• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす9の愛車 [フィアット 500 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2023年7月7日

サス交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
10万kmを超えて、さすがに足まわりがヘタって来た感じがするということで、純正の程度の良さそうなものに交換しました。シャキッとしたみたいです。アライメント調整も一緒にやりました。(写真は交換して外したものとのことです。)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ショックアブソーバー&アッパーマウント交換

難易度: ★★

フロントロアアーム交換

難易度: ★★

スタビリンク交換

難易度:

フィアット500の2024年式化㊱ ショックアブソーバー交換作業

難易度:

トップマウントラバーもどき取り付けその後①

難易度:

トップマウントラバーもどき取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検+何やかんやの後、初の高速走行。やはり前より安定している感じ。乗り心地も良いかな?(写真はSAにて)」
何シテル?   06/06 11:29
やす9です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコン・コンプレッサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 02:08:25
フロントサスペンションマウントカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 07:54:07
不明 補修部品 コピー品 シフトカバーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 22:08:43

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
4台目の輸入車、初の仏車です。大事に乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
三菱のクルマは軽が好きなことが多い。アイはとても一般的とは言えないRR。イメージほど危な ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
FRやMRのクルマで、少し雪道で懲りたため、乗って見たかったパジェロミニにも乗っていまし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GTRまでは厳しいにしても速いクルマ、280馬力に乗りたい一心で買いました。WRCではイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation