• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

『入棺』してきました

『入棺』してきました





さて、これはなんでしょう?






おおーサンルーフを開けるとショールームの天井が見えます!





ルーフを全開にしてみました。





そうです、棺に入る体験会があったので入ってみました。ちょっと寂しい気持ちになりましたね(@_@)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/25 17:53:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年8月25日 18:08
こんにちは。


そんな体験会があるんですか!


驚きですね~!


火葬場まで運ばれたら、嫌ですねえ~。
コメントへの返答
2013年8月25日 18:23
三りんぼうなので大丈夫でしょう♪
2013年8月25日 18:42
こんにちは(。-_-。)

良い経験をされましたねぇ~…「元気の内に棺桶に入っておくと、長生きにる」そうなので、私も一度体験したいです!(^-^)ゞ
コメントへの返答
2013年8月25日 18:44
オオーそうなんですか!!
私は憎まれっ子よに憚るほうかと思ってました。
2013年8月25日 19:36
こんばんは。

「入棺」と聞いて「えっ、何!?何!?」って一瞬考えてしまいましたが、このような体験会があったのですね。

初めて知りました。
コメントへの返答
2013年8月25日 19:39
セレモニーセンターに入館して入棺してきました。他のフロアーでは海老名香葉子さんの講演をやってました(^.^)
2013年8月25日 21:55
こんばんは(^_^)v

終活ってやつでしょうか?!
盛況…だと今日の朝日新聞に出ていました。

拙者も興味が無いわけでは無い歳になりました(;^_^A
コメントへの返答
2013年8月25日 22:15
こんばんは(@_@)

終活セミナーですねー。
今日も盛況でしたが、さすがに入棺者は少なかったようです。
2013年8月25日 23:31
こんばんは♪

あまり体験したいとは思いませんが、一度は入ってみようと思います(^_^;)
コメントへの返答
2013年8月25日 23:36
案外と寝心地が良かったです。私は白装束も着せてもらえると思いましたが、それはなく残念((+_+))
2013年8月26日 13:49
自分の葬式を生前に
プロデュースする方達が居て
棺桶なども決めておく方が居るとか!
自分の時はどんな感じになるのか?

まぁ~死んじゃったあとなので
確認のしようが有りませんが
出来るだけこじんまりと済ませて欲しいかな?
(^_^;)
コメントへの返答
2013年8月26日 15:22
入ってしまえば視界はこの程度。蓋をすれば真っ暗け。葬儀は簡素でよいでしょう。
2013年8月27日 22:10
こんばんは~

こんな体験会があるのですね!

うちらのほうでは聞かないので都会だけなんでしょうか?進んでますね~(汗)

コメントへの返答
2013年8月27日 22:28
老後を考えなくてはいけない歳になりましたよ(´;ω;`)

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 1920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) TU-200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 10:17:08
【インプレッション】新キャンペーンで艶実感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 22:23:08
累進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 06:52:11

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 寒冷地仕様・ロックフォード・カ ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
週末移動用です。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
HV X(7人乗) メーカーオプション T‐connectSDナビシステム+JBLサウン ...
トヨタ クラウン 6気筒になったクラウン (トヨタ クラウン)
ここからトヨグライドに
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation