• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月08日

サクラ 2022 🌸 🐕

サクラ 2022 🌸 🐕 先週の土曜日、桜が咲き始めたので朝一はお花見ドライブで近所の桜並木を周回。
(^^)/







お天気は・・・曇 w ( ;∀;)




朝早いのに散歩しながらお花見しているお方がチラホラお見えでした。




帰宅して閣下と近所の公園に再度出撃🌸・・・お天気も良くなって来た。(^^)/




お犬様もお花見散歩を楽しみにしている。🌸🐕




今年は飲食系の出店も出て賑わいが少し戻って来た。




池の周りを桜を見ながら散策する。




お犬様も楽しそうに散策・・・お腹空いたので出店でなんか買って!🐕w




出店のおじさんが綿菓子の試食をくれたので、お犬様と分けて食べた。w(^^)/




出店でお土産にりんご飴と綿菓子とブドウ飴を購入した。(^^)/




オデ様にはりんご飴のリンゴをちょうだい!!🐕・・・お望みのリンゴだけ少しあげた。w







「今年もお花見が出来て良かった、お昼からはお天気が悪くなり雨が振って来た。」w





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/08 19:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

333 レッサーパンダが好き
楽 太郎さん

まずは水上モギトーレへ ~ 星のや ...
ペッキーさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

七夕祭
赤い貴婦人- R乙さん

266 シーフード&中華
楽 太郎さん

ドッグドライブ
ケンマックスさん

この記事へのコメント

2022年4月9日 4:29
おはようございます。
ついつい早起きしてしまいました。今日はお上号の洗車とワックスの日です。明るくなったら出陣です。

ご近所に綺麗な桜並木があって良いですね。私の家のそばにも桜並木は有るのですが、道幅狭くて車置くと通れなくて・・・。今年こそは、名所で撮影をと、毎年思うのですがなかなか出来ません。

来年こそは、良い場所見つけて記念写真を撮りたいです。
コメントへの返答
2022年4月10日 17:41
こんにちは♪

昨日今日はお天気も良く5月の様な陽気で、洗車や行楽その他モロモロにとても良い感じですね・・・私も洗車&買い物ウィ-クとなりました。w( ;∀;)

半田舎なので近所に桜並木道がちょくちょく有り、近隣にも桜の名所や並木道は沢山ありますね・・・桜並木は多くてもタイミングが合わないといけませんね。w
2022年4月10日 17:18
こんにちは。

今年は近所の桜が満開のタイミングに、青山に国さんの追悼展示で出掛けてしまって、桜とは縁の薄い春になってしまいましたw

昨日は、やっと今年の初詣に行って来ましたが、やっぱり出店も増えていて少しずつ、コロナで押し沈んだ空気からは脱せそうな雰囲気は感じますね。
まあテレビ見ると、相変わらず新株登場とかキャッキャ楽しそうにしてますがw
コメントへの返答
2022年4月10日 18:02
こんにちは♪

桜は来年以降も咲きますが、国さんの追悼展示はこのタイミングしか有りませんからね。
GT-Rでも活躍されましたが、小学生の頃TV中継で観た日本GPのR381やR382でのレ-スを記憶しています。w

そうですね、今年は色々なところで出店が増えて人出も増えて賑わいが戻って来た感じがします・・・感染者数はあまり減って無いですがw。
基本対策をして上手く付き合って行くしかないですよね。w(^^)/

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラブマンで行く王道の伊勢参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 06:16:01
白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation