
本日 旧統一教会が外人記者クラブで会見という演説をし、質問時間を取らせないやり方見ました。
日本の田中代表が話していたが、本丸は韓国にいるマザームーンと名乗る婆さん 韓鶴子(ハン・ハクチャ)
たまたま文鮮明の奥さんだっただけで、旦那死んだあと総裁の座に居座るのは違うよな。さらにいまさら壺や3000万円聖本って何するの。
壺はキムチ漬けか生花用?ただの壺に高い金だす意味ないし何の効力もないのは明らか。日本であの壺にキムチいれたとして、食べる人はいないだろ?
聖本はPDFにして、HPで公開すればタダ。
広く広めたいなら無料にするべきであり、お布施という形でも上限は決めるべき。
さらに過去に問題あって訴訟が多かったが、今では訴訟は減ってると言いながらも問題を抱える団体である。全ては金欲しさだろ。
あー怖い怖い、少なくとも日本では代表の田中は色んな意味でこれから狙われるし、イッテしまった被害者家族にあたれば安倍さんと同じ末路にもなりかねない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2022/08/10 19:57:18