• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月27日

塗りましたわ~。

説明書の中にこんなモノが・・・、

ふむふむ、カナードを装着するのであれば、穴あけが必要。

(カナードは、両面テープとボルト止め見たいです)

alt


マークが付いてるけど、塗装したら消えちゃうからね、

凄く見難いから、マジックで場所を特定。

alt


指定は5.5mmだけど、

まだ付けないので、2mmの穴を開けておきました。

alt


今回の修理とチューンの値段次第ですね、余裕があれば装着します。

alt


そしてヤスリ掛け~、

alt


ちゃんと、やらんとね!

alt


室内は無理だから、外に出して塗装開始!

alt



まずは、バンパープライマーから、

alt


FRPプライマー欲しかったけど、売って無かったですわ。

乾いたら艶消し黒で塗ります。

alt



ちなみに気温が低いから、お湯で温めつつ塗ります。

(缶スプレーだからね、中の圧を上げないとダメ!)

alt


少しづつ吹き付けて段階を踏んで仕上げて行きます。


(1)

alt


(2)

alt


(3)

alt




(4)

alt


(5)

alt



6回目で完成です!

alt


alt


alt


alt


ハッキリ言って、まあまあ程度の出来です(笑)

こんな大物は初めて塗りましたわ (;^ω^)


車体も古いし、塗装を単品でお願いしたら色が違うよね、きっと・・・。

(予算の都合が大いにあります)


まあ、イイか?

カナードが付けれるようになったら、カナードは赤くするかな?


あ~、OILクーラーのシュラウドも作らなければ、

これは、今度やりますわ。

alt



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/27 15:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FISCO-S(96回目) http://cvw.jp/b/1634294/47686148/
何シテル?   04/29 17:14
MT車を競技車レベルでチューニング。 なかなか凄くて奮闘中ですわ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 17:26:37
富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 14:16:26
(追記)アクセルペダルストッパーの制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 15:26:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
FISCO short:Dec 04th 2021:34.030 ----------- ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
CVTスペシャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation