交換前のパッドにより、ロータ接触面にできた摩耗溝に、新しいブレーキパッドの形状が完全に一致していない可能性が高く、特にノイズは、かなり大きなキー音を伴います。
ブレーキパッドのライニング形状は、各メーカー、製品によって、微妙ですがライニング面積が違う場合があります。もし、交換したブレーキパッドのライニング面積が、交換前のものより、少しでも大きい場合、現状のロータ摩擦溝の中には収まりません。(図1)
明誠 ベルトファン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/06 22:06:24 |
![]() |
Amazonに問い合わせしたら カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/23 19:05:02 |
![]() |
アネブル ダンパー講習会 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/14 17:12:21 |
![]() |
![]() |
スバルR1 RA621H (スバル R1) 動態保存通勤SP |
![]() |
スズキ ハスラー 嫁さんのセレナがぶっ壊れたので、急遽購入 納車までレンタカー借りれました♪ いつ納車する ... |
![]() |
スバル サンバー 農作業用サブ車(^^♪ |
![]() |
スズキ キャリイトラック 今さらながらKトラ 農業には必需品(^^♪ 4WDでエアコンもついてて正直ジムニーより良 ... |