• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月14日

X5に行ってきました✨

X5に行ってきました✨ 名古屋で行われた車のイベント、X5に出店してきました!



今回は大阪のCUSTOM SHOP、TM AUTO SERVICEさんにお誘いいただいてのちゃっかり出店でしたが、名古屋在住の方や地元、関東からも沢山の方々がGRANDARTSブースにお立ち寄り下さいました!

横浜ホットロッドCustom Showでは忙しすぎてgoodsを購入してくれた多くの皆様や、ブースに遊びにきてくれた皆様の写真が撮れませんでしたが、今回は半分位写真撮れたのでアップします!

こんな感じでブース設置












































嬉しかった‼️皆ありがとうございました😉

今回、初めてのX5出店!
実はね、正直このイベント、、車がド派手でちょっとやんちゃな方が片きって歩いているとか輩だらけなイベントだと思っててとっつきにくくて今まで興味が全くなかったんですけど😅でも搬入から終わりまで全くそんなイメージは消える位優しい人達だらけだったし、車もシックなオシャレな車から色々な車が観れて最高なイベントだと思った!

ただ、会場が雰囲気造りの為か暗かったのでピンストライプを描くにはちょっと難易度高かった為orderをお断りしてしまった方々には本当に申し訳なかったです。

でも少し描かせていただきましたのでアップします。





















僕が作ってるオリジナルフィギュアにペイントorderいただきました



今回TMブース担当キャンギャルじゅんちゃんと




エロいね😂😂😂

いつもボディーペイントさせていただいてる人気キャンギャルしほりちゃんも他のブースで来てたので顔出しして一緒に







そしてゲストで 湘南乃風HAN-KUNと鈴木紗理奈が歌うたってました!
紗理奈の写真は撮ってない😅





僕のブースの前が急に暗くなったと思ったらこれもんです!見て下さい、男たちの真剣な顔😂😂😂😂





では会場の様子をどーぞ




































































order、goods購入、差し入れしてくれた皆様、本当にありがとうございました🎵

また市場さんをはじめTMメンバーの皆様、楽しかったです😉
仲良くしていただきまして本当にありがとうございました🙇



今年のGRANDARTSのイベント出店もこのクロスファイブにて全て終了いたしました。

1年間色々なイベントに出店してきました。
いくつのイベントに出たのか自分でもわかりませんが、貴重な時間を割いてGRANDARTSブースに足を運んでくれた皆様、本当に本当にありがとうございました✨✨✨

また来年も皆の笑顔が見れるように頑張ります。

🌴🌴ありがとうございました🌴🌴





ブログ一覧
Posted at 2019/12/14 09:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい再会
のにわさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

くじ運
avot-kunさん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@★★KILLER★★ さんありがとうございます✨」
何シテル?   05/22 18:58
custom painter hideです。よろしくお願いします。 裏切られる事があっても僕は裏切る事はしないように、心がけています(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スケボーデッキcustom paint vol.3 最終章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:37:40
今日わぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 00:05:17
AIRbrush works 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 12:04:31

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
シボレー アストロに乗っています。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
数年動かしていないですが、大切な相棒の一台! 一応モールをシェイブ、6vlooks,ロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation