• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月15日

MINI CONNE×FES.  MINI de ミニカーオフ開催!!

MINI CONNE×FES.  MINI de ミニカーオフ開催!! ミニコネ&ミニフェスまであと4日!!


連日編集長のBlogが更新されているので
否が応でも盛り上がってまいりますね♪

台風が心配ですが、なんとなく進度も遅れてきている様子で
今は曇りマークになっています。


今回は事前受付だけで1000台近い台数。

モチロン当日参加の方もいるので
入場だけでもどうなってしまうことやら…。


昨年は会場への入場待ちで大混乱×大渋滞。。
数十分も足止めされ、北海道から爆走してきた某む○○○さんのマシンも壊れちゃったしね。



9時から参加する事前プログラムの受付が「集合の30分前には受付を済ませてね!」
というスケジュールなもので、当然遅れる訳にはいかないし…。

という心配もあって、編集長にメールをしたところ
その後、運営のプロクルーズさんより返信がありました。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年のオペレーションとしましては、早めに来て頂いた方については、
スタンド裏に早着車待機エリアを臨時的に作り、そこで待機を行って頂く予定です。
※東ゲートからイベント広場入口までの道中

また、9:00~9:45までのサーキットプログラムに申込済みの方については、
その中でも最優先でご入場頂ける列を設ける予定をしておりますのでご安心下さい。

当日のイベント広場の会場は予定を前倒しし、8:30頃にはオープン予定です。
早着待機エリアについてはサーキットのゲートオープン直後から開設しておりますので、
可能であれば8時頃には現地にお越し頂けると助かります。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とのことなので、この時間のサーキットプログラムの参加者は
最優先の列が設けられるとの事で安心ですね。

とはいえ、初の試みでうまく回せるかもわからないので
早めに現地入りをしたほうが良さそうです。



さて、本題。
朝からのサーキットプログラムなどなど、いろいろスケジュールが詰まって大変ですが
集合写真撮影後の13時ごろより「MINI CLUBPAN」エリアにて

MINI de MINIカー&ラジコン&チョロQ オフ開催です!!
(masamiさんゴメンね。勝手にTITLE付けちゃった)



お手持ちのMINIカーをたくさん集めて、写真を撮っちゃおう! という企画です。
あ、当然ながらMINIのミニカーですよw


開催場所はこの「MINI CLUBPAN」エリア↓










このマークを目印にいらしてください。


参加の方へは何かイイ事あるのかな⁉️ ないのかな⁉️
masamiさんが何かを考えてくれているでしょう、きっとw
(追記:masamiさん直筆サイン進呈だそうですw)


同じミニカーがあったりすると
どれが自分のモノかわからなくなってしまうので
裏にでも目印でも付けておいた方がいいかも知れません。


それでは、13時ごろにMINI CLUBPANブースでお待ちしております(^-^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/15 20:56:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年9月15日 22:35
こんばんは〜〜

そんなのが開催されるんですね!
じゃ、ラジコン持って行こうかな(⌒▽⌒)

もちろん走りますよ(⌒▽⌒)

雨降らなきゃいいですけど😅
コメントへの返答
2016年9月15日 22:47
インプップさん、こんばんは〜!

みんカラ上ではやり取りしていますが
実際にお会いするのは初めてですね♪

ぜひぜひラジコン持って来てください!
クーペが見たいな〜。

ホント雨が降ってしまうと、この企画台無しですよね💧
なんとかお天気持ってくれることを祈ります!
2016年9月15日 22:37
タイトル画像が素敵‼︎‼︎

集まった方にはもれなく直筆サインをプレゼント(^^;;


楽しいフェスになるといいねー
コメントへの返答
2016年9月15日 22:52
タイトル画像はいつもの例の旗だよ〜。

あ、直筆サインの件追記しておいたww
タイトルにもチョロQ足したよ。

お天気が心配だけど、台風を吹き飛ばす位のパワーが集まるといいな♪

当日はよろしくね〜‼️
2016年9月16日 7:44
今年も行く前に壊れたむらんげです(>_<)
超バタバタしてますけど、何とか準備終わりました……けど、椅子は積めませんでした……(-。-;

とりあえず明日出発ですけど、瞬間自宅に寄ってミニカー持って行きます。
貰い物ですけど……。
コメントへの返答
2016年9月16日 9:46
まぁ、走行中に壊れなければ良しという事で⁉️

自宅に寄って…ってことは職場から直に来るのですね…。おつかれさまです(^-^;)
あ、ミニカーと一緒に「ナンバー隠しのケース」を持って来てね〜❗️
2016年9月16日 8:30
ちょろQとラジコン もっていきます。

ミニカーは いっぱいありすぎて選べないから
コメントへの返答
2016年9月16日 9:49
ミニカーたくさんあった方が楽しいよ〜。
MINIが1000台集まるので、ミニカーもその位集めちゃおう‼️
Yaaa家には、きっとそれくらいミニカーあるよね〜w
2016年9月18日 16:24
明日雨かもという予報ですが…

お会いできることを祈っております、

コメントへの返答
2016年9月18日 18:32
微妙な天候ですよね…(ー ー;)

今回はF系のパーツがメインでしょうか?
ちらっと覗きに行きますね〜(^-^)
2016年9月18日 18:45
R系もたくさん持って行きます

雨っぽいので広げないかと思いますが。


おまちしております

特別特価にて、販売いたします。

合言葉はhentai改ですw
コメントへの返答
2016年9月18日 20:28
雨だと準備も片付けも大変ですよね…。

合言葉、言うのはちょ〜っと恥ずかしいです〜f^_^;)

プロフィール

「山を下りて休憩後、リフトマークでエンジン始動せず…大雨だったので無茶な運転してなかったんだけどなぁ。
なぜかこの日、奇跡的にAGO御一行様が近くのサーキットで走行会をしていたので、車載で持って帰ってくれることになりましたとさ😂」
何シテル?   05/21 13:04
MINIクロスオーバー(R60)と共に「巨大建造物」「産業遺産」「廃墟(合法的)」「青の絶景」「神社仏閣」などを巡り、撮影&ひとりっぷ。 コロナ渦をきっか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャンクションボックス不良のため交換(55,008km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 08:31:02
2017桜ドライブ(吉野~宇陀~月ヶ瀬~伊賀) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 13:36:58
冬枯れのお立ち台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/14 09:03:39

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012年4月からの所有。 10年も経つといろんなパーツが壊れますね。 こまめに整備して ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
想い出がたくさん出来た、とても楽しいクルマでした。 走行距離は9万キロオーバーでしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation