• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

2015/10/17 FSST

2015/10/17 FSST FSSTに初参戦してきました。

ご一緒した皆さま、おつかれさまでした!

今回タイトル写真のものを投入して挑んだわけですが・・・



結果としてはクラス3位、台数の関係で2位まで表彰のため、富士山ゲットならず。
順位も重要ですが、そもそもタイムがダメダメでした。

惨敗です。修行してきます。


とりあえずロガーデータの比較を。 詳細は別途報告いたします。


過去ベスト(ラジアル)との比較 (赤:今回、 青:ZⅡ☆)

ラジアルと変わんないじゃん・・・
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/10/18 12:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 13:14
お疲れ様でした!

3位!と思ったのに残念でしたね…
次は、踏み台にする一台を誘っての参戦ですかね(笑

それにしても、ドラの精度バツグンですね〜
もっとタイヤを信じて♡
コメントへの返答
2015年10月18日 15:02
お疲れさまでした!

あと一台多ければ! ・・・4位だったかも。踏み台にされないようコソ練します。

ラジアル走りに慣れ過ぎて全然Sタイヤの限界を引き出せてないようです。

ADVANを信じます!
2015年10月18日 13:22
先輩!

私も、ラジアルと大差ないタイムでした
我々はまだ本気じゃないところを見せてやりましょう!

私ももっとAを信じるようにします!
コメントへの返答
2015年10月18日 15:22
ラジアルより全然グリップするのに、ドラがビビッて上の速度域に持っていけない、そんな感じでした。

練習するしかないですね。

ADVANを信じます!
2015年10月18日 14:05
お疲れ様でした!

気温も高かったですから、同条件なら上がっているはずです\(^o^)/

練習の際には是非ご一緒させてくださいまし!
コメントへの返答
2015年10月18日 15:27
お疲れさまでした!

晴れたのはよかったですが、けっこう気温が高くなってしまいましたね。

それでも一番の問題はグリップの限界を引き出せていないことです。

練習は11/2ですね。 ひょっとしたら来週もかも。
2015年10月18日 16:33
昨日は、お疲れ様でした!

頑張ってと言いたいところですが、同じクラスのライバルなのでSタイヤのグリップにお願いですから慣れないでください(^^;;
コメントへの返答
2015年10月18日 18:23
お疲れさまでした!

練習でSタイヤ使い切って次戦はラジアルで参戦するかもしれませんので安心してください!

私の表彰台のため、kabadongさんにはもう一台の車でのエントリーはご遠慮願います。
2015年10月18日 17:02
昨日はお疲れ様でした^ ^

おしい〜〜3位でしたね^_^;
でも使い切れれば1秒台いけたかもしれませんね^ ^

猛練習して12月富士山GETお願いします!

来週はさすがに行けませんが2日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年10月18日 18:34
お疲れさまでした!

現実的には1秒台ぐらいが限界かなあと。
走るまでは分切り出来るんじゃないかとか妄想してました。

はい、猛練習します!

2日、こちらこそよろしくお願いします!
2015年10月18日 18:27
弩疲れ様です!

皆さん言っておりますが
Aを信じて 100R高速旋回ですよ~
人の事いえませんがお互いがんばりましょう
コメントへの返答
2015年10月18日 18:44
お疲れさまです!

走ってるときは100Rとか結構いい感じで攻めてる気でいましたが、データ見たらラジアルと全然変わってなくて愕然としました。

Aを信じて、NA・FR分切り目指して頑張りましょう!
2015年10月18日 18:31
お疲れ様でした!

3位でもトロフィー貰えないんですか(>_<)
僕もラジアルからSにスイッチした一発目はラジアル比1秒アップ程度でした…
なんか感触がラジアルと違いますよね!

いまでは少し慣れてきた?ようでコンディションの差もありますがラジアル比3秒アップまで来ました!

ブロッコリさんも慣れれば2秒台、はたまた1秒台いけるかもしれませんね(*^^*)!

11月は練習月間ですかね!?
最終戦も頑張ってください\(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月18日 18:52
お疲れさまです!

クラス5台しかいなかったので2位までだそうです。

おおっ、ラジアル比3秒ですか!
ってことは、私の場合はラジアルからサイズアップしてるのでさらに1秒アップ、ドラがプロ並みの運転ができれば分切りいける計算です。

11月は猛練習です。よろしければご一緒しましょー。
2015年10月18日 19:08
お疲れ様でした。

NAFR分切り期待しております。

僕はまだNS4ですが、S4走っても恥ずかしくないタイム目指して練習します!
コメントへの返答
2015年10月18日 19:20
お疲れ様でした。

大丈夫です、私もまだS4走るには恥ずかしいタイムです。

FSSTへの参加もお待ちしております。
2015年10月18日 19:23
縦横Gがもっと増えても良い感じですね

ストレートはパワー食われてます?
コメントへの返答
2015年10月18日 22:19
縦横ぜんぜん使いきれてないみたいです。
練習不足もあります。

ストレートが伸びないのは、気温の影響もあると思います。思ったより気温高かったので。でも冬も伸びなかったらどうしよう。

Sタイヤで分切りしたら次はアイドラーズ参戦とか思ったましたが、分切りは遠い・・・
2015年10月18日 19:51
お疲れ様でした。

3位取るも、表彰台2位までとは残念でしたね(汗
自分もラジアル→Sは限界域が慣らされてしまってダメでした。
次回に期待ですね!
コメントへの返答
2015年10月18日 22:25
お疲れ様でした。

速い方々がトラブルでリタイアしてたので1位を取るチャンスでもあったんですけどね。

中古のSタイヤで事前に練習しておくべきでした。いきなりはタイム出せないですね。

次回こそ富士山ゲットしたい!

プロフィール

「2018/12/21 毒蝮走行会 DKM FISCO CHALLENGE &12/22 FSST http://cvw.jp/b/1459742/42324911/
何シテル?   12/23 22:19
ブロッコリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33乗ってます。たまにサーキット走ってます。 【車高調】  DG-5 HPI SP ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation