• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお@ガレージのブログ一覧

2007年08月17日 イイね!

・・・ではなかったよ

奥さんを駅まで迎えにでたところ、 シャワーのような豪雨が・・・ 洗車したのに・・・ 洗車したのに・・・ 洗車したのに・・・ 気持ちいいほどのざーざーぶりだったので 許してあげます。 おかげで気温はかなり下がりました。
続きを読む
Posted at 2007/08/17 21:53:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | クルマ
2007年08月17日 イイね!

危機一髪

危機一髪
今日は早くして、まだ暑い中洗車にいそしみました。 ふぅ~綺麗になったぞ☆ と思ったら空がゴロゴロ・・・ や、やばいっ! ここで夕立に降られたらまずいっ! っつーことで速攻帰宅。 家の直前で少し降られましたが 概ね雨回避☆ あぶないあぶない(^^)
続きを読む
Posted at 2007/08/17 18:49:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | クルマ
2007年08月16日 イイね!

こんなのは当たり前!

こんなのは当たり前!
あ”つ”い”ですね~ みなさん体調大丈夫ですか? 今年の夏は暑くて辛いです。 辛すぎるので毎日Z通勤です。 あぁ~洗車しなくっちゃ~ でも暑すぎる~ 仕事終わったらZ君と水浴びかな~
続きを読む
Posted at 2007/08/16 12:25:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々是日常 | クルマ
2007年08月14日 イイね!

今日は東へ

今日は東へ
昨日は午前中御殿場に寄り道しちゃいましたけども、今日は仕事で東北道を北上。上り車線の渋滞具合を見ると夜の帰りが怖い・・・ とりあえず目的地に到着するも時間が早いのでスタバでお仕事ちう。 今日もZ君で来ています。目指せ!9万Kmペースです(笑)
続きを読む
Posted at 2007/08/14 11:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月14日 イイね!

え?故障?

なんかスカパー!が映らないことに気づきました。 こんな夜中に。 1年前に故障して買い換えたばかりなのに。 賞味期限1年ですか? むぅ~
続きを読む
Posted at 2007/08/14 01:42:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月13日 イイね!

FSWも暑い

FSWも暑い
今日は朝からFSWへ行ってひとっ走り(^^) Alfaの走行会だったのかな? Aパドックが真っ赤でした。 朝9時頃は曇り空で小雨がぱらついてたりして冷や冷やしてたのですが、走行中はなんとか影響ない程度の雨量でした。チェッカー後にちょっと激しく降ったりして、 今回はまぁラッキーでしたね(^^) Zは ...
続きを読む
Posted at 2007/08/13 13:20:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2007年08月12日 イイね!

・・・

・・・
暑い・・・ Zの温度計もかる~く37度超!! 死にそうに暑いですねこりゃ(涙) けどもZくんの水温・油温は街乗り80度以下で安定。 気持ちよさそ~☆ あとはデフも冷やしたいなぁ
続きを読む
Posted at 2007/08/12 14:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月12日 イイね!

長~い車

長~い車
やっと帰国しました。 長い一週間でした~(^^) 日本はほんと暑いですね~ 20度ちょっとのところで生活していた体に この猛暑日の連発は辛すぎです(涙) 出張中に靴が壊れてしまったので とりあえず明日は靴や巡りかなぁ
続きを読む
Posted at 2007/08/12 01:15:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 海外旅行 | クルマ
2007年08月09日 イイね!

落書き?

落書き?
まだまだSanDiego出張中です。 こちら、気温は20度少々といったところなので非常に過ごしやすい! ですが、日差しが半端じゃなく厳しくて、まるで焼かれているようです。 それでも日本の夏に比べたらすっごく快適☆ 週末の帰国が恐ろしい・・・ さて、時間に余裕があるときにSanDiegoのDow ...
続きを読む
Posted at 2007/08/09 09:03:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 海外旅行 | 日記
2007年08月06日 イイね!

88,888km

88,888km
8が綺麗に並びました(^~) なんかまたペースアップした気が・・・ でもZ君との絆の深さの証だと思うと これはこれでうれしいものです(^^) 過走行で買い取りが・・・という考え方もありますが 我が家では「好きで買った車はとことん乗ること」 が評価されるので、これはこれで問題なし☆ でもこの写 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/06 12:23:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | クルマ

プロフィール

「iX3を見てきました。想像よりも全然良かったです。思わず買いそうになりました。これはこの後に続くi3にも期待大です。写真はイメージ通りに撮れないので、参考にしないでください。」
何シテル?   06/13 14:44
2026年は禁断の3台体制を実現! 趣味/通勤用・家族/長距離用・サーキット用のラインナップです。燃費良さそうなので、毎月の駐車場台分くらいは燃費改善効果で捻出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   12 34
5 678 91011
12 13 1415 16 17 18
19 20 21 22 232425
26 27 282930 31 

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車されました! デジタル関連の機能が超絶進化していて驚きました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
320iの距離も伸びてきたので、通勤専用に1台増やしました。ボケ防止対策も兼ねて、久しぶ ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
【2023年3月29日】 やっと納車されました。高速でぐるっと遠回りしながら帰宅しました ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2023.02.17 無事に納車されました。アクセルとブレーキの感覚に違和感がありました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation