• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

RK九州(関門)場所!(H25.11.16 親方さんいらっしゃい~)

RK九州(関門)場所!(H25.11.16 親方さんいらっしゃい~) 現在、九州(福岡)では年に1度の大相撲九州場所が開催されていますが、今回RK-Familyの方が来福(福岡)されるとの知らせがあり、昨日の11/16(土)に関門地区・門司での歓迎オフへ参加してきました。
内容は
りんゆうRKさんのブログで詳細までUPされていますので簡単に。



今回、お越しになられたのは、

この時期にぴったりのしこ名、もといハンネ?は

四国部屋(笑)から
「親方72」さんです。
※72の意味聞くの忘れた・・・(^_^;)

息子さんと国際車椅子バスケットボール大会の観戦(何と会場は我が家から車で10分!)で遠路徳島県からお見えになりました。

それにしても、師匠に負けず劣らず・・・



煌びやかなこと\(◎o◎)/!


そして、今回自分が初対面の方がもう一人!

セレナS・K・B(Serena Kyushu Basis)のリーダーこと「かぺ大佐」さん。
ここまで凄いセレナは初見でした。(赤色がカメラによく写らず残念。)
しかも同じ市内にお住まいとは・・・今後ともよろしくお願いしますm(__)m

先着して食事をされていた張っ子さんご夫妻が戻ってこられ、九州唯一?かもしれない、ブログでUPされていたコバブルの後期バージョンを初めて拝見。

さすが、名誉顧問! 万馬券バンザイ\(^o^)/ですね~

しばらくして場所を移動し、

(今回は全部で9台の参加でした。)

RK九州支部と言えば、「車弄りより人弄りの九州支部」と言われるくらいですので、

MC☆ミラハッパ☆氏とかぺ大佐の新コンビ?かと思わせる軽妙なトークでいつものごとく、
(爆)でした。

そして、急遽設けられたRK九州(関門)場所の結びの一番!


西(関門部屋)の横綱、☆さばねこ☆師匠と
東(四国部屋)の横綱、親方72氏とのキラキラ対決!


軍配は~~~~~~

キラキラレーザーで親方72氏の勝ち~
(3,000円ちょいだったそうですが、商品名は?みんな興味深々)

のちに、うちの嫁も別の飲み会から合流し、
(自分の親父が実家から来ていたので、娘の子守りを任せました。初めての夫婦のみでの参加?)

餃子の〇将で2次会(食事)の後、解散となりました。


今回から、RK-Kyushuでは早く帰られる方の見送り時に、

↑これ(アーチ)が実施されるそうです。これはもちろんコピペ(爆)

親方さんにとっては、イメージ通りのRK-Kyushuだったでしょうか?
インパクトありありのメンバーだったでしょう(*^。^*)
また、九州へ遊びに来られた際は是非、お立ち寄りくださいね(^o^)

で、今月末(11/30)は聖地直方イオンで「セレナ VS ステップワゴン」の対決オフです。
キーワードは「二束三文!」
新規加入の方も常連メンバーも是非ご参加ください!
支部長曰く、「絶対に負けられない戦い が、そこにはある」そうですよ(^_^)v
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/11/17 21:12:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2013年11月17日 21:40
ブログあげるタイミング間違えた(爆)

解りやす~(  ̄▽ ̄)ヨミヤスイ

らっこママに、今日からちゃんと野菜食べてますとお伝えくださいm(__)m

刻みネギから(笑)
コメントへの返答
2013年11月17日 21:48
俺のママだと年齢はいくつ?(爆)

それにしても、ラーメン、焼き飯、酢豚に餃子とよく食べるね~と夫婦で驚きました。

今日は自分にしては珍しく早めのUPです。

あ、師匠のブログは今から読みまつ(笑)
2013年11月17日 22:09
らっこさん ブログはやっ( ̄▽ ̄)

いやぁ〜 夫婦のやりとりの現実が(爆笑)

コピペは立派なツールですから〜

二足三文( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年11月17日 22:18
昨夜はお疲れ様でした。

今回、ブログ作成まで早いの珍しいっしょ?

今日は嫁が13:00から後輩の結婚式に行ったまま、現在3次会へ突入中だそうで、まだ帰ってきていません。一日暇だったのでコピペを使ってUPしました(爆)

今日はもう寝よう~(笑)
2013年11月17日 22:18
確かに、タイミング間違えた~゚(゚´Д`゚)゚。

部長がおるときは、フォトだけで良かったの忘れとった~(爆)

良く考えたら、ママさん結構な距離歩いてますね(笑)

自分も野菜食べます゚( ゚^∀^゚)σ

コメントへの返答
2013年11月17日 22:30
九州支部カメラマン三銃士(張さん・ひろSTEPさん・りんゆうさん)の一人やないですか~カメラのモノ(質)が違いすぎますよ!(笑)

小森江までJRに乗ってから歩いて来ればいいのに、わざわざ門司から歩いてきて30分弱かかったそうです。

LINEでも完全に嫁の名前が「らっこママ」さんになってますよね。(´゚艸゚)∴ブッ・・・
俺のママだとすると60~70歳?(爆)
2013年11月17日 23:50
スッコーン( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年11月18日 6:36
えっ、スコーンもくれるの?

悪いね~( ̄▽ ̄)
2013年11月18日 0:35
お疲れ様したヾ(o´∀`o)ノ

例の件は後日詳しくメッセします(* ´艸`*)

しかしみんな寒くなかったんですかね?(爆


相撲に例えるとわ
さすがです(* ´ д `)ハァハァ
コメントへの返答
2013年11月18日 6:42
ちょうどTVで大相撲を見ていて、ふと思いつきました。相撲=親方!ピッタリ~

さすがに、ご飯食べた後は、寒かったですね~

←例の件、よろしくお願いしますm(__)m
2013年11月18日 6:54
らっこママは生ビール( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年11月18日 7:04
一人だけ、ビールでスミマセンm(__)m

家でも全く同じ光景…(爆)
2013年11月18日 11:25
同じ日同じ場所・・・・

時間はちと早かったけど
Mac側でデリカもオフってた様です
四国から入国者迎撃オフが(笑

私は・・・・夜勤で参加出来ませんでしたが(。-_-。)


嫁改め・・・・ラッコママね_φ( ̄ー ̄ )
今度からそう呼ぼうっと( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年11月18日 22:45
デリカ、見ましたよ~イカツイ(車の)方が3、4台ほどおられました。

四国からのお客様歓迎オフとは…こっちと全く同じ状況だったんですね(@_@)

らっこママ、自分がそう呼んだら…
多分、しばかれます!(爆)
2013年11月18日 11:44
EL一部切れてて(/-\*) ハジュカチ…

いや~、おちかれさまでした~(*゚▽゚*)

30日は大進化を遂げたらっこ号を楽しみにしてます( ´艸`)
コメントへの返答
2013年11月18日 22:49
お疲れ様でした。

changeは年末位の予定ですので、11/30はほぼノーマルのままで…(笑)

それにしても、帰りの199の併走。かぺさんのイカついセレナが後ろに付かれると~やっぱり怖かったです(+o+)
2013年11月18日 13:57
 お疲れさァ~ん(^^♪
親方、凄かったね!!!!!!!!!!!!
ホタルがポチれそうだったから、いつか♪
それにレーザービーム!!!!
野外ディスコになりそうだったよ(笑)
オイラは地味ィ~にいくよ?
コメントへの返答
2013年11月18日 22:51
コバブルの後期、初見でした(^O^)

あとは、車高調とマフラーで完璧ですね!

自分もワンポイント程度で地味に行く予定です。次回は11/30に…(^O^)
2013年11月18日 19:05
私は迎撃されに行ってきます(笑)
コメントへの返答
2013年11月18日 22:55
来週11/24が四国!

再来週11/30が九州(直方)!

全国のRK各支部襲撃頑張れ~(^O^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年04月30日00:00 - 09:51、
81.14km 2時間37分、通院歴が
バッジ48個を獲得、テリトリーポイント470ptを獲得H45131632h」
何シテル?   04/30 11:06
らっこ☆KKRです。RK5 なす色スパーダからR3.2にRP5 ほぼ無限スパーダに乗り換えました。 みんカラ9年目に入りましたが、車弄り(電気配線など完全なド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK ステップワゴンスパーダZ後期 クールスピリット(なす色)に乗っています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation