• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月15日

箱根サイクリング

箱根サイクリング おみゃーざきに自転車で行けなかったので
次の日、さっそく箱根ヒルクライムに!

茅ヶ崎(海抜≒0m)~箱根旧道~七曲~芦ノ湖の
標高800mを登るルートっすw

東上線では暑さで線路が歪むほどの猛暑なので
汗だくですね。
自分の汗で自転車が錆びると良く言いますが、
まさにそんな感じ・・・(笑)

せっかく箱根まで来たんだし、まだ朝8時過ぎなんで
もったいなから大涌谷も登っときます!

ロープウェーの大涌谷駅が1050mなんで、
標高差が250m(?)しかなく思ったより、
あっというまに登れちゃったwww

でも、ここまで来ると涼しくて快適ですね♪

昼には帰らなきゃいけないし、腹が減ったので
下山すると、、、うぅ~暑い、、、(汗)

↑ほんとうは滝汗ですw

今日は水を4リッターくらい飲みましたよ!
100km走って4リッターだから燃費は
リッター25kmなのか?

ボルヴィック飲んでりゃ~40リッター寄付出来たかも。


その後、藤沢駅まで往復の30kmを折り畳み自転車で
行ったら、坂でオジサンに抜かれて追いかけたけど
千切られてショックを受けたよ(涙)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/15 23:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サングラス購入
BNR32@須坂さん

🎥横浜のレトロな映画館で「ジョン ...
ババロンさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2007年8月16日 1:03
お疲れ様です。

こんなに暑いのに元気ですねw

今日は平日ですが、夏休みなんですかね。
コメントへの返答
2007年8月16日 7:55
おはようございます!
まだまだ夏休みですwww

暑くても動けるように練習してます。でもカラダには良くないかも(笑)
2007年8月16日 2:13
あいかわらずハードですね。。。

北の大地ではマーチが大活躍!!

ALL下道でリッター19でした☆

てか、ガソリン高っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントへの返答
2007年8月16日 7:58
マーチ活躍してますか、ありがとうございます(謎)

私はリッター25kmですから勝ちですね(笑)
でも、観光地の飲み物はガソリンより高いっす(涙)
2007年8月16日 5:41
死ぬ!!絶対死ぬ!!(爆
コメントへの返答
2007年8月16日 8:00
私も2日後のトライアスロン大会では倒れるかも~!?
2007年8月16日 6:23
じっとしていても暑いのに・・・
お疲れさまです。
給水は喉が渇く前にね!
コメントへの返答
2007年8月16日 8:05
ランニングと違って走ってるときはスピードが出てるんで涼しいんです。
信号待ちは、じっとしてるんで暑いですね!

脱水症状で足が動かなくなるのが良く分かります。極限状態って面白いっす
2007年8月16日 7:28
もっとボルビック飲みましょう~。。(笑)
コメントへの返答
2007年8月16日 9:58
水を飲みすぎて食欲が、、、(汗)

アフリカに水を贈れるように頑張りますw
2007年8月16日 9:44
にちようさんと一緒に居ればこの夏だけでも
10㌔は痩せられそうw
私には出来そうにないですが…
コメントへの返答
2007年8月16日 10:04
昨日の運動だけでも3000kcalを以上消費しましたよ!
らぁむさんは必要なさそうですが、ダイエットをしたくなったら声を掛けてくださいね~。
食べても痩せるダイエット法ですから(笑)
2007年8月16日 13:28
熱中症で死なないようにね。
コメントへの返答
2007年8月17日 19:58
死なない程度に練習してます!
毎回、気持ちが悪くなりますが(爆)
2007年8月19日 4:22
お疲れさまです。。
本当にヤバいラインって自分でわかってるんですよね?当たり前ですよね(笑)

汗で錆びるなんて嘘の様な本当の話なんですね!
コメントへの返答
2007年8月19日 9:56
お疲れ様です。
お仕事がお忙しいようですね!!

走ってると風が当たって涼しいんですよ!エアコン効かないHokkyさんの車と同じですね(爆)

ヤバイときはコンビニで涼みますw
2007年8月19日 18:53
にちようさんのRは潮風で錆びてません?(笑
コメントへの返答
2007年8月20日 7:32
塩おにぎりになってます(爆)

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation