• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月06日

選択権というのがある。

とある自然農法の集団と話をする機会があった。私はマスクをしてあいさつしたが、相手から「マスクを外せ。顔が見えないと失礼だ。」もうびっくり。コロナの話をしても「あれはただの風邪」あのね?ただの風邪でECMOが要りますか?入院が必要ですか?

そもそも1人の不具合の実体験でワクチンが毒だって。笑えるでしょ?
例えば風邪薬があって副作用は痙攣だるさふらつきが出るとする。それを全国民が飲んだとすればある一定の人が副作用で苦しむことになる。そういうこと。その副作用の体験談でワクチンは毒とは決めつけだ。事実僕は四回ワクチンを打ったが何もなかった。

ワクチンを打つ打たないは本人の自由。他人が強制するものではない。仮に副作用で亡くなったとしてもだ。あくまで自己責任だと思うし、人間何で死ぬかわからないからだ。

無知で他人に強制しないことだね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/06 20:38:26

イイね!0件



タグ

関連記事

また来た!
SUNMECAさん

新型コロナ感染者…11週連続増加👿
伯父貴さん

うーんー・・・避難先の問題点
伊達:白蛇さん

お世話になってます😙
伯父貴さん

この記事へのコメント

2022年11月6日 20:46
こんばんは!

かなり危険な人ですね!
ಠ⁠ ⁠೧⁠ ⁠ಠ
コロナ禍の中こんな人がいるんですね
信じられません常識的におかしいです!
コメントへの返答
2022年11月7日 9:33
こんにちは♪
ちょっと常識はずれな人達だとおもいます。
2022年11月6日 22:35
コロナ禍を機に、
コロナ禍以前よりも、
お互いを尊重し合える世の中
にしていきたいですし、
尊重し合える世の中に、
して頂きたいのですが、
逆に、
自分勝手で、
我儘な人が増えている
ような気がします。
コメントへの返答
2022年11月7日 9:35
こんにちは♪おっしゃる通りお互いを思いやる社会でいて欲しいですが、残念な方々も存在するのですよ。
2022年11月7日 22:01
そういう極端に現代科学や医学を否定する人って居ますよね
アーミッシュみたいに狭いコミュニティで暮らして、そこから出ないで一生過ごして欲しいと思いますが

行き過ぎた自然崇拝主義の人に多い気がします
コメントへの返答
2022年11月7日 22:45
こんばんは♪
実際自然農法だって耐性で遺伝子が変わってるんですよね?遺伝子改変交配種等が自然に行われてるようなもんなんですよ。

コロナも一部の体験談で毒とするのは早計だと思います。

プロフィール

「ガチャでこんなクレーム入れる客、バカすぎんだろ。」
何シテル?   09/20 16:03
元峠師です。走り引退後…ヘタレ親父に(*´ω`*)ゞエヘ 最近ブログを始めました。みんなで楽しめる様心掛けてます。一緒に楽しめる方のコメント頂ければ幸いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12 34567
8910111213 14
15161718 192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

怖いかも知れない話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 11:48:16

愛車一覧

MG MGB 「あずきビー」「あずき2号」 (MG MGB)
グリーンBさんの全損事故から一年三ヶ月。無謀にもフルレストアを敢行した第二世代Bさん。通 ...
日産 ノート デスノート (日産 ノート)
平成23年式。久々の日産車で足車。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
我が家専用農場作業車。RR四駆スバル内製サンバーダンプ。親父の代から軽トラだけはスバルと ...
その他 その他 その他 その他
所属している消防団の古いポンプ庫を解体された際に廃棄品として引き取ったもの。昭和40年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation