
とりあえずエンジン交換予定?です。
スペックは 鍛造ピストン・I断面コンロッド・ポートにハイカム等 自称フルチューンにターボ・W/G・マニも交換、極めつけはHRFの80Φマフラー交換です。基本HRFパーツ使用です。
インタークーラーも大型いれます。
タービンはK24(サーキット)K26(高速用)で使い分けてましたが、過去に使っていたTD05変更?(戻し)です。
物はすべて準備したけど、乗せ変える気合しだいです。がありません。寒いから。
今までは制御系にフリーダム使ってましたが、気楽にEP82吊るしロム(JAMコン)ベースに青マネで制御します。
青マネは基本インジェクターに対し1.5倍までの制御推奨なのでインジェクターは最大450cc以下での使用になります。計算上アバウトに300PSぐらい。
最終的にV-PROで550ccいれ 350PS仕様でいきます。勿論闇プロで。
だがしかし・やはりNAの4スロにもしたいので、現在は作成済みターボエンジンはシートに包んで放置中。
今は4スロのインマニ作ってます。自称105PS仕様で。
過去、まだNAだった頃、パンストエアクリ(スロットルボディ直付け)・触媒レス・藤壺マフラー・アイメック(現I・CODE)特注ROMで110PSでした。
なつかしい。
Posted at 2015/12/20 23:41:52 | |
トラックバック(0) | 日記