• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月11日

日本GP予選はホンダは予定どおりの下位に…。そしてバリチェロも限界か?

日本GP予選はホンダは予定どおりの下位に…。そしてバリチェロも限界か? 日本GP予選なんともホンダはマシンが合わないとは言えバリチェロ17位にバトン18位でした…。もうかなり悲しい…。コメントがとくにしようもありませんね。言葉にならない!!(怒)

さて予選結果はさておき、ここにきて来シーズンも残留に意欲を見せているバリチェロがそろそろ我慢の限界との話がある。ホンダが来季のラインナップにアロンソを向かいいれたい意向を示しているが、それが叶わないようで現時点でも来季のドライバー発表もしていないからだ。そしてモチベーションも下がっていて今季で引退とのことも考えているようだ…。そしてバトンは来季も契約するとの話が有力視されているのでなおさら彼の気持ちも良く分かる。しかも今季バトンよりポイントを多く取っているのはなんせバリチェロだからだ!これはバトンに運がないといえばそれまでだが、バリチェロ解雇でバトン残留では明らかにおかしい…。ホンダがこのままでこういう決断をしたら間違いなく来季もダメだろう。早々とドライバーのラインナップ決めて欲しいものだ!!
ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2008/10/11 23:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年10月12日 0:03
ソフトタイヤでも定位置のブービーでしたねw

来季に向けて、エネルギー回生システムでは
一歩先を行ってるような事を言ってますが
車が駄目だと宝の持ち腐れになりかねませんね。
コメントへの返答
2008年10月12日 10:35
ソフトでこのタイムではまったくダメということでしょうからもう最悪でしょうね…。同じくルノーみていてホントにこのドライバーはどうなのか?と疑問に思いますよ…。
2008年10月12日 10:07
やっぱ、みんカラ上で嘆願書集めて肉揚とバリ、馬豚の3人首にしよう。
コメントへの返答
2008年10月12日 10:35
ぜひそうしたい!!明らかにドライバーのセッティング能力不足としか思えない!!速い車なら速いのは当たり前!!いい加減に目を覚まして欲しい!!
2008年10月12日 23:12
Honda、もう大改革か、撤退しかないでしょう
コメントへの返答
2008年10月13日 22:56
来年で成果がなければ考えたほうがいいですね…。大改革を期待しています!!
2008年10月14日 0:55
ドライバーラインナップはこの時期になると有力チームは既に決まってしまい
結果的に「残り物」(失礼!)しか残ってないのが実情ですネ。
結局変えない方向に向いてくかもしれませんね。
究極的な願望は「琢磨復帰」なんですけどネ
(まずあり得ない感じなので言うだけムダなんですけど)

アロンソはどうなんでしょうかねぇ^_^;
何かこの2連勝でルノーに情が出てきたみたいだし。
結局「フラビオあってのアロンソ」だったり「シューマッハあってのロスブラウン」なんでしょうかねぇ(笑)

ここはひとつ覚悟を決めて「レース屋」としてのロスブラウンに運命を託してみるしかありませんネ。
コメントへの返答
2008年10月14日 22:51
ボクも究極の願望は琢磨復帰ですが、HRF1にその気がないのが残念…。データだけで判断するのが情けないです…。アロンソ獲得も厳しいでしょう…。

ロスブラウンに全て託せばいいとおもうのです。ニックフライはホントに邪魔です!!全ての権限委譲を早期に実現して欲しいものですね。

プロフィール

「3連休明けの仕事は辛い!! http://cvw.jp/b/144045/47689638/
何シテル?   05/01 00:22
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
念願のModuloXHYBRIDを購入しました。 走りも良し!!燃費も良し!!で毎日のカ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2代目N-BOXに乗り換えました。これからも嫁さんと娘が常に乗る車として頑張ってもらいた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation