• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月27日

呑んだー喰ったー笑ったーvol.2

呑んだー喰ったー笑ったーvol.2 と言うことで、vol.2です^^
今日も絶好調。
呑みまくってきました。

えぇ、明日は研修ですけどね☆(汗

ま、仕方ないわな・・・
とりあえず気合いで乗り切ります。

で、皆様にお断りを・・
今日ブログ巡りをできず、
眠いので寝るわけですが、

毎日コメントをさせてもらってる方・・・
今日は行けませんTT
眠いんです。
というか、寝ないと明日起きれないんです。
ごめんなさい・・・(汗

今日の画像は、
今のインプ君の車内です。
タイヤ・ホイールセット8本積んでます。
え?16インチですが何か?
まま・・・その内分かりますから!

さてと・・
キモチの良いまま寝たいと思います。
おやすみなさぁい!
ブログ一覧 | 一人暮らしネタ | 日記
Posted at 2006/02/28 00:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

GW後半4日目
ターボ2018さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

ヤバい💦
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年2月28日 1:18
気になる終わり方なんですが。。。(^^;
寝てしまうのね~

研修がんばって~(^^)/
コメントへの返答
2006年2月28日 23:32
えぇ、もちろん僕のじゃないッス(笑
今日はいきなりのメール失礼しました!
次回の機会には是非とも!
2006年2月28日 3:23
こんばんは?おはようございます?夜勤のひびやんです(TT)


なにやら連日楽しそうですね♪うらやますぃっす(*^∇^*)


きになるハッピーセットじゃなかった16インチセット?分からないσ(^◇^;)教えてアンパンマ~ンは昨日?(笑)
コメントへの返答
2006年2月28日 23:33
こんばんわ~

連日もうラストスパートをかけているように、
大学生活をエンジョイ中♪
こんな生活ももうすぐできないですから・・・

アンパンマンネタは昨日ですな(笑
2006年2月28日 10:28
いいなぁ~いいなぁ~にーさん飲み会いいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
ホント、最近アルコールを飲んでいない!!!爆

とりあえず今度カラオケいこ!!!笑

にーさん研修ガンバー!!!(`∀´)ノ
コメントへの返答
2006年2月28日 23:33
カラオケ行こうか^^
いいよ~
また同僚も連れてくるか?(笑

研修は・・・疲れましたTT
2006年2月28日 14:52
16インチですか(☆Д☆)キラリーン♪

プレゼントありがとうブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
コメントへの返答
2006年2月28日 23:34
いやいやいや・・・
僕のじゃ無いッス^^;

16インチはけるのはホンマうらやましい・・・
2006年2月28日 16:14
↑同じく(笑)
山分けってことで(違)
コメントへの返答
2006年2月28日 23:34
ちゃうちゃうっ!
山分けって・・・TT
2006年2月28日 19:59
研修お疲れ様です。
後ちょっと頑張りましょう。
コメントへの返答
2006年2月28日 23:34
後ちょっとで就職しちゃうので
残りを気合いでエンジョイしますよ!
お互い頑張りましょう♪
2006年2月28日 22:27
いつも遅くて大変やね(汗)。
しかーしよく8本も載るなぁ・・・!!
ウチのなんか・・・て一緒だけど、トランクに一本しか乗らないのにはやられますた(哀)。
コメントへの返答
2006年2月28日 23:35
いやぁ^^
こんな時間も遊んでる訳なので
どうってことないですよ~

ホイールは気合いを入れれば乗ります。
ただ、17インチだとつらいですよ^^;
2006年2月28日 22:58
連日、ハードですね~^^;

僕にはもう出来ない…(笑)
年を感じます。(爆)
コメントへの返答
2006年2月28日 23:35
明日から三連勤でバイトですから・・
もう休みは自分のものにできないので
普段の夜を自分の時間にしてますね^^

ファイトです~

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation