今まで6速,4.3ファイナルで走ってきましたが、今ひとつ効果が有ったのか無かったのかわからないのでNB8純正の6速,3.9に戻す予定。
かといって今のデフを組み替えるほどの腕も無いのでケースごと交換。
LSDも機械式→トルセンになってしまい純粋な比較は出来ませんが試してみないとわからないので遠回りする覚悟です。
だめだったら戻せば良いし。
何事も経験です。
ただ、今のセットでの基準が欲しいので・・・
ベスト更新
本当に変えてしまっていいのか悩む(汗
一日フリーだと思ったら午後から走行会だったらしく一本でおしまい。
なんかフリーなのにドリ車がいっぱいになってきておかしいなと思ってはいたんですが・・・。
ハードトップの搭降載を手伝って頂いた赤色NBの方、小豆色アリスト方有難うございました。
早く帰ったのでとりあえず交換予定のデフを空けて人生初のバックラッシュ測定&調整。
0.13~0.14mm→0.10~0.11mmへ。
もう少し詰めたかったけどアジャストスクリュをロックする爪が溝に合わなかったので妥協。失敗してたりして。
とりあえず仕上がったらまた本庄に行く予定です。
Posted at 2013/12/09 01:02:29 | |
トラックバック(0) |
ロードスター | 日記