• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月09日

目がぁ!目がぁ~~!!

目がぁ!目がぁ~~!! 盗まれますた(嘘
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/09 09:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年9月9日 10:40
ついに!ついに!やるんですね!あれを!!!

カスタムのヘッドライト移植(大違
何千Kになるんだろうかw←コレも違う?(^^;
コメントへの返答
2006年9月10日 3:28
ついにやりますよ!!!1!

カジュアルのヘッドライト移植です!
4100Kになります!
2006年9月9日 15:37
ヘッドライト部分が黒いと
かっこよく見えるのは僕だけでしょうか?

くれぐれも夜間走行は気を付けて(ばこばき
コメントへの返答
2006年9月10日 3:29
やっぱブラックインナーの方が
カッコエエっすよね~。

ヘッドライトバラす時間はありませぬ・・・
予備もありませぬ。。。
でもそのうちやろうとは思ってますよ^^
2006年9月9日 16:38
MOVEじゃないですが、自宅ガレージに駐車していたライトエーストラックのヘッドライト一式盗られた経験あります♪(^^ゞ
コメントへの返答
2006年9月10日 3:30
∑(゚◇゚;) ゲッ
それは災難でしたね。。。
なんか申し訳ないデス。
2006年9月9日 19:03
ウーファーですよね?(爆
コメントへの返答
2006年9月10日 3:31
そうそう!
ここに8インチのウーファー2発埋めて
ザ・外向きオーディオ!!
2006年9月9日 19:31
目玉移植イッときますか(笑)

コメントへの返答
2006年9月10日 3:32
フーガかマジェスタのプロ目でも
手に入れば考えます^^
2006年9月9日 22:16
バルカン移植!!?!!
コメントへの返答
2006年9月10日 3:32
実はバルカンはあんま好みじゃないです^^;
移植してる人多いですしね。
2006年9月10日 0:13
なんかカッコイイ・・・(笑)
だ~いぶ昔に数名で話してたLEDヘッドライトでもやるんすか?(笑)
もしくはライトの抜け穴を両側ともエアインテークに・・・w
なんかライト部分が黒いと一個前のsuzukiのRRみたいやね~

ヘッドライトの中のブラックメッキ化をやってみたいねんけどやっぱりライトは暗く見えるようになるかな??
コメントへの返答
2006年9月10日 3:35
LEDヘッドライト。。。
時間と金とやる気があればやるんだけどね(笑)
どれも無くて話だけ浮いてます(笑)

カスタムは最初からブラックインナーだからねぇ。
リフレクタ部分を黒くしちゃうと
多分夜は前見えなくなるよ^^;
焼ける可能性もあるしね。。。
2006年9月10日 3:11
部品取り車?w
コメントへの返答
2006年9月10日 3:36
実際、中古車として売るよりも部品にバラして
売ったほうが値段が付きそうなKeit@号(笑)

プロフィール

「| |д・) ソォーッ…」
何シテル?   07/09 21:51
Keit@(けいた)と申します。東京に来て5年が経ちました。 最近は週末の買い物くらいしか乗ってません^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
テールのデザインに惚れ込んで買いました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新型に乗り換えました! H19年式 メモリアルエディション [Exterior] カ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
車弄りにハマり,ドライブ大好きにさせてくれた1台. この車を通じて多くの人と出会うことが ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation