• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katsubnrのブログ一覧

2025年04月29日 イイね!

【鯱 ZX-10】 路上復帰♪ でもセルがイマイチ調子悪し😅

【鯱 ZX-10】 路上復帰♪ でもセルがイマイチ調子悪し😅単身赴任先の愛知に一旦持っていったものの。

隣に置かれていたバイクが倒れてきたり、
(双方損傷無し・・・😅)
屋外だったのでカバーしていても錆びてきたり。

・・・で、栃木に戻して長き眠りについていた
赤鯱 ZX-10。


このGWでいよいよ復帰だぜ♪
alt

最も気になるのは、マフラー音量😅
バンス&ハインズの音は大変良いが、少々・・・?!


少しだけ手を入れるのだ。
先ずはバッフルの外周をサイレンサーの径に合わせ切断・成形。
ピッタリですな😊
alt alt

ついでにオイルも交換ですね。
何時ものカワサキ-elf共同開発の、”冴強” を入れます。
alt

ZX-10のENGは元々GPZ系のそれ。
カムへのオイル潤滑が余り良くない為、カム齧り(表面が毟れた様になる)が
持病なのです。

サイドスタンドでアイドル放置しない、長期間ENGを止めた際は、
最初にセルで空転させオイルを全体に潤滑させる、等々、ノウハウがありますが、
オイルの選定もポイントの一つ、とカワサキDに聞きました。
よって、”冴強” を使い続けていますね。

チェーンの張りやクーラントもサクサク交換。
alt

スイングアームについている ”ニュータイプ専用” のプレート・・・。
前のオーナーによるものですが・・・外すとスイングアームに傷付けそう😓

・・・しかし・・・車庫の中、物で溢れていますな。
あとで整理・整頓、ですね😅
alt

明けて昨日。
札幌に所用で帰るカミさんを茨城空港に送った後、
踵を返し帰宅、仮ナンバーを朝イチ市役所で借りて、サクサクと陸運局へ。
めっちゃメチャ混んでいて大変・・・。


第2ラウンドでは、スズキGS1200SSも一緒に受験。
独特のスタイルが実は大好き。
お互いFCR独特のカチャカチャ音をさせながら受験しました😊
 

色々と押印して貰い、あっという間に受験終了ですね😊
alt alt

最も心配していたマフラー音。
結果は、94.5dB、で全然オッケー!でした😊
魔法の筒・・・良い仕事をしてくれました。
alt alt

マフラー音よりENG吸気音の方が大きいという、余りないパターンでした😅
まぁ、吸気音NG、は無いから全然オッケー♪

しかしこのバッフル、かなり気密性が良く、着けるとENGのフケ上り、
アイドルが大幅に変化、愚図った様になりますね。
排気がされない=ガスが濃い、になるからですが、顕著に感じられましたねぇ。

ようやく路上復帰、いや~・・・やっぱりバイクも楽しいなぁ😊
alt

車庫もすっかり清掃、気持ち良くなりましたね。
alt

・・・しかし・・・陸運局からの帰り、ENG再始動をすると何だかおかしい。
む~・・・これはセルが逝かれてきている?!
チー・・・ククク・・・バオン!となる時が散発しますね。

予備のセルと交換しなきゃ・・・😅

とはいえ、取り敢えず自由に走れるようになりました。
alt

・・・ZX-4も復帰させなきゃね♪
赤GT-Rも随分長く寝ていますなぁ・・・むむ・・・😅
赤カブは未だに修理中・・・何時直るのか・・・謎・・・😓

やりたい事多々。
仕事している場合ではありませんなぁ👍
Posted at 2025/04/29 04:20:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 鯱 ZX-10 | 日記
2023年04月08日 イイね!

【ZX-10】中京地区での新たな生活😅頑張るぞ!お~♪

【ZX-10】中京地区での新たな生活😅頑張るぞ!お~♪栃木から中京地区、愛知に転勤。

年度末~年度初め、
引っ越しやら、新たな業務の取り組みやら、
ドタバタと過ごしていました。

まだまだ全く落ち着いていませんが、
まぁ、頑張るしかないですね😅


年度末3/24(金)に出張して、業務引継ぎをしました。
新たな住居は、名鉄の駅そば1分!の寮♪
とっても綺麗で大変驚き。
有難い事ですね。
 

年度末ぎりぎりに栃木ー>愛知へ移動します。
それは3/30(木)。
新東名高速は大変走り易く、超・快適ドライブですね。


うおっと!!
奇跡のランデブー・・・もしかして僕の赤カブ?!😅
車体色といい、幌の色といい、そっくりですなぁ😊
 

移動は🌸桜マーチで。
着いた頃はすっかり日が落ちていましたねぇ。
でも、🌸桜がとっても綺麗でした。


明けて翌日3/31(金)。
ZX-10、そして荷物が到着します。
先ずはZX-10の受け取り。
しかし・・・相変わらず高い所での作業・・・こえ~・・・😅
名鉄線のすぐ横の駐車場にようやく収まりました。
 

荷物も続々到着・・・めんどくせ~・・・⤵
 

取り敢えずアチコチ押し込んで・・・ようやく整理が付きました。
 



結構壁が薄そうで、ギターを鳴らすと怒られそう😅
ヘッドホンか何かで対応しないとなぁ・・・。

4/2(日)。
近くに住んでいる大学時代のダチが遊びに行こうと誘ってくれました。
いや、嬉しいですな😊

先ずは名古屋飯!
豪華なひつまぶしをご馳走してくれました。
有難うね~!すっげー旨かった😊




ダチの運転で周辺を少しドライブ。
蒲郡クラシックホテルはとても趣のある素晴らしいホテル。
のんびりお茶を楽しみました。
 

 

更には・・・名鉄有松駅付近は、有松絞り、そして古風な町並みで大変有名。
こちらものんびり散策。

<有松絞り:Wikipedia>


 

いや~、すっかり楽しんでしまいました。
実に有り難い事です。
また遊ぼうね~♪


・・・そんなこんなでようやく最初の1WKを過ごしました。
いやぁ大変・・・でも頑張るしかないですね😅

明けて4/9(日)今日。
汚れたZX-10を綺麗にしたい・・・が、磨いていると乗りたくなるのは道理😅
サクっと近隣を初ツーなのだ。

少し走ると工業団地が・・・おっと!GTRですな😊
これは写真を撮らないとね♪


田んぼの近く、用水路でしょうか。
アンパンマンの大きな銅像?!が!
 

どうやら撤去の様子・・・安全上の問題でしょうか。
とても良く出来ていて、お子さんも写真を撮りに来ていました。


その近くには、”鬼太郎の家” なるものがあります。
これもまた味があるなぁ・・・。


すぐ横にはタイタニックが!
いや~、いい味出てるわ😊


ずっと栃木に住んでいるとやはり海が珍しい。
良いなぁ海は。
暫しのんびりしてしまいました。


一色おさかな市場もちょっと覗いて。
今度は朝来ないと駄目ですね。
 

終着駅である、名鉄碧南(へきなん)駅ものぞいていきましょう。
とても綺麗な建屋、そして間近で車両を見れて中々楽しいですね。
 



駅前のタバコ屋さんは年季の入ったもの。
これまた良い味出ていますね😊


しょうがない、寮に帰ろう・・・。
途中、とても綺麗な景色に出会えました。


あ~ぁ、帰ってきちゃいました。


来週は少し遠出をしようかな。
それを楽しみにまた頑張るか😅
Posted at 2023/04/09 19:15:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鯱 ZX-10 | 日記
2021年11月28日 イイね!

赤鯱 ZX-10 11年の眠りを経て?!路上復帰♪気分上々😊ZX-4は・・・💦

赤鯱 ZX-10 11年の眠りを経て?!路上復帰♪気分上々😊ZX-4は・・・💦縁ありうちに来た、'89 B2 ZX-10 赤鯱(2号機)。

H20の車検を最後に、かつて住んでいた北海道札幌で、
11年間眠りについていた様子。

縁が有った事を喜び、先ずは路上復帰だぜ😊
ちょいと長文ですので、適当にスルー下さい。



11月某日。
札幌から届いた赤鯱。
実物を見るまで程度は??だったのですが、これは!実に綺麗だぜ♪


ボリュームのあるリヤが特徴のZX-10。
何となく・・・猫の顔に見えるのは僕だけ?😊
(白と赤のラインが髭の様・・・)


アチコチ整備をしないとね。
先ずはリヤテールカウルをプラリペアで。更にはフェンダーレス化、
そして少し白くなっているミラーは、シリコンで復活を試みる。
 

 

フロントカウル内のゴチャゴチャした配線も大変気になる。
そして、ラジエターヒートカバーは・・・ENGの上に垂れ下がっている・・・。
ラジエターフィンも折れちゃってて、全てて直しですな😊
 

 

クーラントは何度か入れ替えても謎の物体が出てくる⤵
しつこく洗浄を繰り返し、何とか綺麗になりました😅
白くぼけていたメッキ部も磨きまくりだぜ♪
 

アチコチ整備して、無理やり年休を取って!
仮ナンバーを準備、車検に向かいます。
 

車検に向かう途中、少し動画を撮ってみました。
タンクの養生テープは・・・ジャンバーのジッパー対策・・・ご愛敬ですな😅


・・・しかしこの後・・・

雨に降られるは、光量不足で予備車検場で立ち往生するは・・・散々。
栃木陸運支局すら到達せず💦
出直しです。


明けて明けて土日某日。
ヘッドライト関係を全て見直し、配線も綺麗にやり直して、これで大丈夫かな?!
 

フロント周りも折角なので見直し。
黒鯱ZX-10のフロント一式を一旦移植なのだ。
 

今度こそ!と、またも無理やり年休を取得し!💦
予備検で光量・光軸OKを確認し、ようやく栃木陸運支局まで到達😅
 

11/17(水)、中日の所為か、お客さんは非常に少ない。
サクサクと書類を揃え、ラインに並び・・・約1Hでナンバーを取得なり♪
 

 

掛った金額は、僅か\10,180- ・・・自分でやるとお得ですな😊


その場でナンバーを付け、即ショートツー?!
気持ち良いな~♪
 

明けて先週土曜日。
お気に入りのビーフラインにちょいと足を延ばして。
ここは車両も少なく、適度なワインディングを自分のペースで
のんびり楽しめるんですよね。
日本自動車研究所の横を通る、うぐいすラインも楽しんで♪
 

・・・しかし・・・やっぱり猫の顔に見える😊


途中、何とも素敵な景色に出会えました。


翌日曜日は、群馬に住むダチの所でプチ同窓会。
自分で造ったというガレージは・・・スゲー!夢の場所だ♪
 



ダチは、ホンダGB350Sも持っています。更には修理中のNSXタイプS、オフ車のXRも♪
ダチがどれか飽きたら1台貰う事にしよう😊


 



食するものは、当然ジンギスカン。
しかも・・・本場旭川のジンギスカン鍋で焼くのだ♪
旭川のジンギスカン鍋は、スリットが入っていて油を切ると同時に、
直火が当たる事でより早く焼けるとの事。
タレも北海道ではお馴染みの”ベル”。


いやぁ、実に旨い♬
かつての同級生3人とえらく盛り上がりましたねぇ。
楽しい週末でした♪


更に明けて今週土日。
再びお気に入りのビーフラインへ出動なのだ♪
しかし、早朝は随分寒くなりました。


途中にある、何時もの山桜の里パーキングで一息。
何とも安いおにぎりを頂き、のんびりバイクを眺めます。
 

スゲー・・・タイヤのギリギリ端まで寝かせていますね。
何という腕でしょう😊


帰りはちょいと寄り道して、ツインリンク茂木を覗いたり、芳賀町にある本田の研究所を
視察?!したり😊


宇都宮では新たな交通インフラとしてLRT(路面電車)が建設されています。
画面左側に敷き設される予定ですね。
正面のかまぼこ型の建物は、ホンダの体育館です。


ホンダの皆さん、通勤はLRTになるのかなぁ・・・?!

更には・・・天気も良いし、ZX-4も乗らないとね。
其々を引っ張り出して、ENG音を比較しました😊

<ZX-10>

吸排気系がノーマルなので、大変静かですなぁ♪

<ZX-4>

こちらはFCRやツキギの爆音で何とも騒々しい?!・・・いや、良い音ですな😊

・・・しかし・・・撮影中に気が付いてしまった・・・。
素早く空吹かしすると、9,000rpm辺りで回転数に引っ掛かりがある・・・。

<ZX-4 ENG吹け上がり・・・9,000rpmで引っ掛かり⤵>


む~・・・FCRか?IGNコイル辺り??電装関係???
FCRももう6年以上OHしていないしなぁ・・・。
ちょっと情報収集して対策、ですね😅

しかし、ZX-10も4も実に楽しい♪


あっという間に休日も終わり。
しょうがない、また明日から仕事頑張るか・・・。
Posted at 2021/11/28 16:48:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鯱 ZX-10 | 日記
2021年04月04日 イイね!

鯱 ZX-10 目的も決めずご近所散歩😊 中々面白いものだ♪

鯱 ZX-10 目的も決めずご近所散歩😊 中々面白いものだ♪何時もながら休日の朝は早い。

日曜日は雨が降る予報。
対して土曜日は晴れとの事。

暫くクルマもバイクも乗ってないしなぁ・・・。
取り敢えず車庫からZX-10を出し、
目的も無く走り出した。


先ずはガスを入れないとね。


ZX-10はFCR39を搭載しています。
独特の吸気音、メカニカル音は大のお気に入りですね♪
全くの素人セッティングですが、ZX-10(1,000cc)の燃費は 18~20㌔/㍑位。
対して・・・

  赤GT-R(2,600cc):6~7㌔/㍑(ブリッツブーストアップ仕様)
  赤カブ (1,300cc):13~14㌔/㍑(AT用ノーマルコンピュータ)
  ZX-4 (400cc) :18~20㌔/㍑(FCR素人セッティング)

冬を超えましたが、始動性も全く問題無し。
当面の間(多分永久に?!)この仕様で行きましょう😎

珍しく全く行き先を決めてない今日。
先ずは舵を西に向ける。

壬生町のFANUCは初めての訪問。
生産設備、特にロボットで有名です。
壬生工場はサーボモータ/サーボアンプを生産しています。
コーポレートカラーのイエローが空に映えますね♪


元々富士通のいち事業所だったのですが、その際の事業所カラーが黄色だった事、
中国の故事から黄色は”皇帝の色”である事、警戒色であり、経営も細心の注意を払っていく事、を
旨として、創業者の稲葉さんが工場内外は勿論制服や営業車迄、徹底的に使うようになりました。
何とも面白いですねぇ♪

壬生から舵を北に向けます。
旧家が多い宇都宮西部には、とても魅力的な場所がありましたねぇ・・・。

大谷石と蔵、そして板塀の小路。


畑と田圃の間を縫って走る農道。
タイヤがうず高く積まれた謎の道😊
 

精緻に作られた水路は、まるで万里の長城の様。
 

何とも興味を惹く景色多々ですね♪

東武日光線楡木(にれぎ)駅に来ました。
東武線は普通~特急迄、頻繁に運行されており、観察には持って来いですな😊
 

 



線路沿いをゆっくり景色を味わいながら走っていると・・・桜が何とも綺麗に咲いていました🌸


 

直ぐ横には方言でお迎えする言葉が書かれた看板が。
もう20数年住んでいますが、へ~・・・でした😅


隣の樅山(もみやま)駅も桜で化粧されており、非常に良い雰囲気。
乗降客も暫し景色を楽しんでいましたねぇ。


 

少し北に舵を向けましょう。
下日向、という場所では、山全体を切り崩していました。
何と豪快な!
頂上にはクレーン用架台が遠くに望めますね。


 

更に北に進みます。
取り敢えず山道を走りたい、ので、古峰ヶ原街道~草久足尾線を走っていきます。
途中の道は新道に切り替わっており、旧道の遺構がアチコチにありますね。
橋脚遺構、そして昭和40年に掛けられた”やまのかみばし”。
 

山を越え足尾迄。
足尾駅では、何時ものディーゼル起動車と共に、トロッコ渡良瀬渓谷号に行き会えました♪
 

 

トロッコ渡良瀬渓谷号の起動車はカワサキ製なんですね。
何とも男らしい?!プレートでした😎




足尾の町並みは、銅山と渓谷鉄道。
のんびり時が過ぎて行きます。
 

足尾から日足トンネルを抜け、日光に入っていきます。
細尾町には、上の代酢力発電所がありますが、大規模に改修中。
多分もう一本の導水管を設置し、発電量を増やすんでしょうね。


過去使われていたタービンが展示してありました。
何とも大きな事!
水力発電所建屋も実に瀟洒で歴史を感じさせるものですね。
 

そろそろ舵を南に向けましょう。
折角なのでJR、そして東武線の日光駅に寄らないとね♪

JR日光駅駅舎は、1912に建てられた2代目。
2Fには貴賓室がありましたが、現在は公開されていますね。
入り口天井の鳴龍の絵もとても特徴的です。
手を叩くと、龍が鳴いているように聞こえるとか聞こえないとか?!
 

東武日光駅は、何となく山小屋風!?


東武日光駅前では謎の楽器?!を演奏する方が居ました。
洋弓?!かなぁ・・・でも、とても良い音色を奏でていて、暫く楽しませて貰いました。


しょうがない、途中、杉並木のある旧道を通って家に帰りましょう。
何時見ても凄い存在感ですねぇ・・・。




途中の道も実に魅力的。
交通量も非常に少なく、ENG音をのんびり味わいながら走りました♪


途中の廃墟・・・これは随分前からありますねぇ・・・入って見たいが・・・。


再び壬生に戻ってきました。
ここには星宮神社がありますが、変わった停車駅もあります。
すっごく良く出来ているんですよねぇ・・・Good Job♪


あっという間の一日。
でも走った距離は僅か180㌔。
のんびり散策ツーリングも中々良いですね。


日曜日の今日も、雨が降る前に全力で遊ぶぞ!
お~!😎
Posted at 2021/04/04 09:07:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 鯱 ZX-10 | 日記
2021年03月21日 イイね!

鯱ZX-10 改めていわきを楽しむ♬ 工場や発電所も何とも楽しい😎

鯱ZX-10 改めていわきを楽しむ♬ 工場や発電所も何とも楽しい😎 何とか天気が持ちそうなこの土曜日。

先日NHKの旅番組でいわきが出ており、
ふと再訪したくなりました。
10年前のあの時、そして単身赴任3年の日々。

何時も気になっているかの地へ、
ZX-10でサクッとGO♪なのだ😎



朝も早くから、しかもツキギマフラーの爆音で近所迷惑にならない様?!
大きな通り迄ZX-10を押していきます。
しかし重い・・・😅

ご近所では、グランディハウスにて2棟新築が始まりました。
毎日写真を撮って変化を記録するかなぁ。
建築、好きなんですよね。
大学受験では、機械工学科と建築学科で迷ったのは懐かしい思い出?!😎
alt

北関東道~常磐道を経て、あっという間に いわき四倉IC迄。
180㌔位?・・・いやぁ、何とも近い。
alt

今日の一番の目的は大川魚店で、七浜漬けを購入する事。
各種海産物が粕で付けられており、その味は絶品!
・・・って、いわきに居た時知ってはいましたが、購入は初なのだ😅
alt

道すがら、スズキ グースの改造車と一緒になりました。
フロント周りはごっそり入れ替わっている?
単気筒で軽快に走りそうで、とても目を惹きましたね。
alt alt

最初に向かったのは、”しゃもじの女神”。
ここはTVで知りました・・・元々お米屋さんで印象的なものを、という事で
建築したとの事。
alt alt

成程なるほど・・・右手にしゃもじ、左手に炊飯ジャー😊
最高ですなぁ・・・♪

折角なので、いわきの大きな工業団地、好間(よしま)も訪れましょう。
ここには沢山の魅力的な企業が進出しています。

・・・その道すがらの、クリナップ四ツ倉工場。
うちのシステムキッチンがクリナップなので、引き寄せられる様に1枚。
コーポレートカラーの赤が随所に配置され、とてもセンスが良いですね。
alt

途中のいわき市内にある難読地名。
”神谷・・・>カミヤ”と読めそうですが・・・。
alt alt

・・・何故、神谷=カベヤ、と読むのでしょうねぇ・・・。
ちょっと調べると、元々この地を治めていた”岩城氏”が関ヶ原以降秋田に転封された際、
この地を岩城ー>磐城 と改名されましたが、遺臣で有った壁谷(カベヤ)氏の
名前も壁谷ー>神谷 と改名され地名となったとの事。
へ~・・・面白いですね。

好間工業団地に入っていきます。
今日の一番の目的はここ、大ファンのALPINE😊
alt

アルプス電気の一事業となった為、ALPSALPINEとなりましたが、
今でもここが本社、そして本社工場ですね。
alt

alt

裏にはバンクのあるテストコースも持っています。
そりゃそうだよねぇ・・・車に乗せて評価しないと音質等々チューニング出来ませんものね。
alt alt

本社工場内には記念館があり、旧いモデルから最新迄見る事が出来ます。
嘗て縁があり、一度訪れた事がありますが、有名な”銃で撃たれたカセットデッキ”も
現物で見る事が出来ました。

操業後暫くしてアメリカに進出しましたが、品質が余り良くなく、
何度直しても直らないオーナーが激怒して拳銃で打ち抜き、ALPINE本社に送り付けた。
その時の経営陣が朝日新聞1面にこの事を掲載、今後品質第一で企業運営を行う、と宣言をしました。

当時、たまたまその新聞を読んでいて、へ~、と思っていましたが、
実際に(今でも赤GT-Rで使っている)7519JS、3348が壊れた際、
丁寧に何度も修理をしてくれました。
それ以来、ALPINEの大ファンで有り、きっとこれからも変わらないでしょうね😊

好間工業団地は他にも魅力的な企業が沢山♪
アルティアいわき事業所。
嘗ての日産アルティア、ですね。
alt

機械加工 工具メーカーのTungaloy(タンガロイ)。
僕が現役の!?生産技術者??だった際は、東芝タンガロイ、でしたねぇ・・・懐かしい😊
alt

alt alt

近くでは、バイオマス発電所が建設中。
ここはまた確認に来ないとね😎
alt

ようやく目的地の大川魚店に来ました。
瀟洒で清潔な建物、お客さんも一杯!
TVで放映されてから、更に混む様になったんだよね、とは地元の方。
alt

サクサクと購入、発泡スチロールに氷を詰めてタンデムシートに載せます。
ZX-4はシングルシートなのでこうはいかないなぁ😊
alt alt

買うものかったし、やっぱり曇りで寒いし💦海岸沿いを通ってササっと帰りましょう。
道すがら、穏やかな、魅力的な風景が広がっていますね。
へそ岩の祠、そして変わった形の灯台はとてもお気に入り。
alt

alt alt

遠くに見える大きなタンカー、そして福島県警のおなはま号。
alt alt

アクアマリン福島と近くのお気に入りのトンネル。
alt alt

大きな工業団地。
alt alt

建築中の勿来IGCC発電所は、見た事も無い色合い♪
物凄く魅力的ですねぇ😎
alt

帰りは、嘗てハコスカGT-RとR32GT-Rが対決するという?!
”ヘイ!オイラーズ(旧い・・・)”の舞台となった、萩ロードを通ります。
気持ち良いな~♪
alt

ニコニコ動画です。
懐かしいな~♪
2分36秒辺りで写真の場所=スタート地点が見れますね。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27351662

小山ダムにもちょいと立ち寄り。
ヤマハトリッカーは初めて拝見しましたが、軽くて操作性が良さそうですね。
オフローダーも一台欲しい・・・カワサキ党としては2ストのKSR、KDXあたりでしょうかね♪😊
alt alt

更に南下して行きます。
次は・・・こちらもお気に入りのふるさとグリーンラインですね。
途中の看板がリアルすぎて怖い・・・😅
alt

alt

走って走って460㌔余り。
サクッと車庫に帰ってきました。
alt alt

本当は洗車もしたかったが・・・雨が降りそうなので断念⤵

ZX-10は、高速道路では弾丸の様に一直線に。
峠道では巨体をものともせず、ヒラヒラと。
全く鯱(シャチ)とは、上手く命名したものです。

ZX-10ファンクラブにも入会しました。
クラブステッカーもしっかり貼り付け♪
alt


--- 【katsubnr】さんのデータ --- (zx10-orca.com)

また走りに行かなきゃね♪


今日の成果、七浜漬け。
何とも華やかな色合いと盛り付け。
これは酒が進みそうだ♪
alt

のんびり味を楽しみましょうかね😊
Posted at 2021/03/21 07:59:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 鯱 ZX-10 | 日記

プロフィール

「【楽器】ネック折れから5年ぶりに復活♪ GibsonレスポールVOODOO😊 http://cvw.jp/b/1640962/48424367/
何シテル?   05/11 16:07
Gr.Aに痺れて以来スカイラインGT-Rに憧れ続け、ようやく手に入れ早四半世紀。 既に3台目、紆余曲折多々・・・。 でも、全く飽きません。 ようやく理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

3年ぶり8回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 16:05:50
赤GT-R ちょいと散歩♪ 赤カブは少し早めに終えて港を楽しむ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/11 17:40:15

愛車一覧

カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
憧れのライムカラーZX-4 F-Ⅲ。 縁あって僕の所へ。 1988年の僅か1年間しか生 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Gr.Aに痺れ、憧れ続けてようやくR32 GT-Rに乗ってから早22年。既に3代目になり ...
カワサキ ZX-10 赤鯱 (カワサキ ZX-10)
~赤鯱(2号機)~ 黒鯱(B1)のENGが圧縮漏れを起こし、 整備するか否か決めかねてい ...
カワサキ ZX-10 鯱 (カワサキ ZX-10)
-愛称- 鯱(ORCA) 実に愛情が籠った、正に見事に車両の性格とその姿を現した ”愛 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation