
ふぅ、やっと大掃除が片付き、R35も給油して満タンに、そして後は年越しパーティーのみ、のはずなのですが年賀状があと2枚・・・ここは・・・手抜きできないので紅白観ながら頑張ります♪
さて、今年の弄り収め R35編ですが、R35はいじってませんのでぜ~んぜん”弄り収め”ではないのですが、まぁこれが我が家にやってきたこと自体が大きな出来事だったので・・・一応載せておきます。
新しい車がやってくるイベントってのはZ33以来ですから実に8年ぶりでした。とっても新鮮☆ それから走り回って現在1,242km走行済みです。今までのZ33での楽しみは、チューニングとサーキット走行、だったのですが、これからは少し車での楽しみ方の方向性を変えていこうかなと思っています。もちろんR35でもサーキットを走ってみたいですし、Z33もできればなんとか・・・。でも、そろそろ楽しみ方のベクトルを変えてみようかなと思ってます。サーキット遊びも一般的になってきましたしね。人と同じ事は基本的に嫌いなので(笑)
さて最後に2011年の予測をひとつ。まずはZ33君ですが、その存在が危ないです。最近故障が続いていて維持費がかさんでますし、来年の夏に車検ですし、助手席からもR35に軍配をあげられているし、・・・立場が弱弱です。しかしR35だけでは消耗が激しすぎだしいろいろ制約も・・・ということで二台体勢は維持していきたいので、たぶんZ33のリプレースの話が持ち上がってくるだろうと予測しています。生き残れるか!?>Z33君(^^;;;;
そしてもう一つ、たぶん来年は「住居問題」が再燃しそうな予感です。というか、実はもうくすぶりつつあったりして。そうなると・・・とっても大きな買い物、というか人生を縛る借金を背負わさせることにもなるかも。R35が頭金に返還されてしまう・・・なんて話も、あったりなかったり・・・、いや既に狙われている(?) 生き残れるか!?>R35君(^^;;;;
っつーことで、我が家の2台はその存在がと~っても危ういです(ほんと大丈夫?)
さてはて、どうなることやら・・・・神のみぞ知る、ですね。
でも一度きりの人生です、楽しんで逝きます!
ということで、皆さん今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted at 2010/12/31 18:11:17 | |
トラックバック(0) |
日々是日常 | クルマ