2020年01月12日
とりあえず排気温度計を交換しテスト走行です。
空燃比計・排気温度計・ブースト計をステアリングコラムに設置し、走行してみました。
今回のテスト走行はブレーキ効きチェック・加給・空燃比等の確認です。
エンジンのCPUは暫定プログラムのままですが、十分早いです。
まだ、高回転のセットは適当なので5000回転上限のハーフアクセルにて走行です。
ブーストはブーストコントローラーオフで走行。十分というかめちゃめちゃ早いです(加速がね)
以前の仕様であった1300CC+TD05 280PS仕様よりも断然違います。さすが+200ccの余裕。
ただ走行中ドアガラスの取り付け部劣化でドアガラス落ちました・・・。
80φマフラーの音量もチェックです。サイレンサー有無し及び加給ポイント等。
ただブレーキの利きがイマイチなのでパッドの仕様を変更しないと止まりません
現状の暫定仕様ですでにブレーキが負けてます。事故はしたくないので早急に変更です。
あと適当に付けたフロントのエアロがいい感じで機能してます。フロントグリップかなり向上!。
Posted at 2020/01/12 12:58:46 | |
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2020年01月11日
嫁が仕事のため車には乗っていませんが、各部を少しずつ手直しです。
現状からの変更でアンダーカバーにウエストゲートの穴あけ
追加メーターの取り付け(断念)
メーターレイアウト見直し等々。
まず、排気温度計が死亡していました。要交換(スペアーあり)後日
追加メーターのセンサー取り付け(オイル関係)なのですが、サンドイッチブロックが取り付けれなかったので(サイズの問題)時期はまだ早いのですがオイルクーラー付けようと思い採寸したのですが、これもつかない。
ので、今は亡き大森のオイルフィルター移動ブラケットを利用しセンサーを付けようと思ったのですが、あまりにもスペースがなくどうしようかな?と。
あとは時間切れ。
基本 朝10時から夕方3時までしか作業時間が取れないのでまだまだ時間が掛かりそうです。(作業時間中に子供の昼ご飯も準備です)
ま、暫定仕様でも走行はできるので焦らず満足のできるよう作業です。 春までに間に合えば。
Posted at 2020/01/11 16:25:22 | |
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2020年01月07日
とりあえず完成?です。
しばらく放置。
あとは付けたくないGTウイングの取り付け(購入)です。
Posted at 2020/01/07 19:55:57 | |
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2020年01月04日
2~3日で全塗装を終わらせ、夜な夜な外した部品にアーマオールでしこしこ。
本日組付けしました。
ついでに4ポッド取り付け、ターボ取り付けまで。
明日はブレーキのエア抜きとターボの仕上げです。
Posted at 2020/01/04 16:48:35 | |
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