• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

スマホ機種変したら

キャメラで撮影した画像をスマホに赤外線で送ることが出来ず




昼ごはんのレポートが今頃に・・・






三重県四日市名物、豚テキと書いてありますが





お味はgood。本当に名物なのかな?


さて、仕事終わりにディーラーへ





帰宅時メーターは15㌔(借受時は9㌔)新車です。





明日明後日の足となるのでスポーツクラブに行った後近隣を走り回り練習。

ステアリングがマイカーと比べると思いのほか重く、死角が多く感じられるので気をつけねばなりません。

高速では重量感もありクルコンも自動追従型なので楽かもしれません。


そのようなわけで明日はお返事遅くなります。
ブログ一覧 | ぼやき | 暮らし/家族
Posted at 2014/07/18 23:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年7月19日 0:01
名物ですか?聞いたことがありません。
テレビでやるそれって、流行ってないこと多いです。
東京で高山ラーメンを知ったくらいですから、岐阜にはそんな店見たことないけど???
コメントへの返答
2014年7月19日 0:09
いなげやで売っていました((+_+))


あまりにも堂々と書いてあるのでどうなんでしょう・・・
2014年7月19日 0:15
新鮮 おろしたて新車^^
コメントへの返答
2014年7月19日 0:16
2日で600は走ると思います。
2014年7月19日 0:57
こんばんは(。-_-。)

現車を見ると大きいなぁ〜( ̄O ̄;)と言う印象何ですが…実際ステアリングを握られてはいかがでしたか?(・・)
コメントへの返答
2014年7月19日 8:34
私にはスポーツバックがあってますねー。
2014年7月19日 8:31
面白そうな代車ですね!

一度乗ってみたいです(^_^)
コメントへの返答
2014年7月19日 8:35
泊まりの試乗車なんですよ。
誰でも申し込めます。
2014年7月20日 12:27
こんにちはー。
四日市トンテキは名物というかB級グルメですよ!津ぎょうざくらい知名度がないかな??
本場ではサイコロ状の肉ではなくグローブのように切った肉が出てくる店もあります。
コメントへの返答
2014年7月20日 12:31
こんにちは\(^o^)/
このお弁当旨かったですよ
御近所に旨いものがあって羨ましいです(^-^)

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) TU-200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 10:17:08
【インプレッション】新キャンペーンで艶実感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 22:23:08
累進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 06:52:11

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 寒冷地仕様・ロックフォード・カ ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
週末移動用です。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
HV X(7人乗) メーカーオプション T‐connectSDナビシステム+JBLサウン ...
トヨタ クラウン 6気筒になったクラウン (トヨタ クラウン)
ここからトヨグライドに
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation