2006年07月05日
日中は湿度が高いのに風が無いから蒸し暑くて作業効率悪すぎでしたが夕方位から少し風が吹いてきたのでテキパキと作業が進み取敢えずフロントパイプの組付までは終わりました
あとはタービンステーの締付けと排気温度センサーの配線とタービン遮熱板の取付とインタークーラーを取り付ければフロントパイプ関連の作業は終了です
しかし又雨が霧雨状態で降ってきたので天候の回復後に続きの作業をしないと終わりません
全部の作業が終わるのにまだ後何日掛かるのかなぁ~?
Posted at 2006/07/05 22:06:36 |
トラックバック(0) |
GC8 | 日記
2006年07月05日
今朝書いたブログですがまだメガネはげが酔っ払っているようで
夕方までに10発前後GO~SHOOT~って号令掛けているみたいですね
よっぽどウマい酒とメロンが有ったのかな?
いくら頭が弱い御輿が担ぎやすいって言ってもソロソロ担ぎ手さんも目を覚ましてBA~Nって制裁加えないとホントに孤立しちゃうよ!
いくら性能が低い探知機しかなくてももうソロソロヤバくなってきているの判っているんだろうに
相手はウチ等じゃなくてウソを吐いてまで自分達の利益しか考えない所だからねぇ
あっでもアレだな
自分達の利益に結びつかないから一応対策してますよってソブリだけしてホントに被害が出るまで行動しないかも!?
そしたらヤバイよねぇ~
「あっゴメ~ン目的とは違う所に落ちちゃった」って1000万都市に落としたら!?
そしたら又中途半端なロン毛のオヤジが言うのかな
「遺憾に思います」ってさぁ~(毒
Posted at 2006/07/05 20:22:40 |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月05日
昨日のSX4がらみでスズキスポーツのサイト見ていたらモンスター田嶋氏がパイクスピークで優勝したみたいです
何年かぶりの復帰参戦でしたがウデも落ちていないようでモンスターぶりが健在でしたね
それにしてもこの車スゴイですね
以前の車も凄かったけど今回型はエアロがより巨大になっています
かなり昔のチリ取り出っ歯のシルエットフォーミュラばりですね
やはり空気密度が低いからアレ位巨大なウイングが必要なんですかね?
まっ、スライドさせすぎて谷底に落とさない為に路面に押し付ける必要性も有るんでしょうけどね
Posted at 2006/07/05 13:39:04 |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | 日記
2006年07月05日
今朝はイタリアxドイツ戦見る為に早起きしたんですがTVニュースではメガネはげが酔った勢いでGO~SHOOT~って命令掛けたみたいで大騒ぎでしたね
サッカーも延長終了間際に2点もイタリアが取りドイツ観客の落胆振りが同情する位のそぶりでした
サッカー見終わって外を見たら雨が降っていなかったので昨日の続きでリアのタイヤ交換を始めます
準備してから左側のタイヤ交換が終わった頃にポツポツと雨が降ってきたので慌てて右側も手早く済ませようやくウマから車が下りました
エンジンを掛け車を前後入れ替えして今の所終了です
それにしてもシムス抜け抜けマフラー 図太イいい音するわ!!
この画像もパーツレビューに何個登録できるかな!?
Posted at 2006/07/05 08:51:58 |
トラックバック(0) |
GC8 | 日記
2006年07月04日
今日は平日なのに何故か割と来店されるお客さんが多くて日中はマフラー交換とスタビの取付しか出来ませんでした
仕事も終わってさぁ~タイヤ交換もやっておこうかなと表に出ると雨が降ってて工具が濡れっぱなしになっています
慌てて工具を仕舞って片付けしましたがもうやる気が出ません
後の作業は天気次第ですねぇ~
早く屋根付きガレージ欲しいなぁ~
この画像1枚でパーツレビュー何個登録出来るかな!?
Posted at 2006/07/04 22:03:24 |
トラックバック(0) |
GC8 | 日記