• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2025年01月13日

セダンの新しい考え方です(その2)M11

セダンの新しい考え方です(その2)M11 確かな基本性能。

エンジン、シャシー、ボディ、すべての要素に走りの安心感を込めて—


CA20S 91ps 14.8㎏-m



走る、曲がる、止まる。

その全ての瞬間に最高の技術

4輪駆動力最適制御システム“ATTESA(アテーサ)”

すべての人の高性能です。




J8 コラムA/T
J7ATTESA M/T A/T
J7 M/T A/T
J6ATTESA M/T A/T
J6 M/T A/T



M7ATTESA M/T A/T
M7 M/T A/T

M5ATTESA M/T A/T
M5 M/T A/T
M5S M/T A/T



OPTIONAL PARTS
FOR PRAIRIE




エクイップメント



そんな、昭和63年9月のカタログでした。
Special Thanks 弐丸丸丸さん


さてプレーリーM11このタイプの先駆者

日産はあえなく撤退し、最後はマツダ産になりましたが、セレナが大ヒットしたので面目躍如ということで。。。

その前に、M11最終形態JOYは以前に掘り下げましたので

掘り下げた記事はこちら!!

今回の掘り下げでM11フルコンプリートとなる予定です♪
ブログ一覧 | 読書 | 日記
Posted at 2025/01/13 16:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近見かけたM11プレーリーといろ ...
t.yoshiさん

セダンの新しい考え方です(その1) ...
t.yoshiさん

自分の生き方を映すクルマです(その ...
t.yoshiさん

M11プレーリーの青春回想録(その ...
t.yoshiさん

自分の生き方を映すクルマです(その ...
t.yoshiさん

冬の運動神経です。 プレーリー特別 ...
t.yoshiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「J.フェリー https://minkara.carview.co.jp/summary/15174/
何シテル?   06/30 13:28
フーガに乗り換え、早いものでもう11年! セカンドカーはN-BOXは5年半でドナドナされていきましたToT フーガ乗りの方友達になってくださいね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナビ動作不良点検覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/24 10:22:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 12:54:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023.12.9ローダウンしました! 2023.10.14納車しました! 納車待ち ...
日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
G・L ターボ ホンダセンシング  セカンドカー3代目 ・フロアマット ・マッドガード ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット 寒冷地仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation