• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月06日

ミドルNTB4最終戦について(インプ祭は延期)

ミドルNTB4最終戦について(インプ祭は延期) 自分が欠場した前回のミドル第9戦でNTB4クラスシリーズ2位のI川さんが勝った為、チャンピオン決定は最終戦に持ち越しとなりましたが、これで自分がチャンピオン獲得する為の条件は以下の様になります。

①I川さん 1位 117P 自分 4位以上 117P※
②I川さん 2位 112P 自分6位以上 113P
③I川さん 3位 109P 自分9位以上 109P※
④I川さん4位 107P 自分ノーポイント 107P※
⑤不成立の場合

関東ミドルのポイントは各自上位成績7戦の有効ポイントで集計。
※印は同点だが優勝回数が自分の方が多い為

という事で自分がかなり有利な状況ではあります。
クラス参加台数が4台以下で成立すればI川さんが優勝しても自分は完走さえすればチャンピオン決定です。
しかしそれでは競技として盛り上がらないというか…。

そこで昨年この最終戦ICCで開催された「インプレッサ祭り」をNTB4で開催して貰えればと考えてました。クラス5台以上集まればI川さんが1位で自分が5位以下になる可能性も有りうるので、少なくとも上記の様なヌルい状況は避けられてI川さんとの良いバトルが出来るかな~と思い、りん@さんやMY-Pさんなどと相談していたのですが、どうやら今年は諸事情により「インプレッサ祭り」は3都県フェスティバルで開催される事になった様です。(T_T)
お祭り無しで何台集まるかわかりませんがもし10/24参加出来る方がいらっしゃいましたら是非ともミドルNTB4クラスへの参加をお願いします。
(今年も昨年の様にテクニカルなコースになるのかな?)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/06 22:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

一喜一憂
ターボ2018さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

この記事へのコメント

2010年10月6日 22:42
クラス成立だけではなく参戦します。
優勝争い少しでも邪魔出来たら・・・なんてあり得ませんので。

またあの亀甲縛りのコ-ス今年も味わいたいです。

是非またク-ラ-ボックで水掛けたいな。
コメントへの返答
2010年10月7日 7:49
どうも、参加表明ありがとうございます。
ツクビも申し込んだので二週連続ご一緒ですね。
よろしくお願いします。
もし水掛けならこの時期もう氷入りはやめて…。(⌒-⌒; )
2010年10月6日 23:00
はじめまして
基本的に参加予定で考えています。

コースはどうなるんでしょうね。(笑)
少なくとも傾斜ターンはあるのではと予想しています。
コメントへの返答
2010年10月7日 7:52
どうもはじめまして!
自分もICCを走るのは一昨年にGC8で走って以来となります(ランエボでは走った事なし)。
スタンド前の傾斜ターンは絶対にあるでしょうね。
よろしくお願いします。
2010年10月6日 23:09
1本目、わざとミスコースして2本目スリル満点とかw
最終戦で有利なのもいままで戦ってきた結果ですから、シリーズポイントのことなど忘れて、その1戦の勝負を楽しんで下さい。
コメントへの返答
2010年10月7日 8:15
いえいえ、別にスリルを求めている訳じゃありませんから(笑)。
でも確かにシリーズポイントの事ばかり考えるとつまらなくなりそうな状況なのでその一戦の勝負を楽しんだ方が良さそうですね。
2010年10月6日 23:12
どっかのアホみたいにWMCしないでください(笑)
自分はその頃クルマが無いかも知れないので参加できないかも。
コメントへの返答
2010年10月7日 8:19
そうですね、WMCだけは避けないと。(笑)
それでチャンピオン逃したら一生立ち直れなさそうなので。
りん@さんオフシーズン前なのにもうそんなに急展開なんですか?
(関東フェスティバルはもう完全にあきらめ?)
2010年10月7日 19:07
残念ながらクラスは違いますが、いばちゅーではよろしくお願いします。

全然関係ないけど、ベストカーみました?
前回の富士で走ってたEVの記事がありましたが、完熟歩行してる写真にくまばれさん写ってませんか?(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 17:00
えっ?!講談社には写真の使用許可出してないけどなぁ。

なーんて、早速見て見ました。
確かにおいらっぽいですね。でも微妙~な写り方ですね。
いばちゅーではよろしくです!
2010年10月7日 21:27
昨年インプ祭りに参加しまして、
今年どなたかとダブルでも出るように
ちょっと考えていましたが、
1500クラスを成立させるの為、こちらに出ます。

状況は有利ですが、最後でミスらないように
がんばってください。

優勝期待してます!


コメントへの返答
2010年10月10日 17:07
1500クラス成立しそうですか?
成立すると良いですね。(そうすればチャンピオン?)
お互い最終戦を頑張りましょう!
2010年10月8日 11:22
今年は、最終戦に参加の予定です。
12年ぶりのICCなので、どうなることやら・・・
現地着くまでに、MCしそうです(笑)


コメントへの返答
2010年10月10日 17:13
ICCは確かに道がわかり辛いですよね。気持ちわかります。
まあナビがあるので大丈夫でしょうが。
当日はよろしくお願いします。

プロフィール

「やっとプロフィール更新しました。」
何シテル?   05/19 01:15
関東周辺でジムカーナへ参戦しておりましたが、現在はお休み中です。 ついに正真正銘ファミリーカーのオデッセイに乗り換えました。 とはいえ走りが好きなことに変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアアクスルリジッドカラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 08:24:38
スラストメタル、脱落する前に交換してやる‼︎②(メタル交換作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:33:17
モンスター リヤキャンバーシム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:56:16

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ついに新車購入!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
奥様のお父さんから譲って頂きました。 エコカーではありませんが燃費向上をコンセプトにコツ ...
三菱 ランサーエボリューションV サンテックDXLランサーDL (三菱 ランサーエボリューションV)
2009年1月に乗り換えました。 ●エンジン 本体 エボ7用MKSports全日本 ...
スバル インプレッサ WRX STI ザウィGLADスノコ印風烈早 (スバル インプレッサ WRX STI)
2008年まで乗っていた車です。 ジムカ仕様ですがたまにサーキットも走りました。 ベスト ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation