• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

新婚旅行二日目

新婚旅行二日目 新婚旅行二日目は美ら海水族館がメインにする予定でしたが晴れているので雨の前にと首里城観光を午前中にしました

琉球王国の歴史をたくさん学びましたいや~素晴らしい文化でした二日目連続で歴史見物でした

午後からは美ら海水族館へ移動&見物でしたいや~ホントに素晴らしかった黒潮水槽はジンベイザメが三匹いてかなりの迫力エサヤリの時間を待ち食事中の風景は大迫力でした
そして今度はイルカショーを二回見ました可愛かった~一回目はイルカの勉強でイルカの能力を目の前で体験しました

ってしたらなんと雨がとうとう降り出してきて二回目は傘をさして見学でした雨が降らなければ最高だったのに~

そして今日は美ら海水族館近くのホテルに宿泊してます今日はかなり歩いたのでゆっくり体を休めるつもりです今日は料理をホテルで取りましたから少し高いのですがおいしかったです

明日は今から打ち合わせます雨ですからねどうしようか…。気ままにドライブもいいかな明日も楽しんできます
ブログ一覧 | 新婚旅行 | モブログ
Posted at 2009/04/13 21:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年4月13日 21:58
イルカショー久しく見ていないのでうらやましいデス☆

明日は晴れるといいですね♪
コメントへの返答
2009年4月13日 22:28
可愛かったです帰りのお土産品はイルカのぬいぐるみでした

明日は雨さえ降らなければ…どうかな~。難しいなあ~
2009年4月14日 6:20
今日もありがとうございます。
イルカといえばドルフィン!(^。^)
今日も晴れますように。
コメントへの返答
2009年4月14日 19:56
今日はなんと午後から晴れてきました日ごろの行いが良かったかな
2009年4月14日 6:21
すみません書き間違いです。
イルカといえばドルフィン
ドルフィンといえば ストリーム(^。^)
でした。
コメントへの返答
2009年4月14日 19:58
うまい
ドルフィン=ストリームやっぱりストリームですね~
2009年4月14日 21:32
おっ。晴れましたか。
良かったですね。
コメントへの返答
2009年4月14日 22:38
雨がやんだだけでも嬉しかったのに本当に良かったですいい写真撮れました

プロフィール

「気持ちのいい天気 http://cvw.jp/b/144045/47677922/
何シテル?   04/26 01:08
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
念願のModuloXHYBRIDを購入しました。 走りも良し!!燃費も良し!!で毎日のカ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2代目N-BOXに乗り換えました。これからも嫁さんと娘が常に乗る車として頑張ってもらいた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation