなくもないのかも?(笑)


またよろしくお願いいたします!
2013年10月30日 18:29
先日はありがとうございましたはしさんはいすゞ乗りの中では一目置かれていた変態ですが さとるくんも充分ではないでしょうか笑
またレア車見せてくださいね~
コメントへの返答
2013年10月30日 22:39
こんばんは♪

いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m

クーラント漏れは心配しましたが、無事帰れたようで良かったです(^_^;)

はしさんは筋金入りのいすゞ変態って事でしょうか?

自分はいすゞ歴浅いですから(笑)

またよろしくお願いいたしますm(__)m
2013年11月12日 21:01
凄い遅い書き込みですが、いすゞ変態なはし84ですw
先週土曜日、いすゞの集まりがあったので行ったら
I崎さんと久しぶりに会いました。いやぁ、懐かしかった。

変態かどうかは自分では?ですが、まぁ、当時は
乗っていなかったのはJT150の3HBぐらいですか。

あっ、アスカのカタログまだ大事に持ってますw
コメントへの返答
2013年11月13日 14:18
はしさんおひさしぶりですww

実は集まりにはまだ行ったことありません(笑)

変態というより、いすゞを選ぶ自体がマニアックというか個性派というか、そんな感じではないですか?
150の3ドアとかー

今見かけたら発狂しますけど(笑)


うちも前期のカタログならもってます♪


プロフィール

「@キャニオンゴールドさん お久しぶりです。
スイングバックはうちの地元の若いオーナーさんですね!
綺麗に直ったようで良かったです。」
何シテル?   09/22 02:29
現在、投稿の更新は基本的にお休みしています。 他の方の投稿にいいね、コメントを主としています。 北海道ハチマルカーミーティング主催

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第9回北海道ハチマルカーミーティングのご案内(みんカラ版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 00:54:33
北海道ハチマル&キューマルカーミーティング2023告知(みんカラ版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 22:00:50
北海道ハチマルカーミーティング番外編告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 12:56:23

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタスターレット ルフレf。97年式、EP91。 我が家の優秀な足車のスターレットく ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
スズキフロンテ。86年式、CB71S。 我が家で一番のクラシックカー。SKY VAN ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
スバルプレオプラス LAスマートアシスト。 2015年式、LA310F。 うちの嫁 ...
その他 その他 その他 その他
イベントのフォトです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation