• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

自動車専用スタジオでの撮影会

自動車専用スタジオでの撮影会 本日はweb自動車部LOVECARS!の撮影イベントに参加してきました

スタジオでの愛車撮影会です
#LOVECARS! PhotoStudio! 2012に潜入DA!


何気に愛車のスタジオでの撮影は初です

スゲー緊張しましたww

そして謎の感動www
俺、服を脱いだほうがいいですか?(マテ


スタジオ撮影は今まで行きたいなとは思ってましたが、どこもイイオネダン(5マソとか)でしたので諦めてたんですが、今回はイベントなので撮影してもらって現像込み1カット1万円でした(2枚目+5千円)
(普段は1カット1万5千円~)

いや、それでもマダ高クネ?と思うかもしれませんが、実は

撮影時間内なら自分のカメラで撮影し放題w
スタジオ借りたと思えば安いもんです

ヘタな結婚式場ならカメラ持込だけて追加料金取るぐらいの現代なのに、これはアリガタイ


クルマは回転テーブルの上に乗ってるので自分の好きなアングルにぐーるぐるw





今回お邪魔したCAR Photo Service(カーフォトサービス)さんは、現時点で、お試し通常価格でも1万5千円~とリーズナブルなので、1年に1回は家族の成長記録として利用するのもいいかもしれない
http://photo.e-carlife.net/studio/

みんカラページhttps://minkara.carview.co.jp/userid/889604/blog/27004581/
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/07/08 19:18:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

うちの子がもっとも可愛い。 From [ 抹茶羊羹と水饅頭 ] 2012年7月10日 22:41
お友達のもりチビさんが スタジオ撮影でマイGT-Rで (*゚∀゚)=3ハフンハフン しているようなので こちらも負けずにスタジオ撮影ネタを・・・ 数年前に某スタジオで撮影した物 250 ...
ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 19:31
超羨ましいです!!
外装直さないと写真撮れません(汗)
コメントへの返答
2012年7月10日 23:37
実は、助手席側しか撮る気なかったので、運転席や後ろ側はワックスしてないのですww
2012年7月8日 20:36
すっげぇ!綺麗!カッコイイ!

これは毎年愛車自己満足カレンダーにして貼りたいくらいですね。
コメントへの返答
2012年7月10日 23:38
まあ・・・自己満足ですわ
2012年7月8日 20:38
すっげー、こんな写真撮れるなんて・・・!!
うちも外装を直さないと残念な結果になりそうですが
いつかおねがいしてみたいもんだ。
コメントへの返答
2012年7月10日 23:39
平気w
オーバー露出で撮れば洗車しなくてもキレイに撮れるぜ
2012年7月8日 23:00
は~いじゃあ今度

肩はだけて見ようか~☆

ナイス!!

素晴らしい!!

(逃)
コメントへの返答
2012年7月10日 23:39
ぜひフォレとインプを2台並べて家族写真をwww
2012年7月8日 23:48
背景の具合でパースがぜんぜんワケワカランので、ラジコンに見えちゃうですネ(何
偽物なうちのコ達ではこうも綺麗にはなるまいて(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年7月10日 23:40
嫁はプラモみたいと言いとりまふ
2012年7月9日 2:32
素晴らしい!

バンパー&外装直した今がチャンスなのですが
日程会わず…(涙)
コメントへの返答
2012年7月10日 23:41
さあ、成長記録で撮るのですよ



俺・・・オナカ凹ませて撮るの忘れてた

プロフィール

「土曜は山梨へ🍇葡萄狩り、台風🌀やべえ」
何シテル?   09/08 11:40
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モンキー 登録完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 15:30:08
NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER e-powerニスモ (日産 セレナ e-POWER)
前車C26の傷ついたバンパーを修理するため見積書をお願いしたらC27の新車の見積書が出て ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
イタリアその他 デ・ローザ 裏デロさん (イタリアその他 デ・ローザ)
2018年モデルのDE ROSA VEGA イギリス限定販売モデル もち日本には正規 ...
ジレラ RUNNER ST200 (ランナー) ダッシュハッピー号 (ジレラ RUNNER ST200 (ランナー))
どんなの?と説明するのなら ・イタリア車 ・ちっちゃくてハイパワー ・50ccの車体 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation