• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

ドアミラーカバーが・・・(後編)

ドアミラーカバーが・・・(後編)













  
  ドアミラーカバーが・・・(後編)





  入荷してきたカバー













  カラーナンバーは、 ZJ3(黒メタ)です。





  今回、ミラー本体側が壊れています。







  ちなみに、ココの部品が組み込まれているパーツは、部品で出ないのでドアミラーASSYで全部交換らしいです。





  今回は、一先ず応急処置。





  ドアミラー側の破損したとこにハマるトコにシューグーを塗っておきます。













  あとは、”パカッ” とハメ込めばOK。







  案外上手くいきました(*^^)v





  接着面も上手くいきました。







  納得はいきませんが・・・。





  時が来たらASSY交換しようかなぁ。


ブログ一覧 | ドアミラー・カバー | クルマ
Posted at 2016/11/18 23:06:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年11月18日 23:44
シューグーを使う所がラジコン好きを
感じさせます(笑

悪戯は災難でしたね。
コメントへの返答
2016年11月20日 23:02
お疲れ様です。

気持ち的には下がりますが、次はイイことがあればイイな。と思うようにします>^_^<


でも、シューグーが意外なトコで活躍してくれてラッキー(*^^)v


持ってて良かった(^^♪

プロフィール

えちごやあんまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
14151617 18 1920
21222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ツイン チョロQ (スズキ ツイン)
ツインを、約半年ぐらいかけて、ターボ化してみました。今のとこ問題なく走ってます。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation