• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお@ガレージのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

このおやつは・・・(涙)

このおやつは・・・(涙)
先日行ったSan Diego土産です。 味は想像できます。 が、受け狙いで買いました。 でも・・・職場にお土産としてもって行く タイミングを逸してしまった・・・ 仕方がないので自宅で開封。 試食・・・ お・・・ 意外といける・・・ でも味が強すぎだね。さすがアメリカ~ン♪ しかし これは ...
続きを読む
Posted at 2007/08/31 20:29:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月28日 イイね!

TV選び

TV選び
最近流行のハイビジョンTVを購入しようとカタログを収集してみました。最近はだいぶ安くなってきましたね。上位モデルも手が届きそうな値段です。 う~ん・・・と悩んでいたところ、 昨日、住居が地デジ対応になり、HDDレコーダについてる地デジチューナで受信してみたところ、手持ちの28インチワイドブラウ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/28 08:38:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月27日 イイね!

カーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)

■所有車両について(車名、型式、年式、グレード) 日産 フェアレディZ UA-Z33 2002年式 バージョンST ■年代(20代・30代など)、性別(男・女)、都道府県について(いずれも任意です) 30代・男・神奈川県 ■ご希望の商品を3つの中から1つお選び下さい(IntelliGu ...
続きを読む
Posted at 2007/08/27 23:43:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | チューニング | タイアップ企画用
2007年08月27日 イイね!

FSWアタック in GT4

FSWアタック in GT4
GT4もがんばりってみました。 ハンドルコントローラにもだいぶ慣れてきました。こちらのほうが実車感覚に近くってイイ感じ☆ でもってこれが今日のベスト。3秒台ですね。実車でもこのくらいで走れればいいのですが・・・なかなか難しいです(^-^) 最近はFSWばかりなので筑波も試しに走ってみたところベ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/27 22:54:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT4 & GTHD & GT5? | クルマ
2007年08月27日 イイね!

車検も終わったので・・・

車検も終わったので・・・
ここらでばーんとチューニングを・・・ する予定もないので、久しぶりにベストモータリングを買ってみました。スカクーの試乗結果が気になったので。あとGT3と380RSの勝負も。 スカクー、なんか良さそうですね。でもやっぱりエンジンか。日産、エンジン弱し。ホンダのVTECみたいな、ぱーんと吹けてすぱ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/27 20:53:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ
2007年08月23日 イイね!

90,000km到達

90,000km到達
先日88,888kmに到達しましたが、 今度は90,000kmに到達♪ 車検でセントラル20の駐車場に 着いたときのことでした。 夏は遠出が続いたからなぁ~
続きを読む
Posted at 2007/08/23 19:54:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車全般 | クルマ
2007年08月22日 イイね!

海でーす

海でーす
今日は天気が良くてきもちいい☆ こんなところからもみんから更新(^3^)/
続きを読む
Posted at 2007/08/22 10:20:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月21日 イイね!

勝利☆

勝利☆
ハイビジョンテレビの購入権を賭けてパターゴルフ18ホールで勝負! 最終ホールで辛くも勝利♪ホントに買ってもいいのかな? 負けていたら…恐ろしい(´Д`)
続きを読む
Posted at 2007/08/21 17:39:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月20日 イイね!

お金持ち

お金持ち
これだけ0が並んでいればなぁ…
続きを読む
Posted at 2007/08/20 12:20:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月18日 イイね!

ここはどこ?

ここはどこ?
今日から休暇、なんですがここはいったい…
続きを読む
Posted at 2007/08/18 08:48:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記

プロフィール

「iX3を見てきました。想像よりも全然良かったです。思わず買いそうになりました。これはこの後に続くi3にも期待大です。写真はイメージ通りに撮れないので、参考にしないでください。」
何シテル?   06/13 14:44
2026年は禁断の3台体制を実現! 趣味/通勤用・家族/長距離用・サーキット用のラインナップです。燃費良さそうなので、毎月の駐車場台分くらいは燃費改善効果で捻出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   12 34
5 678 91011
12 13 1415 16 17 18
19 20 21 22 232425
26 27 282930 31 

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車されました! デジタル関連の機能が超絶進化していて驚きました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
320iの距離も伸びてきたので、通勤専用に1台増やしました。ボケ防止対策も兼ねて、久しぶ ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
【2023年3月29日】 やっと納車されました。高速でぐるっと遠回りしながら帰宅しました ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2023.02.17 無事に納車されました。アクセルとブレーキの感覚に違和感がありました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation