• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

コロナ禍終息の前祝い

コロナ禍終息の前祝い 新型コロナ感染者数も減って,先行きもかなり明るくなってきました.
完全ではないかもしれませんが,ほぼ元どおりの生活も期待できますね.

そんな状況の前祝い,ということで,クルマ好きなお友だちに声を掛けてもらって,今日はピクニックを楽しんできました.



数日前には冷たい雨も降ったりしてヤキモキしましたが,今日は早朝から雲ひとつ無い空に月が浮かび,良い感じです.

     

結果はこの予感通りの好天で,絶好のピクニック日和となりました.
皆で持ち寄ったものを芝生に広げ,思い思いに歓談.



美味しいものを飲食するにせよ,毒を吐くにせよ,リアルなお付き合いは自粛生活によるストレスの特効薬であることは間違いありません.

     

青空の下でのピクニックは楽しいに決まってますが,他の方に持ってきていただいた食べ物って,どうしてこんなに美味しいのでしょうね!



五感をフルに活用して,思い切りコロナ制圧の前祝いができました.

     

一緒に遊んでいただいた皆様,ありがとうございます!


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2021/10/24 21:05:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2021年10月24日 21:26
こんばんは。

今回はゲストが多めですね。
ベルランゴは箱根の向こうのあの方かな?(笑)
コメントへの返答
2021年10月27日 21:37
こんばんは.
ゲスト多め,それだけ皆さん,この時を待ち焦がれていらっしゃったのでしょう.
ベルランゴ,箱根のこっちにも向こうにも大勢いらっしゃるから.... そうでもないか(笑
2021年10月24日 22:29
お疲れ様でした。良い天気でしたね。
美味しく、楽しい時間をありがとうございました。
マスクな日焼けが酷いわ、腕はプルプルしてるわ、明日からの仕事が不安です。
また、遊んで下さいな。
コメントへの返答
2021年10月27日 21:38
日曜はありがとうございました.
HFさんはまだ健康的に身体を動かしていましたが,私なんか日向でボケっと座っていただけ.
それでも日焼けが応えてるのですから,情けないものです.
次回はせめてキャッチボールの相手でもできるように,鍛えて.... おけるかなあ(苦笑
2021年10月24日 22:41
運転手です。
こちらはハイキングでそちらはピクニックでしたか(^^ゞ
お互いに快晴に恵まれて良かったですね(・∀・)
コメントへの返答
2021年10月27日 21:38
はい,お互いに気候に恵まれてよかったです.
やっぱりヒトには,太陽の光を浴びるのが欠かせませんね.
ただ,PFを語らうような下品なハイカーは,山の神様にたたき出されそう.
2021年10月25日 6:31
お疲れ様でした〜
何にもしなかったのに日焼けしただけで疲れますね(笑)
日常生活が如何にインドアなのかを思い知りました(笑)
神社のお話しは勉強になりました〜
コメントへの返答
2021年10月27日 21:39
日曜は,ありがとうございました.
こうして徐々にでも,以前の生活が戻ってくるといいですね.
神社の与太話を聞かされて,迷惑だったことでしょう.
オタクの独り言だと思って,聞き流しておいてくださいな.
2021年10月25日 7:54
あ!ピクニック!
ちゃんとしたテーブルがあるのね(笑)
土日は良いお天気でお出かけ日和でしたね☺️
コメントへの返答
2021年10月27日 21:39
そろそろ堂々と,いつものメンバーでも楽しめそうな雰囲気ですね.
みんなと顔を合わせるのが,いちばんのリフレッシュ策!
2021年10月25日 7:54
日射しの下の一日お疲れさまでした🤗

人とのふれあいは刺激になります〜人の作った唐揚げ、カルディのクッキーの美味しさとかスープパスタ手軽さとか。視野が広がります。
今年もまだまだ予定満載ですよ!!
コメントへの返答
2021年10月27日 21:40
日曜は不慣れな道を案内いただいて,助かりました.ありがとうございます.
そうですね,性別,世代を超えたお付き合いって,とっても貴重なことだと思います.
この歳になっても新しい発見がある,ありがたいことでございます.
たとえそれが,猛毒であっても(笑
2021年10月25日 9:41
コロナ退散 本祝いと後祝い 後後祝い、、後後後祝いって ズーーーっとやりましょう(笑)
コメントへの返答
2021年10月27日 21:41
コロナとの根競べ,一周年,二周年.... ずーっと続けるぞぉ!!

プロフィール

「辰の年に龍神様にご挨拶 http://cvw.jp/b/1522223/47774512/
何シテル?   06/10 21:59
読書中,でもなかなか読み終わらない本 「新 源氏物語」: 田辺聖子 「聖徳太子」:梅原猛 神奈川県の西の端で,ひっそり生息しているおっさんです. ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル BRZ 暗黒卿BB (スバル BRZ)
EV全盛の時代に,こんなスマートなデザインのガソリン車に乗れることに感謝. スポーツカー ...
スバル R2 ア〜ルちゃん (スバル R2)
2005年4月購入. 右も左も画一的な軽自動車が横行する中で,車好きの心をくすぐる秀逸な ...
プジョー 308 (ハッチバック) ベイダー卿 (プジョー 308 (ハッチバック))
FABナンバーによると,2019年8月29日生まれの乙女座です. 「周りの人に迷惑をかけ ...
プジョー 3008 レクター博士 (プジョー 3008)
FABナンバーによると、2010年9月28日(火)生まれの天秤座です。 「協調性があり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation