• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

超軽量!自転車チューブ【バルク品】

超軽量!自転車チューブ【バルク品】 やあ、コンバンワ 金曜の夜を満喫してるかい?

ちゅーことで、チャリのパンクを修理したぞ

メーカー名出さずに超軽量!1コイン(500円)チューブって感じで売ってたので買ってみたらケンダ製の微妙なのが来た
コレ・・・軽量じゃないよ


てかね、注文したサイズと違うような気がするんだよね

20×1って細すぎじゃね?

俺、20×1.1/8を注文したんだが(汗

まあ、平気だろうと組んでみた
不安なので新品タイヤでなく今まで履いてたやつに組み込んだ

一応膨らんだので真夜中の国道20号へ死走じゃなく試走へ
悪くないけど細い割りに重いかな?
つーか、バルブの作りが雑
今までシュワルベのチューブを使ってたんだが比べられないほどだ

チューブに比べケンダのタイヤは良質な部類なんだけどなぁ


今度ワイズに行って適正サイズのチューブ買って、こいつは予備にしよう



あ、そーいえば俺のGアクシス用の太っちょタイヤがケンダ製だったw




チャリ試走でガラガラの甲州街道を爆走してたら、対向で「ま~しぃ」さんがトラックで走ってきたんで手を振ってあげたら、俺ミニベロチャリンコで小さすぎて見えなかったようですww

あ、ちなみにチャリでもハイドラ起動できるようにチャリにスマホホルダーを付けました(爆
ブログ一覧 | チャリ・バイク | 日記
Posted at 2013/06/08 00:18:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

雨引観音・・・。
鏑木モータースさん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2013年6月8日 16:02
吹き出しに自転車試走中って書いてくださいよ~
セブンイレブンの真横に路駐したのに…たぶんw

じゃ、また来週待ってますね♪(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2013年6月8日 20:06
ドラレコで再生していだだければ爆走してるチャリ野郎が写っているはずw

プロフィール

「土曜は山梨へ🍇葡萄狩り、台風🌀やべえ」
何シテル?   09/08 11:40
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モンキー 登録完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 15:30:08
NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER e-powerニスモ (日産 セレナ e-POWER)
前車C26の傷ついたバンパーを修理するため見積書をお願いしたらC27の新車の見積書が出て ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
イタリアその他 デ・ローザ 裏デロさん (イタリアその他 デ・ローザ)
2018年モデルのDE ROSA VEGA イギリス限定販売モデル もち日本には正規 ...
ジレラ RUNNER ST200 (ランナー) ダッシュハッピー号 (ジレラ RUNNER ST200 (ランナー))
どんなの?と説明するのなら ・イタリア車 ・ちっちゃくてハイパワー ・50ccの車体 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation