• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

おひるごはん

おひるごはん 昨日の土曜日。
仕事を昼で切り上げた。



30度超えたよ・・・
これ、しばらく走った後です。

ちょっと山へ昼ご飯に行こうかな。



GLAにはちょっと狭い林道を山へ分け入る。登山客の車が何台か来る。朝から登ると帰りの時間になるようだ。



この林道(ダート)は数年前から通行禁止になっている。V40では途中まで入っていたのだけど。バイクで入ったこともあるが、ジムニー軍団に阻まれて途中で引き返したからどこまで行けたのかは不明。

ともあれ、ここに車を止めて渓流へ。



ここらへんがいいかな。
滝ではなく堰堤なんだけども、落差が大きいのでまあ滝みたいなもんだ。ロケーションとしては良かろうと。



途中でスーパーマーケットに寄って・・・と思ったら改装休業中でしかたなくコンビニで入手可能な食材で妥協。



横着して今日の火力はガス。ちょっとイグナイタの調子が悪くて点火に手間取る。Peak1を持ってこなかったのでライターも無いよ。。。
まずはウインナーを茹でる。



続いてシシャモを・・・網を忘れた。フライパンで軽く温めて。
ウインナーとシシャモでノンアルを空けたらなんか満足してしまってラーメンはやめてしばしまったり。



この後は温泉に寄ってしばらくぶりにマニュアルモードで上まで回して本日終了。

ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 21:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4月28日 剣山スーパー林道 後半
緑のフォレスター27さん

Jimny SIERRA Hiker
KA24さん

紀伊半島 酷道ドライブと鈴鹿観戦( ...
疾風/Mさん

4月27日 剣山スーパー林道をめざす
緑のフォレスター27さん

林道デビューしました
Wどうでしょうさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「品の良い http://cvw.jp/b/1539142/47469465/
何シテル?   01/13 15:51
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
1617181920 21 22
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
最後のガソリンオンリー車になるのか?
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥様の車
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル1号機です。 過去最長の所有期間でした。若干トラブルの多い車両ではありまし ...
ボルボ V40クロスカントリー ボルボ V40クロスカントリー
*外車は維持費がかかる *ボルボは壊れる なんてことはなく、過去イチ手のかからない車でし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation