• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお@ガレージのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

このおやつは・・・(涙)

このおやつは・・・(涙)先日行ったSan Diego土産です。
味は想像できます。
が、受け狙いで買いました。

でも・・・職場にお土産としてもって行く
タイミングを逸してしまった・・・

仕方がないので自宅で開封。

試食・・・
お・・・

意外といける・・・
でも味が強すぎだね。さすがアメリカ~ン♪

しかし
これは黄色とピンクでまだかわいらしい色ですが
緑とか青を食品に使うあの感覚はわかりません。
青はまずいだろ、青は~!
Posted at 2007/08/31 20:29:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月28日 イイね!

TV選び

TV選び最近流行のハイビジョンTVを購入しようとカタログを収集してみました。最近はだいぶ安くなってきましたね。上位モデルも手が届きそうな値段です。

う~ん・・・と悩んでいたところ、

昨日、住居が地デジ対応になり、HDDレコーダについてる地デジチューナで受信してみたところ、手持ちの28インチワイドブラウン管TVでももの凄くクリアな映像が観られるようになっちゃいました。ってゆーか、信号さえ同じならば液晶やプラズマと比べてもブラウン管がひけを取るはずありません!

ということでTV選びは一時縦断です。



でも・・・PS3でGT5がでるからなぁ・・・悩む・・・
Posted at 2007/08/28 08:38:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月27日 イイね!

カーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)

■所有車両について(車名、型式、年式、グレード)

日産 フェアレディZ UA-Z33 2002年式 バージョンST


■年代(20代・30代など)、性別(男・女)、都道府県について(いずれも任意です)

30代・男・神奈川県


■ご希望の商品を3つの中から1つお選び下さい(IntelliGuard 870J、Concept 570J、MATRIX 10.5XJ)

IntelliGuard 870J


■ミラージュ東京、キッズガレージ、ミラージュ本店のどちらの店舗での施工をご希望ですか?

ミラージュ東京


■カーセキュリティの必要性についてどのように思いますか?

イモビライザーなどが標準化されていますが、やはり自分の車は自分で守るしかないと考えています。そのために優秀なカーセキュリティーシステムは必須です。


■「CLIFFORD」にはどのようなイメージがありますか?

信頼できるブランドと実績。


■フリーコメント

カーセキュリティーについてあれこれ情報収集してみると、いつも最後はCLIFFORDにたどり着きます。本格的なカーセキュリティーは初めてなので、是非とも装着してその効果を体験してみたいです。



※この記事はカーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)について書いています。

Posted at 2007/08/27 23:43:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | チューニング | タイアップ企画用
2007年08月27日 イイね!

FSWアタック in GT4

FSWアタック in GT4GT4もがんばりってみました。

ハンドルコントローラにもだいぶ慣れてきました。こちらのほうが実車感覚に近くってイイ感じ☆ でもってこれが今日のベスト。3秒台ですね。実車でもこのくらいで走れればいいのですが・・・なかなか難しいです(^-^)

最近はFSWばかりなので筑波も試しに走ってみたところベストは7秒台。クリップ外しまくりでした。やはり継続して練習しないとダメですね。精進精進。

Posted at 2007/08/27 22:54:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT4 & GTHD & GT5? | クルマ
2007年08月27日 イイね!

車検も終わったので・・・

車検も終わったので・・・ここらでばーんとチューニングを・・・

する予定もないので、久しぶりにベストモータリングを買ってみました。スカクーの試乗結果が気になったので。あとGT3と380RSの勝負も。

スカクー、なんか良さそうですね。でもやっぱりエンジンか。日産、エンジン弱し。ホンダのVTECみたいな、ぱーんと吹けてすぱんと落ちる、そんなエンジンが乗ってたら楽しさ倍増!なんでしょうね。GT-Rはどうなるのかな? まそれはそれとして、やっぱりスカクーは期待大ですね。スタイルもかっこいいし。

それと380RSは、なんとなく分かってはいましたが、まだまだマイルドですね。ランエボX RSやNSX-Rにはかないません。Mine's Z33HRにもかないません。まぁ足が違いますからね。でも、そうなると380RSの価値って・・・? チューンに対する潜在能力は高いのでしょうけども、お金、かかっちゃいますよね。そこまで投資するのならば別にVQ35で十分なような・・・。380RSが500万円超でもお買い得!とかいってたのに、それってどうなの?って思いましたね。
Posted at 2007/08/27 20:53:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ

プロフィール

「iX3を見てきました。想像よりも全然良かったです。思わず買いそうになりました。これはこの後に続くi3にも期待大です。写真はイメージ通りに撮れないので、参考にしないでください。」
何シテル?   06/13 14:44
2026年は禁断の3台体制を実現! 趣味/通勤用・家族/長距離用・サーキット用のラインナップです。燃費良さそうなので、毎月の駐車場台分くらいは燃費改善効果で捻出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   12 34
5 678 91011
12 13 1415 16 17 18
19 20 21 22 232425
26 27 282930 31 

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車されました! デジタル関連の機能が超絶進化していて驚きました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
320iの距離も伸びてきたので、通勤専用に1台増やしました。ボケ防止対策も兼ねて、久しぶ ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
【2023年3月29日】 やっと納車されました。高速でぐるっと遠回りしながら帰宅しました ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2023.02.17 無事に納車されました。アクセルとブレーキの感覚に違和感がありました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation