• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月07日

査定中・・・・?

査定中・・・・? レパードの買取査定中です。
・・・・いくらかな??・・・・

せめてタイヤ代でもなればいいのですが。
ブログ一覧 | 生活 | クルマ
Posted at 2007/01/07 13:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

車検⑨。
.ξさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2007年1月7日 13:49
ああ~。とうとうお別れなのですね~。
寂しいですね。。。

少しでも高く買い取られることを期待しています。次のオーナーさんでも末永く可愛がってもらいたいですね!
コメントへの返答
2007年1月7日 13:53
はい。

ナビ以外現状で手放します。
次のオーナーがこの車の走りに気づいてくれればいいのですが。
2007年1月7日 14:12
あらぁ残念ですね。 私のオデッセイは近くの街の人が買ってくれて、私よりも大事に綺麗に乗ってくれているので反って安心しましたが(笑
ナンバー変わっちゃたら少し残念!
コメントへの返答
2007年1月7日 14:50
走りに関してはピカイチの出来でしたので残念です。

が、結構ヤバイ改造もあり一般にはお勧めできない車です。
2007年1月7日 14:13
いよいよお別れですか!
手を入れまくってあったレパードでしたから愛着もひとしおでしたね。
ナビ以外全部現状で手放しですか!
う~ん、もったいない。

ところでプロフ画像のハイエースは新GUNBOY号ですか?
カッコ良いですね~。ホワイトレターのタイヤが似合ってます。
コメントへの返答
2007年1月7日 14:53
実際にはパーツのばら売りがいいのですが純正部品も適合しませんので現状で手放します。

プロフ画像はNetで拾いました。
Newカーは月末納車の予定です。
2007年1月7日 14:20
思い入れもあると思いますが
次の人が大事にしてもらえると嬉しいですね
コメントへの返答
2007年1月7日 14:55
結構ヤバイ改造もありクレームが無く逆に理解して乗ってくれば良いのですが。
2007年1月7日 14:26
いい値がつくといいですね~
コメントへの返答
2007年1月7日 14:56
実際にはタイヤ代程度です。

でも、¥0と思っていたのでいい収入になります。
2007年1月7日 14:51
去年査定してもらったところ 自分は30万でした>< ローン残金と同額だったために買い替え本気に悩みました^^;
コメントへの返答
2007年1月7日 14:59
うちのは30万は無理です。

特に関西圏でレパードの人気はありません。
と、ヤバイ改造もバレバレですし。
2007年1月7日 15:14
車の中身が判って貰えるお店に買っていただけると良いですね。
僕の車もマイナー車ですから、数年後には・・・・(汗)。
手塩に掛けた車を手放すのは、辛いですよね!
コメントへの返答
2007年1月7日 15:25
元々売ることなど考えずに手を加えていたので値段は良しとします。

次のオーナーが全開で踏んでくれればいいのですが。
2007年1月7日 15:15
お別れですね。

次のオーナーは普通のレパだと思って乗ったら、ビックリするでしょうね(^^)
コメントへの返答
2007年1月7日 15:28
少しでも走りに興味のあるオーナーならいいのですが。

で、なければ乗り心地が悪くブーブー音がするクレームの車になりそうです。
2007年1月7日 16:37
こんちゃ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あれれ・・・プロフのフォトが変わってるよ・・・?
気づかずに御免なさい・・・m(__)m

乗り換えたんですね・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そんで、おいくら万円になりましたか・・・?

コメントへの返答
2007年1月7日 16:47
はい。

なんとかタイヤ代にはなりそうです。
2007年1月7日 17:30
ついにお別れなんですね。
次のオーナーになりたいぐらいです(笑)

ちなみに、僕のブロアムは引き取り料とられるとか言われました。
コメントへの返答
2007年1月7日 17:32
次のオーナーは踏んでビックリするでしょう。

値段は似たようなものですよ。
2007年1月7日 17:38
とうとうお別れですね、手をかけた分多少心残りでしょうね。

2007年は新しい車で再スタートですね、Gunboyさんの創意工夫満載の新Gunboy号が走り出すのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年1月7日 17:41
です。
仕上がりが良く満足出来る車でした。
それと、何かと幸運をもたらす車でした。

次期愛車は月末納車予定です。
作ります!Gunboy号。
2007年1月7日 18:23
お別れなんですね・・・

寂しいですね・・・でも、新しい車になるんですね。いいですね・・・
別れと出会い・・・車も人も・・・

・・・?
コメントへの返答
2007年1月7日 18:30
安全で快適で早いいい車でした。

2007年1月7日 20:43
最後まで、きちんと手入れされてましたよね。
なかなか、できないと思います。
でもGUNBOY さんのブログみてると、思い出がいっぱいで、整備もされてて、レパードは幸せだったと思います。
セダンって、あまり人気はないですけど、好きな人は好きですから、きっといい人の所にいくと思います。
コメントへの返答
2007年1月7日 21:11
年式はしかたないですがあまりの低価格にビックリしました。
現在のホイールの買取価格そのものです。

次のオーナーもレパードの走りに気がついてくれればいいのですが。
2007年1月8日 0:29
とうとうお別れですか。。。
寂しいですね。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

けど、次も弄りがいがありそうで、、、
楽しみもありですd(^-^)ネ!

コメントへの返答
2007年1月8日 19:49
はい。

でも、非常に良いコンディションを保てたのでラッキーでした。

今日、シート・ナビ・HID等移設パーツを外したので、これらを移植すれば良い車に仕上がるはずです。
2007年1月8日 0:33
お別れですか><
愛車を手放す時、結構つらかったです。
寂しいですね。

次のオーナーさんに末可愛がってもらいたいですね^^
コメントへの返答
2007年1月8日 19:52
手放す・手放すと言いながら1年過ごしたので諦めはつきました。

何かと幸運の車なので長生きするでしょう。
2007年1月9日 12:56
お別れでしたか。。。
どこかで大事にされるといいですね。
値段が付いて良かったですね!

ウチの車じゃまず付きませんw
コメントへの返答
2007年1月9日 19:12
そう。

10年目で走行は5万程度とパールでなんとかタイヤ代になりました。

で、本人が言いますが相当ヤバイ車です???。
2007年1月9日 17:56
とうとうお別れですか…。
俺の場合前車が引き取られて行った時、ちょっとウルっときちゃいました。(T_T)
次のハイエースはレパード同様良い車にしてあげてくださいね!

そういえばGUNBOYさんの乗り換えを知ってから、やたら街中のハイエースが気になって、ジロジロ見るようになりました。(笑
コメントへの返答
2007年1月9日 19:16
育てた子のように色々心配です。
ヤバイ改造で。

ハイエースは安く維持費もかからず我が家には優しいはずです。

プロフィール

「頑張る鋭気をチャージ http://cvw.jp/b/153414/46472837/
何シテル?   10/19 23:23
子供と車とバイクが好きなオヤジです。 車は、並のプロでは私の発想を理解できない為作業はDYですべて行います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AUG プロ用 超硬度ヘッドライトコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/11 14:27:41
プロジェクト・ミュー 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 23:27:15
 
TOYO TIRER 
カテゴリ:ブランド
2009/03/06 21:40:22
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド 峠のハイブリッド (トヨタ クラウンハイブリッド)
峠のクラウン
ヤマハ YZF-R1 GUNBOY Special (ヤマハ YZF-R1)
マフラー Titanium Forceフルチタン 耐熱サーモバンテージ112 EXUP撤 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家6人家族と荷物も十分積めます。
トヨタ ハイエースバン NOS HIACE (トヨタ ハイエースバン)
平成19年2月納車、平成20年6月廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation