• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月21日

紅葉2022 京都


談山神社の翌日は見ごろを迎えてた京都の嵐山・高雄パークウェイに行って来ました😃ここは2年前にも撮影しており、再訪です❗️


2020年のブログ2020年のフォトアルバム


2022年フォトアルバム


嵐山高雄パークウェイは8時からの営業ですが、パークウェイ内の釣り堀が7時からの営業とのことで、ここの門は、7:00と7:30に一時的に開放されますが、釣りをしない人は出される(出された😅)ので、注意しましょうw😅





8時に門が開いたのでトップバッターで入場しました😃
早速、キレイすぎる道で、一枚。

















眼下には保津峡が見えます。





結構気合の入った走り屋もたくさん居ましたが、今日は興味ありませんw











帰りに、ウェスティンホテルで、デザート食べて、学生時代、奥さんと何度も歩いた蹴上インクラインを散歩して帰って来ました😃





簡単な動画作成しました😬






ブログ一覧 | クルマ撮影スポット | クルマ
Posted at 2022/11/21 01:50:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

10/29はGP7嵐山高雄パークウ ...
toyochann(旧 riorena)さん

晴れそう〜😲👍いざ!
daenaさん

はっしー03さんと嵐山🍁までプチ ...
みーちゃんパパ!さん

おはたか参加の皆様にお願い
taka116さん

おはたか
三九郎さん

8/27おはたか 注意事項
けんたろう@おはたかさん

この記事へのコメント

2022年11月21日 7:10
楽しそうな道ですね♪😊
景色もいいとこ多いですね♪

ワタシは、止まらないで駆け抜けちゃうタイプです🤣🤣🤣
コメントへの返答
2022年11月21日 10:23
まいどです😃

朝イチはほぼ独占ですが、オープン1時間も経つと走り屋さんも増えて来ますw オフ会も開催されてますよ😊

落ち葉🍂踏んだら怖いんで、サウンド重視で楽しみました😍料金所の手前でUターンして4往復ぐらいしましたよw
2022年11月21日 7:50
おはようございます!
嵐山・高雄パークウェイ、紅葉まっさかりですね。真っ赤なもみじ🍁と白いメルセデス、いい写真ですね♪😊
コメントへの返答
2022年11月21日 10:28
まいどです😃
コメントありがとうございます😊

ここ、京都の割には、穴場かも⁉️
何枚も撮影したので、セレクトに時間がかかりました😅

RAW現像してるんで、多少、盛ってますけど、クルマを覆うような紅葉🍁がなければ、盛ることも出来ませんから、その点からも、ここは、オススメです😍
2022年11月21日 10:49
おはようございます
綺麗な動画ですね🍁✨
小学生の頃 父の職場が嵐山だったので
よく高雄パークウェイ連れて行ってくれました
まだバズーカ砲とかあるのかなぁ〜と懐かしくなりました🍀
コメントへの返答
2022年11月21日 12:02
まいどです❗️

あまりセンスがないのは分かってるんですが、たまに、Goproをモニターに挟んで、動画撮影して適当に繋ぎ合わせアップしてます😅

バズーカ砲なんてあるんですね‼️
2年前も紅葉目当てだったので気付きませんでした😅

中に釣り堀もあるんで、是非是非😃
2022年11月21日 11:27
こんにちは
一番ノリ〜 ٩( 'ω' )و いいですね
朝早いので対向車も少なくて
道沿いの彩りもよくて
ホント気持ち良さそうだなぁと思いました♪

蹴上インクラインなんてところあるんですね
こういうのも好きかな。
なかなかイイ画です (^-^)
楽しませてもらいました〜
コメントへの返答
2022年11月21日 12:13
まいどです❗️

反対側にも入り口があるので、対向車ゼロって事はないんですが、土日はバイクが通行止めなんで、突っ込まれる可能性は低いですね😃あ、野生の鹿はいるようですけど😅

C43は純正マフラーでも適度に良い音するんで、スピードを楽しむというよりサウンドを楽しんだりします😃

行ったのが土曜の昼だったので蹴上インクラインのような観光地は若い人だらけで、写真撮影には不向きです😅ここは常に開放されてるので朝イチ狙いですね❗️インクラインから水路閣抜けて疎水沿いを散歩して南禅寺・金閣寺までカフェなどに寄り道しながら散歩するってのも良いですよ😃

学生時代、しょっちゅう歩いてました😃

プロフィール

「エンジンチェックランプ点いてエマージェンシーモードに入ったままGLC220dをDラーにお返ししたら今回はGLA220dになりました😅でも小さいし気軽😍でも内装の高級感と乗り心地は断然GLCでした😍」
何シテル?   05/19 17:36
MRと申します。 2005年07月16日にみんカラに登録しましたが放置期間も長いです。国産と輸入車(ドイツ車)を行ったり来たりして、現在、メルセデスAMG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

C43 マイナーチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 20:32:36
[メルセデスAMG Cクラス セダン] トランスミッション故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 20:43:58
[メルセデス・ベンツ Aクラス セダン]メルセデス・ベンツ(純正) A/C RESTスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:14:13

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
10年ぶりにドイツ車に乗る事になりました😃0-100km/hは4秒台ですし、乗り心地以 ...
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
インサイトが5年経ち、今度はノートになりました。素のノート、ノートXです。基本ノーマルで ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2012年から2017年。 ハイブリッド・デビューです。 アイドリングストップになかな ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
2009年から2012年。 今はこれで我慢! と思ってましたが、気を遣わない分、楽です ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation