• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月29日

やられた!!買わされた!!!!

コンビニに寄った時に気になってたものがある·····

いろんなコンビニに置いてあるので気にはなっていたのだが····

実に買うまで三週間悩んだのだよ。
('・ω・')


一週間目

おっ?何かある。でも高いし、今は余裕ないなぁー
(ーー゛)

二週間目

やっぱり気になるなぁー。でもこっちも気になるしなぁー?
(´-﹏-`;)


三週間目

いや、コレ、買えって事?もう天命以外考えられないじゃん!!
Σ(´∀`;)




コンビニの策略にまんまと引っ掛かった。
(´;ω;`)


だってさ?

オリラジのパーフェクトヒューマン中田の本だよ?チャラい方じゃなくて、武勇伝の方だよ?
(´・ω・`)


それを地元のコンビニで買う。

因みにこのコンビニの店長、親友が経営してるから、エッチな本買ったら何言われるかわかったもんじゃない·····
(´д⊂)‥ハゥ


って、レジ係親友のお母さんぢゃん!!

おばさん

あら?前から本棚の前で悩んでる様だったから、てっきり·····
エッチな本買おうか悩んでるのかと思った。
(・`艸´・) ゚+。:.゚



いぃゃあ〜〜ッ!!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



えー。

コンビニで本を選ぶ時は、あまり長く悩まない様に····でないと、店員のおばちゃんにヱロ本選びに悩んてると自動変換されます·······
(´;ω;`)
ブログ一覧
Posted at 2018/10/29 11:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

届きました。
ターボ2018さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年10月29日 12:43
ガチャ|。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
大昔、まだコンビニがあまり無く
有ってもマルKしかなかった時代に
オープンして間もないお店で
レジのバイトしてる時、
男性の客が真顔で
「ビニ本無いですか?」
と聞かれた事が有ります(爆 実話)
`;:゛;`;:゛;`;;`(;゜;ж;゜; ブッ
コメントへの返答
2018年10月29日 13:15
こんにちは♪

あー。そういうの私も昔コンビニの雇われ店長してたのであります(笑)

あと、大人の玩具持ってきたおっさんに「これと同じ電池ないか?」と見せられてドン引きした事ありますよ?
Σ(´∀`;)

あと、知らぬ間に雑誌の封を切られて立ち読みされてたり、袋とじを開かれたりして、返品効かないんですよね?アレ(ーー;)
2018年10月30日 6:14
むか〜し、むかしは
エロ本だけが生き甲斐じゃった

今は、ネット社会で…

今、もし高校生だったら?

制御不能になってたと思う!

よかった!おじさんで…(笑)
コメントへの返答
2018年10月30日 9:02
おはようございます♪

大丈夫です。なぜならば、ネットのアダルトで制御不能の高校生を見た事ないからです(笑)

エロいおじいさんもいますから、年齢気にしちゃだめです(*´∀`)

プロフィール

「情緒を楽しむオープンカー http://cvw.jp/b/1556641/47758197/
何シテル?   06/02 15:25
元峠師です。走り引退後…ヘタレ親父に(*´ω`*)ゞエヘ 最近ブログを始めました。みんなで楽しめる様心掛けてます。一緒に楽しめる方のコメント頂ければ幸いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

怖いかも知れない話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 11:48:16

愛車一覧

MG MGB 「あずきビー」「あずき2号」 (MG MGB)
グリーンBさんの全損事故から一年三ヶ月。無謀にもフルレストアを敢行した第二世代Bさん。通 ...
日産 ノート デスノート (日産 ノート)
平成23年式。久々の日産車で足車。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
我が家専用農場作業車。RR四駆スバル内製サンバーダンプ。親父の代から軽トラだけはスバルと ...
その他 その他 その他 その他
所属している消防団の古いポンプ庫を解体された際に廃棄品として引き取ったもの。昭和40年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation