• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

お友達募集について!!

お友達募集について!!











お友達募集メッセージを書き換えました



お友達募集中ですが、ある程度のコメントのやりとり後にお願いします
いきなりのお誘いはお断りします
    ハハ
   (゚ω゚)お断りします
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
また、お友達登録後も、こちらに来た形跡のない方や無礼なコメントを続けた場合は解除します


あんまり、やりたくないのですが比較的真面目に書いておきました


今までは

      /ソヘヘ
      'v=0=w`
     ('(゚∀゚∩' DIOさま!
      ヽ::::ノ〈ゝ
       ヽヽ_)
恐れるとこはないいだよ
友だちになろう( ´,_ゝ`)クックックッ


とか

        ∧_∧
        (  ^^ ) <僕と一夜を過ごしてみませんか?(^^)
  パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
   ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
   ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃                

等のようにふざけて書いていたのですが
お友達募集は相手のいるとこですので、少しは真面目に書いておきます。
あまりふざけていると失礼ですからね。


また、こちらの主張を書いておかないとPV稼ぎの方からお誘いがきて、面倒くさいというのもありますし
他にも、以前みん友になっていた方で無礼で非常識なコメントをしまくってくる方がいましたが、こうした行為をされた方は解除しますということも書いておいたほうがよいので。




ブログ一覧 | ここだけの話 | パソコン/インターネット
Posted at 2014/12/07 20:45:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2014年12月7日 20:53
そういうかたがいらっしゃるのですね。

車関係は本当に世界が狭いから一度評判が落ちると大変なのに、礼儀をわきまえない人が普通にいるのが本当に不思議です。
コメントへの返答
2014年12月8日 7:47
こういう人がいるのです

いい歳したおっさんですよ!!
2014年12月7日 22:31
ホントに、いろんな方がいらっしゃいますね。

露骨に失礼なコメントは来たことないですけど
知ったかぶりとか、思い込みの激しい方からの
コメントが続いたことはありました。

この人とはお友達は、(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・
と思ったので、相手の意にそぐわないレスをして
かわしてたら、そのうち来なくなりました。(^_^;)
コメントへの返答
2014年12月8日 7:51
いろんな人がいますよ。

この方は、自分のブログの更新などほとんどせずに、私のブログにコメントばかりしていたようです。
「お前より俺の方が車に詳しい!」といいたかったのでしょうが、それなら自分のブログで書いたらいいのにって思いましたね
2014年12月8日 5:08
リンク先拝見しました。
私なら不愉快なコメントしてくる輩は基本的に一回でアウトです。
幸い、そういう人は今のところ二人程度でしたが。

が、最近は裏でくそミソに書く輩が居るみたいで、それもあって前ほど書かなくなりました。みんカラ自体やめようとも思うこともよくあります....
コメントへの返答
2014年12月8日 7:54
こちらからみん友に誘ってしまったので、解除するのもどうかと思って、しばらく様子をみていたのですが、こういう人は態度を改めるはずもないので、1回で切った方がよかったみたいです。

2014年12月8日 12:35
大体ある程度人格が形成済みの方々が集まっているわけなので、無礼な奴は無礼なまま直らないケースの方が多いですよね。

SNSでまで無礼なやつの相手はしたくありませんので、私も大体切りますね。
コメントへの返答
2014年12月8日 18:45
こんばんは!

SNSをやっている方はある程度”大人”だと思いたいのですが、顔が見えないので無茶苦茶やってくる人もいるようですね

プロフィール

「ロボダッチ 宝島 島本体完成品 http://cvw.jp/b/1539769/47549599/
何シテル?   02/24 07:17
タイトルの「機械屋目線の自動車メンテナンス」というのは 発電所のガスタービンエンジンをメンテナンスする会社で品質管理の仕事していたので、そこで得たノウハウを自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

His Master's Voice 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 23:01:47
サスペンション独学ノート2019年まとめ① 「スプリングによるピッチ剛性の設定」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 07:59:04
セミトレ研究序説 Ⅰ;セミトレの歴史的変遷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 18:41:34

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
TVサンバー4台目です。 やっとスーパーチャージャー 5MTにたどり着きました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ドンガラにしてレストアしました。 エンジン・ミッションもオーバーホールしました。 DOH ...
スズキ GSX400X インパルス スズキ GSX400X インパルス
超レア車”東京タワー”インパルスです。 同じバイクとすれ違ったことはありません。 カタ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
JB-DETを搭載しました。 公認とってあります。 内装はCRターボのものです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation