• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月04日

ららぽーと

ららぽーと (゚Д゚)ノ ァィ
今日はお仕事を急遽休みました

先日の交通事故から相棒の足の具合があまり良くないので医者の付き添いです
(なんで医者通いをしてて悪化してくるかな・・・)


で、その帰り、まだ午前中だったので、東京ディズニーシーでも行こうか~って思っていたんだが、相棒は首も負傷していてソフトコルセットを巻いた状態なのです

過激なアトラクションに乗れない・・・・
なんだよ~「タワー・オブ・テラー」に乗ってみたかったのにw


予定を変更し、ららぽーと船橋に行ってきました~
豊洲のららぽーとは明日開店なんだが、船橋でもすでに一部の店舗で開店記念セールを行なっているらしいので


午前中から行ったのだか、色々買い物してたら19時半・・・
ららぽーと船橋は広いんだよ~

ある意味、ディズニーランド級では?w
ブログ一覧 | 通常日記 | 日記
Posted at 2006/10/04 23:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

GW2日目です
hirom1980さん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

1信号。
.ξさん

GWだねえ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年10月4日 23:55
先日IKEAに行った時に、ココが ららぽーとかぁ~って(笑)

IKEAも広くて物凄い人出だったけど、ココもなかなか広いようですなw
コメントへの返答
2006年10月5日 0:02
カナリ広いですね
いちにちで周りきれなかった~

うちらの近所にも欲しいですね~~~
2006年10月5日 10:55
写真のモニュメントが正体不明で気持ち悪いですw
コメントへの返答
2006年10月6日 0:05
わーwキモッって感じだったので写真撮ってしまいましたw
夢に出そうですw
2006年10月5日 14:12
そんなにブラブラして奥さまは大丈夫なのですか?
コメントへの返答
2006年10月6日 0:06
ケガより気分転換が必要です
2006年10月5日 15:17
ソフトコルセットの肌ざわりはソフトですか?(お大事に
コメントへの返答
2006年10月6日 0:22
ウレタンスポンジって感じですw
プニプニしてるので肌触りはいいです

これサーキット走るときに借りようかなw
2006年10月5日 17:22
千葉に住んでいる時はららぽーと好きでよく行ってました。ザウスの跡地ってナニカ新しいものが出来ているのでしょうか???
コメントへの返答
2006年10月6日 0:12
青い建物が建って外資系の家具屋になりましたw
6月11日のプログ参照願いますw
2006年10月5日 18:42
お出かけ前には奥さんの健康管理も忘れずに・・・


つうか、あなたの方が不安(赤尾のトンカツとか食ってるし)
コメントへの返答
2006年10月6日 0:13
僕も成長しているよw
(素直に太ったって言えない)
2006年10月5日 23:51
あらら。。。ららぽーとにいたんですか??
毎日その辺から荷物を積んで早朝には調布飛行場の辺りで待機してます!
ちなみに明日もそのコースです!
奥さん早くよくなるといいですね。
私も数年前に追突されて半年くらい医者に通ってましたけど、未だに完璧には程遠い状態です。。。。
鞭打ちはその時は平気でも時間が経ってから出ますからねぇ。。。
長い人だと年単位で遅れてくる人もいるらしいと聞きました。
お大事にとお伝えくださいね。

PS:コマツくんの問いに答えます!
ザウスの跡地はイケヤって言う輸入家具のお店になっていますよ!
コメントへの返答
2006年10月6日 0:17
事故直後は足のスネあたりは軽く打ち身程度で何もなっていなかったのですが、数日たったら紫色が激しくなってきました・・・
もう素足で人前に出れる状態では・・・

プロフィール

「土曜は山梨へ🍇葡萄狩り、台風🌀やべえ」
何シテル?   09/08 11:40
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モンキー 登録完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 15:30:08
NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER e-powerニスモ (日産 セレナ e-POWER)
前車C26の傷ついたバンパーを修理するため見積書をお願いしたらC27の新車の見積書が出て ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
イタリアその他 デ・ローザ 裏デロさん (イタリアその他 デ・ローザ)
2018年モデルのDE ROSA VEGA イギリス限定販売モデル もち日本には正規 ...
ジレラ RUNNER ST200 (ランナー) ダッシュハッピー号 (ジレラ RUNNER ST200 (ランナー))
どんなの?と説明するのなら ・イタリア車 ・ちっちゃくてハイパワー ・50ccの車体 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation