• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月15日

乙女の体重測定日 【冬】

乙女の体重測定日 【冬】 ※修正しました
数値間違えました21kg→62kg

携帯から更新したら途中で切れてる
━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!
また書き直しかよ・・・



(゚Д゚)ノ ァィ
タイトルはキニシナイ方向で

さて、本日は健康診断でした~
この日の為に公開ダイエットしてきました~

結果は61.7kgでしたw
診療所の体重計だけどねw

職場の体重計に乗ったら62.5kgでした
一ヶ月で68kg→62.5kgでした
5kg以上痩せるのは辛いね~
公開ダイエット開始から1ヶ月で約5kgやせれればOKなのかな?

これで公開ダイエットは終了です~



視力検査
前回と同じくミッションクリアしましたw

視力検査装置のレバーを「格闘ゲーム」級の扱いでカチャカチャ素早くキー入力してたら看護婦さんに見つかってしまい、連行されてしまいましたw
ズルをしているのかと思われたのか、昔ながらの視力検査(遠くに離れて看護婦さんが指示したやつを答えていくやつ)を行ないました。

結果は右目・左目・両目 すべて2.0でした~

画像は前回の視力検査のデーターシート
今回のデーターシートは回収されちゃった~


【関連ブロク記事】

2006年06月15日  乙女の体重測定日
2006年11月14日  ダイエット中!!【軽量化】
ブログ一覧 | 通常日記 | 日記
Posted at 2006/12/15 12:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2006年12月15日 14:17
これは何の体重??
コメントへの返答
2006年12月16日 1:19
まことに申し訳ありませんでした
数値を間違って入力してました
(ペコリ


指摘ありがとうございましたw
2006年12月15日 14:50
乙女はいつ登場するんだよ!(笑
コメントへの返答
2006年12月16日 1:19
σ(゚∀゚ オレ!!
2006年12月15日 23:05
亜麻色の~って乙女はどこじゃ~!

nikuは明日とか明後日とかどうよ?

せっかくだからペフペフいかないかい?
コメントへの返答
2006年12月16日 1:20
だから~乙女は σ(゚∀゚ オレ!!

ニク了解w
土曜は仕事だから夕方からならOK
日曜はALL可
2006年12月15日 23:35
がんばりましたねぇ~

いいなぁ61.5Kg
ダイエットして60Kg前半になりたいw
コメントへの返答
2006年12月16日 1:22
どう?公開ダイエット?
やってみないか?

失敗すると恥を晒す「後悔ダイエット」になりますがw
2006年12月16日 8:48
お!
頑張ったさ~
もりチビは頑張ったさ~(^-^)/おめれとう
コメントへの返答
2006年12月16日 17:50
運動しないでカロリーだけ気にしていただけでも効果あるのですね
普段、如何に高カロリーだったか思い知らされました
2006年12月16日 19:47
しっかりリバウンドしましたか?(笑)
コメントへの返答
2006年12月17日 1:09
怖くて体重計に乗ってません
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

プロフィール

「土曜は山梨へ🍇葡萄狩り、台風🌀やべえ」
何シテル?   09/08 11:40
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モンキー 登録完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 15:30:08
NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER e-powerニスモ (日産 セレナ e-POWER)
前車C26の傷ついたバンパーを修理するため見積書をお願いしたらC27の新車の見積書が出て ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
イタリアその他 デ・ローザ 裏デロさん (イタリアその他 デ・ローザ)
2018年モデルのDE ROSA VEGA イギリス限定販売モデル もち日本には正規 ...
ジレラ RUNNER ST200 (ランナー) ダッシュハッピー号 (ジレラ RUNNER ST200 (ランナー))
どんなの?と説明するのなら ・イタリア車 ・ちっちゃくてハイパワー ・50ccの車体 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation