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タッキーⅦのブログ一覧

2007年11月08日 イイね!

トーコントロールロッド交換4日目

トーコントロールロッド交換4日目夜勤明けの今日は、トー測定・調整です。

と、その前に昨日やっておけばよかった作業が(汗)

キャンバー用偏心ボルト・ナットも
せっかく新品を購入した
ので交換してみました。



キャンバー用偏心ボルト・ナットですが、
ナットの1つは既にダメになってしまい
アライメント調整をしたラリーアートピットHOKUSOさんで
無償交換していただいていました!

さすがに、そのナットの痛みは少なかったですが、
他はトー用ボルト・ナット同様でカナリ痛んでいました。

これでトー用・キャンバー用とも偏心ボルト・ナットが新品になりました♪

ついでにリアキャンバーを1目盛り分ネガに振ってみました。

その後、トー測定です。

フロントは左に向いていて、リアは右を向いています。
自然に小回り4WS状態です(笑)
コントロールロッド・トーボルト・キャンバーボルトを交換したリアは
トーIN「15mm」(笑)

とりあえずフロント左向き・リア右向きをほぼ真っ直ぐにしてから
(↑スラストアングルって言うのかな???)
トーIN・トーOUTを決める作戦ですが、
当たり前ですがコレがなかなか難しい。。。(涙)

3回ほど調整してみましたが、
少しずつ狙いの数値に合ってはきていますが、まだまだですね。

今日は日没サスペンデットになってしまったので、また明日調整です。

途中、フロントブレーキパッドの残量が気になったので、パッド交換しました(笑)

今回も、IDIゼロクロスC06です。
装着していたパッドは残量3~4mmなので
いざという時の予備に取っておきます。
Posted at 2007/11/08 17:08:27 | トラックバック(0) | DIY | 日記

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「@コル注 2mmは凄いですね!資格試験のマークシート用に確か0.9mmと1.3mmの2本のシャープペンシルを使っています。」
何シテル?   08/24 16:09
憧れのランエボを2001年3月に新車で購入し、30歳を過ぎてからサーキット走行にドップリとハマりました。 アンリミテッドワークスさんやサーキット場でお会いする...
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