• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PONTOのブログ一覧

2020年03月02日 イイね!

2年ぶりの 関西ナイトオフに行って見よっと♪の巻

2年ぶりの 関西ナイトオフに行って見よっと♪の巻最近、コロナの影響でマスクが無くなるは、バカたれデマの影響でトイレットペーパーが無くなるは…。(。-`ω-)
お尻拭きまで節約している、そんなPONTOです。

さて、只今 有休消化中の私。そう、お仕事辞めちゃったので只今 休職中ですが、言ってみれば「唯一の自由期間」!
お仕事が決まれば、暫くは休みも取れないと思うので…。
だから…

こんな感じで、当日まで迷ってました。
行こうかな~、距離もあるしな~ んん~~

そしたらね、嫁が一言…
「行ってくれば?」と。


じゃあ、ちょっくら行ってきます♪
2年振りの関西ナイトオフ!

2018年2月に初めてお邪魔させてもらったオフ会に行っちゃうかな♪

そんな感じで決定したのが 当日9時!(笑)
なもんで、出発したのが10時。どんだけ無計画な私なんでしょうね。
( ̄▽ ̄;)

今回もどこまで行けるか「下道」で。
10時に自宅を出発して、国道新4号をひたすら走り、昼過ぎには

皇居前や国会議事堂前を通過。そこから、国道246号→箱根新道→国道1号を走りましたが、静岡県の清水の時点で午後6時(汗)。
このままだと絶対に間に合わないので、東名高速 清水ICに乗り、東名→伊勢湾岸道を走り・・・

初めて走行する「新名神」を走ってみました(汗)。
ステップのナビにはまだ地図更新されていないし、ここはどこ?状態。
こんなドキドキ感も遠征の醍醐味ヨネ☆
(;´∀`)


その後は、京滋バイパス→第二京阪道路を走行して皆さんが居る会場へ到着。
到着時間は21時45分ごろだったかな。
ガソリンもちょうど半分の消費でした。

久しぶりにお会い出来た皆様、初めてお会い出来た皆様、楽しい時間ありがとうございました♪
(*´ω`*)

タレコミで、オフ会現地に「コロナウイルスをばらまくぞ!」という脅迫電話がありましたので(架空)現場に緊急出動したんですが、何事もなく良かったです・・・
って、パトライト付けて登場する勇気が無かったヘッポコ刑事です。
('◇')ゞ

※天候により、開催中の写真撮り忘れた…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ナイトの後は、ラーオフよね♪

今回は「ラーメン横綱」のラーメン並 と ピリ辛餃子を堪能♪
おいしく完食。栃木にもあったら いいのになぁ。

ごちそうさまの後で、皆様とはここでお別れ。
今度は、特に帰る時間は決まってないので、いっちょやりますかね。


下道帰路の旅(笑)
('◇')ゞ


以前、岡山オフの帰りは全て下道で帰路したルートを覚えていた事もあり、帰りは ナビも ほぼそのルートの帰路でした。
いつものように名阪国道をひたすら走り、名古屋入り。そこから各々のバイパスを走り、静岡県の掛川にある道の駅で仮眠する事に。
時刻は5時過ぎ。霧もあって見通しも悪かったのでちょうどいいのかなと。

そこで今回、以前@いっちさんから譲っていただけた

車種専用 車中泊ベッドで初めて寝てみましたヨ☆彡

これはイイね!何がイイって、やっぱり足を伸ばして寝れるって最高です♪
私 身長178ありますが、全然サイズにも余裕があって窮屈無く寝る事が出来ました♪ クセになりそう…(爆)
(*´ω`*)


そんな3時間程 仮眠して8時過ぎに出発。
静岡からもバイパス→三島経由→箱根新道→小田原と国道を走り川崎辺りで大渋滞!
この日は都心は「東京マラソン」の開催日で主要一般道路は規制され、神奈川の方も大渋滞になり、神奈川を抜けるまで結構時間が掛かりました。

でもね…
途中に



初めて見るアルファベット入りのナンバーと遭遇したりも。
栃木で見るのは、まだまだ先だろうなぁ。


そんな都心を抜けたのが午後1時半ごろ。
そこからいつもの4号線を使って、自宅に到着したのが 午後3時頃。
無事に帰路しました。

<今回の運行記録>

※三重県 四日市のスタンドで満タン給油→自宅までの走行距離
 ならびに、ガソリン残状況。
 492.4キロ



※今回の、関西ナイトオフ会の往復 走行距離。
 1204.3キロ



※現在のステップ愛車 総走行距離。
 68862キロ


今回も無計画 弾丸オフ会の旅、無事に参加する事が出来ました。

良く言われますが、遠征って確かに 時間も掛かるし場合によってはお金も掛かります。でもね、お金には変えられない「楽しみ」や「思い出」を得ることが出来ます。足を運べば 名前もうっすらでもいいから名前も覚えてもらえるし、皆様に記憶に残ってもらえればな…って。

なので、また時間を作る事が出来たら、お会い出来るように遊びに行きますね♪
遠征する気力と体力は、まだまだ衰えていないので 今度は違う場所にでも行って足を運んでみようかな♪
(*´ω`*)


そんな訳で、今回の旅レポ。これにておしまい ☆彡

Posted at 2020/03/02 12:16:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2019年11月24日 イイね!

★☆@いっちさん ありがとうオフ 開催レポ☆★

★☆@いっちさん ありがとうオフ 開催レポ☆★昨日は、静岡県の朝霧高原「もちや」様のご協力で、RP-styleメンバーの❛@いっちさん❜を主役に「ありがとうオフ」と題して開催致しました。


今回のオフ会の経緯なんですが、@いっちさんがご使用されていました…

の車種専用設計のベッドキッドと…


@いっちさんお手製のフロント席用のベッド

をお仲間価格で譲ってもらえましたので、後日お会いする予定だったのですが、せっかくお会い出来るし、@いっちさんにお会いしたいメンバーさんもいらっしゃるんじゃないかな♪って思い、今回このような企画を行いました。


さて…
前日からずっと降る雨… 栃木も一日雨模様で、予報も会場付近も午後から天気回復の予報でしたが、「午前中は雨かぁ…」と思いながらも、早朝3:30~下道で会場へ。
道中はずっと雨模様で、場所によっては雨足も強かったですが、残り数キロ付近から、まさかの…

青空が!Σ(・ω・ノ)ノ!wow!

しかも、大きな虹までもが、今回のオフ会開催を祝福してくれました♪



やっぱ洗車しないで正解だったのか?(;´∀`)

向かい側には…

見事な富士山までもが!
今まで、遠くの位置の高速や新幹線の車中からしか見たことが無かったので、こんなに富士山が大きい山とは思いませんでした。しかもこんなに綺麗なラインを見る事も♪。


そりゃあ、写真に収めなきゃね♪
もう気分はマックス! 現地に9:00着。


一日お世話になる「もちや」様の担当者様にご挨拶と名刺をお渡しして、準備OK。もちや様からも…

ありがとうございます!(*´ω`)ポッ♥

まだ皆様が来る前に…

記念で 貸切状態での一枚♪(*´▽`*)



そうこうしているうちに、ご参加メンバー様も到着してオフのはじまり♪

主役の@いっちさんも到着したんですが…













(゚Д゚;) エッ!? 

今回はこれで来たかぁ!(笑)と誰もが爆笑。


普通に登場しないのが、やっぱ @いっちさんだよね♪
娘さんも苦笑いだったけど、お父さんは とっても素敵な人ですよ☆


そうそう、ここで私が見たかったステップ♪

強烈なインパクトの hirocchi_rp3さんのステップ☆彡
3年前の もちやオフ(全国オフ)から大変化の一台でした♪

そして…

リニューアルされた おがっぷさんのステップ☆彡
全塗され、今までのお色とは また違った雰囲気の一台でした♪


その二台を先頭に…

皆さんの愛車を、富士山とコラボ記念写真を♪


濃紺色が整列!(*´ω`)


ホワイト色が整列!(*´ω`)


最後にですが、いつも楽しませてくれた@いっちさんに、ささやかな気持ちですが スタッフを代表として…

感謝状と…

うちの嫁さん作の愛車と似顔絵色紙をお渡しする事が出来ました☆
(*´▽`*)

ご参加されたお子様にも楽しんでもらえたらなぁ♪
そんな簡易的ではありますが…(;´∀`)

中身は…

みんな 遠慮なくお菓子を詰めてもらえて良かったです♪
食べ過ぎないようにね☆(*^▽^)v


楽しい時間は あっという間ですね。
このオフ会で…

@いっちさん号を見るのは最後に…。
でも愛車が変わられても…

@いっちさんのキャラは健在ですね♪(笑)
今度 お会い出来るときは、どんなキャラかなぁ♪楽しみな私です。


私もこの「もちや」で皆さんとお会い出来て、車弄りの楽しさとメンバー様との交流を深めれることが出来た思い出の聖地。
あれから3年の月日が経ちましたが、これからもメンバー様との交流を楽しんでいきたいと思います。

いろいろと私もオフ会を楽しんで来ましたし、ファミリーオフやミニのぼり等 思い出や形に残るグッズの企画作りも出来たので…

これを境に、栃木支部のスタッフを引退したいと思います。
今回 オフ会にご参加いただきました皆様、そして 今までファミオフにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
これからは、スタッフではなく普通のメンバーの一員として これからもどうぞ宜しくお願い致します。



この相棒も引き続き、宜しくお願い致します。
m(__)m





<追伸>

富士の姿は、帰りまで とても綺麗でした。(*´ω`)


また思い出の一枚が増えたPONTOです。


~おしまい~
Posted at 2019/11/24 19:02:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2019年06月04日 イイね!

★☆第3回北関東ファミリーオフ開催のレポ☆★

★☆第3回北関東ファミリーオフ開催のレポ☆★こんばんは。最近 PONTO でも PONTA でも、しまいには POTETOでも名前がごっちゃごちゃになる予感が……そんな私です。


さて、先日6/1(土)に “RP-style関東支部”のファミリーオフが行われました。
今回で第3回目、今年も栃木で行いましたが、今回のテーマは「家族と一緒にローカル遊園地で楽しく♪」と題し、宇都宮市内の “とちの木ファミリーランド” を会場にしました。
(*´ω`*)


当日は、お子様や奥様と一緒にご参加されたオーナー様はもちろん、私も含めピンでご参加いただきましたオーナー様を合わせ、今回は20台(私含む)が隣接する栃木県総合運動公園の駐車場に集まりました♪


久々のファミリーオフ♪企画主の私も朝から気合いが入り、集合時間の10:30なのに…

8:45には到着しちゃっていた私(笑)(;´∀`)
予定していた駐車場エリアもバッチリ空いていたので余裕をぶちかましていたら、この日は運動公園では、何かの大会があったらしく、またお天気も晴れたせいで、他のお客様も遊園地を目当てで、どんどん車が来るは来るはで、650台止められる西駐車場が10:00の時点でほぼ満車状態に。

一番目のお客様の na70さんと二番目のお客様の 楠あきをさん のご協力と連携ぽプレイで、急遽…

西駐車場から 第二 大駐車場へ変更するアクシデントが発生していしまい、事前に道案内情報までアップしてこの始末…その節は申し訳ありませんでした。
m(__)m

そんな状態からのスタートでしたが、皆さんすんなりとお集まりいただけてホットした私。メンバーとの協力体制がバッチリの関東支部でございます。


いつもたくさんメンバー様に足を運んでいただけているファミリーオフ☆

今回は、相方の青さんがお休みでしたので、同色ロッソの前後期並べが出来ました♪


同じ白でも、皆さんそれぞれスタイルは違います♪


いつものように、何をするわけでもなく、雑談話で会話の花が咲く私達。
いつもならランチは、最寄りのファミレスや飲食店なんですが、今回はもう一つのお楽しみを企画した私。

みんから内で同じ県内にお住いの “アーモンドカステラさん” がブログ等で掲載しております あの…

みかさ食堂でランチタイムをご用意させていただきました。

事前に店主様にご挨拶をし、名刺を渡して この催し事の内容をお伝えしたところ、昼の営業時間終了後 RP-styleだけの為に「店内貸切り」にしていただける店主様に熱く御礼申し上げます。
m(__)m

見た目は、ちょっぴりしゃべりづらそうな店主様ですが、

実は、とっても気さくな店主様☆
昔から、ずっと変わらず お客さんを大事にしてきた笑顔が素敵でした。

でも、厨房に立つと、そこは料理人魂が働くんですね!

15人御一行様が店内フル満席の注文した品を手際良くこなしていく姿は「さすが!」の一言です☆

各自 注文したごはんを待っていると、店主様から
「これは、カステラさんから皆さんに」と、

揚げしゅうまい♪のサプライズ!!
しかも各卓分までのふっとぱら!
揚げたてのサクサク感が、とっても美味しかったです♪
(*´ω`)♥



そうしているうちに、私の注文したごはん♪

(厚)トンカツ定食♪


(厚)とは 厚切りの “厚” ! 見よ!この肉の厚み♪
それに、どんぶりご飯+みそ汁+小鉢+漬物のセットがついて お腹満腹!
食った感ありますわ~☆

食事中に店主様からね…
(店)「こういう集まりって、よくやるの?」
(私)「不定期ですが、集まるとこのくらいの人数で楽しくやってますよ」
(店)「良かったら、また利用しな♪人数が多い時は、また貸切りにするから!」
(私)「マジですか!!ありがとうございます!」

そんな嬉しいお言葉を店主様からいただきましたので、
この日から…

「RP-style KANTO 協賛店舗」ということで、店主様承諾の上、ステッカーを貼らさせていただきました♪
ありがとうございます!合わせて、大きすぎたステッカーで申し訳ありません(汗)

今後 宇都宮市内で行われるオフ会のランチタイムや、不定期では御座いますが、定例のランチ会を開催していこうかと…。

その名も…

mikasa style !
メンバーの皆さん!栃木に来たら、是非みかさ食堂でご飯を食しませんか♪


アーモンドカステラ様、まだお会いした事もないのに、こんな私達の為に嬉しい一品のご提供 本当にありがとうございました☆
m(__)m

また、みかさ食堂の店主様、この度は営業時間外にも関わらず、私達のオフ会の為に素敵なご飯のご提供、本当にありがとうございました。
今後も、私個人の外食も含め利用させていただきますので、その時はまた宜しくお願い致します。
(;´∀`)


ランチタイム後は、いつものように皆さんの愛車をフォーメーション♪

あいにく早退されてしまったメンバー様、次回は一緒に並べましょうね♪
(*^-^*)

最後に、皆さんと一緒に…☆



お写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。


ファミオフも、今ではすっかり関東支部のオフ会のひとつとなり、こうして各県から足を運んでいただけて、本当に感謝しております。
毎回、栃木で申し訳ない面もありますが、今後は群馬や茨城にも拡大していこうと考えております。
その際は、また家族の集いと時間の一部として、またお付き合いいただけたら私も嬉しく思います。

ご参加いただきましたメンバー様、ありがとうございました。
そして、また遊んでください☆
(*´ω`)



追伸
解散後、す〇むさんは「帰りは運転したくない!(仮)」と…

地元のレッカー会社の特別車両に積んでもらい帰られました。。。。
※詳しい事は、す〇むさんのブログにて明らかに!?


~おしまい~
Posted at 2019/06/04 22:44:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年09月29日 イイね!

【岡国オフレポ】 栃木から一般道で岡山へ!移動レポ報告 ~その③~

【岡国オフレポ】 栃木から一般道で岡山へ!移動レポ報告 ~その③~前回の~その②~を読んで頂きありがとうございます。
m(__)m


さて、栃木からはるばる下道でやってきましたPONTO号。

久々にお会い出来た関西メンバーの皆様をはじめ、初めてお会いする事が出来たメンバーの皆様、
お馴染みの関東メンバーの皆様が、ここ岡国に集まってきました♪
ヾ(*´∀`*)ノ


皆の自己紹介があったり♪


ルナさんとパンダちゃんの公開プレイがあったり♥?



もしかして、!平野ノラ!?

ではなく・・・

ムスカさんがショルダーフォンで会話してたり www


皆で、美味しくBBQを堪能したり♪





ご飯とビールが欲しくなったのは、私だけでしょうか。(;´∀`)
炭火で焼いたお肉やお野菜、イカも美味しかったです♪


そうそう!みんなで岡国のサーキットを愛車で走行会もしましたね♪

※Aカップの走行時の模様・・・
この時ばかりは、一眼レフがあればっ!!って思いました。(*´Д`)


カッコ良く撮る人を、撮る。

もっと車を近くで撮りたい・・・

ん~・・・


ん~・・・





近すぎた(笑)(;・∀・)  絵になるスタイル!アリガトウゴザイマス☆



もしかしたら、シャッターチャンスを構えてる 標的は・・・

みんなが走行会している間を見計らって 密輸取引の瞬間!?




はい!逮捕(笑)




そんな、走行会♪私もGO!GO!=33

至急現場に急行せよ!


サイレンはイメージで(笑)

でも、逮捕出来ない覆面なの。

※前に居たスアマさんの車両を、逃走車両とイメージして追っかけてました。
(;´∀`)近すぎて スミマセンでした。


ビンゴゲームでは、狙っていた2品をめでたくゲット♪
それは のちほどパーツレビューでUPしますね☆

協賛メーカー様からは

ハセプロ様から、豊富な種類が掲載された見やすい商品カタログをゲット。


そんな楽しかった一日もあっという間に。
笑いあり♪堪能あり♪とっても充実した一日でした。
何だか帰るのが切ない気分です。

でも自宅は栃木、
25日からは、また仕事を控えている私。(T_T)


皆で、集まって写真撮らさせていただきました。
ありがとうございます☆m(__)m

また、司会・進行・準備・段取り・手配など

ξ 総本部長様


たけ君 営業部長様



イサム136 広報部長様

本当にお疲れ様でした。m(__)m
そして、楽しい時間 ありがとうございました。





さて来たからには、必ず帰らなければなりません。
そう、ここから栃木へ。

帰りは インターナビを使って、のんびり帰路しますかね・・・下道で(爆)。
(/・ω・)/


姫路バイパスで、満タン給油をしたPONTO号。
ここでトリップをゼロにして、どこまで走れるか!!


午後8時、さすがに小腹がすいてきたので、兵庫県の「餃子の大将」で軽く夕飯♪

ちょっと注文しすぎた・・・( ̄▽ ̄;) でも完食♪


途中 明石駅前のイオンによりDに渡すお土産を調達し、ひたすら
兵庫→大阪→奈良と走ります=33

時刻は午後23時半頃、奈良公園を過ぎた辺りのコンビニで、眠気が来たので、今日の運行はここで中断。しばし就寝します。Zzz


【移動日4日目】
しっかり就寝して、時刻は24日の5時半。
顔も洗って、いざココから一気に走ります。


6時半頃にm¥、名阪国道を利用して、順調な走り出し♪
まだまだガソリンは満タンのままを維持しています。
ここから、奈良→三重(鈴鹿)→愛知→静岡と ひたすら一般道!



静岡県内のバイパスを走ると、そこは太平洋が一望出来る私のお気に入りの場所♪
天気が良く、最高の眺めでした☆


途中、オフ会でも一緒に居ました“中ちゃんMP4/4”さんと まさかの再会♪
これには感動しました☆
わざわざハイドラでチェックしていただき、お疲れのところ お土産までご用意いただき 本当に有難う御座いました☆m(__)m



静岡の三島→神奈川の箱根を走行中に、

丁度、ガソリンの残量は半分。ここまでの走行距離 513.5キロ走行。

この先、箱根・神奈川県内が大渋滞にはまり、神奈川を抜け東京入りしたのが、午後6時頃。
たぶん一番渋滞がひどかったエリアでした。


東京 上野を過ぎたら、私のよく利用する 国道新4号バイパスを一気に走り=33
東京→埼玉→そして栃木へ。


埼玉の春日部辺りを走行した時、時刻は午後8時前。
ガソリンも、まだ余裕です。



そして、やっと自宅に到着したのが、午後9時。無事に帰路出来ました。

翌日にて確認しましたが・・・

岡山→栃木間 719.2キロ走行(全て一般道)
しかも、岡山で満タンして栃木まで、こんだけ燃料残して帰れちゃった。



総移動走行距離 1528.3キロ。
よく走ってくれました。お疲れさま PONTO号!




しっかり走ったので、昨日はDにてパック点検を実施してもらい、お世話になっているDの皆さん全員にお土産を渡して、これで 私のオフ会が終了となりました。


今回の一般道走行で分かったこと
ウマく走れば、岡山-栃木間は一回の給油で行けちゃう♪
楽しい事があれば、片道700キロでも 問題ナッスィング♪
昔より、深夜の走行は目が疲れやすくなった☆

なによりも・・・
離れた別々のエリアの皆さんでも、一つになって一緒に楽しむ「絆」を深める事が出来た♪
それが一番の私へのお土産です。



またどこかで、ひょっこり遠征するかもしれません。
その時は、一般道ではなく高速を利用したいと(笑)。(;´∀`)

私にとって ちょっと変わった形で参加出来た 今回のオフ会。
一般道で来てたよね~(笑)とか
パトライト回ってたね~(笑)とか
ロッソ色の人だよね~(笑)とか

そんな、ちょっとでも記憶の片隅に残ってもらえたら幸いです。

楽しかった岡国オフ、ありがとうございました。
そして、皆さん お疲れさまでした。

ではでは☆彡

~おしまい~



追伸
ステップの只今の走行 57411キロ

この距離の中には、沢山のメンバーとの思い出が詰まった証です。
Posted at 2018/09/29 12:08:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年09月28日 イイね!

【岡国オフレポ】 栃木から一般道で岡山へ!移動レポ報告 ~その②~

【岡国オフレポ】 栃木から一般道で岡山へ!移動レポ報告 ~その②~前回の~その①~を読んでいただきありがとうございます。

前回では、自宅の栃木→群馬→長野→岐阜の故郷の記録をお伝えしましたが、その②では滋賀から目的地 岡山までの旅レポをお伝えします。


岐阜を出発したのが午後3時過ぎ。
順調に一般道を走行して「何気に行けるんじゃない?」そう気分も高々に走行していましたが、その後の滋賀で・・・


お天気も出発時には霧雨模様でしたが、岐阜から天気は回復♪
滋賀県入りした時は気温も上がり、気分上々!
せっかく晴れたなら・・・

汚れた愛車を綺麗にしなくちゃネ☆

滋賀県内のガソリンスタンドにて、泡洗車をしてピカピカに♪
隣で拭き上げしていた尾根遺産二人組が・・・
「とちぎナンバーの車だよ。とちぎってどこだっけ?」
「とちぎって東北でしょ?すごくない?」って。

栃木は東北ではありません、関東です。嬉しいお言葉アリガトウゴザイマス( ̄▽ ̄;)


そんな天然尾根遺産とお別れして、一路大阪にむけて走らせていくPONTO号は・・・=33

夕方の渋滞に見事にハマる私。


動いては泊りの繰り返しで、ようやく琵琶湖大橋に近づいてきた時にあの現象が。


4灯仕様に不具合発生!旅のお供にアクシデントは付き物ですが、ココでかい!!
( ;∀;)

時刻は午後7時目前!最寄りのDを検索したら近くに店舗発見!
がしかし!閉店は午後7時!間に合うかのセトギワでしたが・・・


滑り込みセーフで緊急ピットイン出来ました☆(;´▽`A``

お世話になりました“ホンダカーズ滋賀東  大津東店”様、ご対応頂きありがとうございました。
m(__)m

原因はやはり4灯仕様の部品らしく、取り外ししたら不具合は解消されました。
営業マンも「ルームランプも明るすぎると、電流値が著しく変化すると コンピュータが異常と判断しセンシング異常が発生する事例もあるし、つい先日も似たようなお客様が来店したので、気を付けて下さいね」と笑顔でのご対応。
目立つとちぎナンバーの緊急ピットにも関わらず、スピーディーな対応に感謝です。

今回 私のはセンシング異常のリセットが必要だったので、コンピュータで作業することもあり有料扱いになりましたが、この先センシングも必要なので、リセット作業をしていただきました。


午後7時半を回ったところで、会計も済ませ再び車は京都・大阪方面へ走らせ、
午後10時前に兵庫県入り。
そろそろ疲れも出て、岡山まであとちょっと♪
ここらでお風呂に入ろうかな♪と思い、兵庫県西宮市にある



「えびすの湯 一休」さんで気持ちいお湯に入り、暫し癒しのひと時☆


その後、姫路バイパスを利用し 別所PAで、その日の運行は止めて仮眠をとりました。zzz



【移動日3日目】
さあ!しっかり休息も取り、目指すはお隣 岡山県♪
PAを6時過ぎに出発=33

順調な流れで 岡山上陸したとき・・・

688.6キロ走行し、ガソリンもすっかり消費しました。
けれど、ここまで無給油での走行!PONTO号 よく頑張りました!(*´ω`*)



そして念願の岡山国際サーキットに、朝8時過ぎに到着。


メンバー皆さんが全員揃う前に愛車撮影をして、

一般道制覇記念!として記録に残しておきましたとさ。


~つづく~
Posted at 2018/09/28 22:39:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「芝より雑草ボーボーだったお庭も
3回目の夏で ようやく ここまで
完成しました。

4回目夏が来るまでには完了したいな。
f(^ー^;

上が 作業前
下が 現在の状態」
何シテル?   08/10 14:31
こんにちは。 2016年3月末から、初めてホンダ車のオーナーの私。 愛車はRP型ステップWスパーダと、JB5型のライフに乗ってます。 ステップのお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スライドドアレール照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 13:32:57
ハイブリ フリードのパワーウィンドウSwitchに交換(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/09 21:32:26
静音計画2647 風切り音低減モール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 09:07:04

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ★2代目シティーランナー 覆面仕様?★ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
あまり遭遇しないこのボディーカラー 【プレミアム ディープロッソ】の ステップワゴンに ...
ホンダ ライフ ★Z Sports?と言う名のライフ★ (ホンダ ライフ)
今までは、ステップワゴンが毎日通勤の足に 往復72キロ走ってくれましたが、2年も迎える前 ...
ダイハツ ムーヴ トヨタ?のMOVEカスタム (ダイハツ ムーヴ)
まだ20代の頃に、中古の軽を乗り回していた時代「いつかは自分のお金で“新車”を購入する! ...
マツダ MPV マツダ MPV
初めての普通車購入で、この車をえらびました。 スライドレールがサイドリアガラスに上手く ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.