• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

天空ツーリング~あえなく撃沈・・

天空ツーリング~あえなく撃沈・・ 昨日はのりぞー監督ぶっこ幹事の天空ツーリングオフに参加してきました。
ご一緒させていただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

今朝になって遅アップしたのはデスねぇ、昨日は帰りも道が順調で帰宅は早かったのですが下界はヤケに暑い!・・・んで、外でチョット生を飲んできたら強烈なオネムに襲われちゃいました(爆

参加された皆さんのブログにもあるように天空の天候は誠に残念・・。
写真は三峰展望台でのものですが、実際走っているときは2台前が見えない状態@@
霧ヶ峰が近いからって・・ネェ(汗

あまりの寒さに、MT54さんに続き、写真左奥に霞む屋台?でキノコ汁を啜っちゃいました^^;

監督ゥ、ぜひリベンジ・オフお願いします(笑
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/08/05 06:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

大黒PAでミニカーオフ会
MLpoloさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

この記事へのコメント

2007年8月5日 6:49
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした
この霧の中の写真、不可解なことにCFから消滅していました、ちょっと怖いかも...
あ、、胃の調子は大丈夫ですか(笑)
ビーナスライン、是非、リベンジしたいですね。
コメントへの返答
2007年8月5日 7:53
お疲れ様でした~

霧の写真が消滅・・!
そりゃチョットどころか激怖です。
あ、買い換えの前触れですか?^^;

あのかき揚げ、思いの外胃に優しいようです(素


是非ゼヒリベンジしましょ!。
2007年8月5日 8:16
昨日はお疲れ様でした~~
屋台にいる人が見えないくらいの霧でしたね…。
「いらっしゃいませ~!」どこから聞こえてくるのかってくらい(^_^;)
ワタシもあまりの暑さに冷たいBeerが飲みたくて、買って帰りました!
ついでに給油したら¥155/Lだったんで、人間は発泡酒で我慢…(爆
コメントへの返答
2007年8月5日 9:07
お疲れ様でした。
あの様なスゴイ霧には久々に出会いました~^^;

昨夜のビールは美味かったでしょ(笑
給油代、高いですね!!
2007年8月5日 8:31
しんがり走行ありがとうございました。下界はかなり暑かったですね。美ヶ原リベンジ、ぜひやりたいとおもいます。
コメントへの返答
2007年8月5日 9:08
こちらこそお世話になりました。
何が何でも美ヶ原を眺めてみたい気になってます(笑

リベンジ企画、お待ちしていますm(__)m
2007年8月5日 10:08
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

帰りは、談合坂で甲州麦芽ステーキソフトクリーム&富士宮焼きそば食べて、帰宅しました(喰いすぎ!

天空は、是非リベンジしましょう!!!
コメントへの返答
2007年8月5日 11:21
こちらこそお世話になりました。
帰りはまた偉い豪華ですね!(笑
埼玉組は貧乏なので無りっぽです(爆
リベンジはゼヒ!!!
2007年8月5日 12:10
おつかれさまでしたー!
会長がしんがりなのでこちらは何も気にせず走れました。(ってスミマセンしんがりって何ですか!?)
帰りの峠でバサロさんと順番が変わっていたので次は私が抜かれる番だと覚悟しておりました...
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年8月5日 12:43
お疲れ様でした~。
天空ツーリングが実現して楽しかったです。
中央道ではクロひつじさんの素敵な後ろ姿をずっと拝ませていただいてましたし・・♪

バサロさんを私が抜けるわけないじゃないですか!。きっと桃が車内で転がってたんでしょう(爆
またご一緒しましょう!。



プロフィール

「大新潟展 http://cvw.jp/b/143504/47685511/
何シテル?   04/29 12:29
趣味は車で、ドライブも車弄りも好きです。実用品の後付とかも・・・。 プロフィール画像は4番目の孫娘のLちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

j Factory 
カテゴリ:ショップ
2006/08/07 00:34:38
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 D4 R-DESIGN POLESTAR EDITION VOLVO90周年特 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年6月9日納車。 スバルディーラー認定中古車です。 HIDヘッドランプ,キーレス ...
AMG Aクラス higemas号 (AMG Aクラス)
2013年12月1日納車されました。 派手な外観と音。どうしましょ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2010年7月2日納車。 3台連続のGOLFになりました。 VR4以来、久々の乗用車4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation