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2014年08月14日 イイね!

ZX-4 道東~道北一周1,230㌔。 みん友さんに会えて最高のひと時!でも道北の天候は・・・↓

ZX-4 道東~道北一周1,230㌔。 みん友さんに会えて最高のひと時!でも道北の天候は・・・↓帰省はしたものの相変わらず腰は落ち着かない(笑)。
8/12~14AM迄、道東~道北をぐるりと一人旅をしよう。

今回は途中の帯広でみん友さんとお会いする予定。
いや~、非常に楽しみですね~!!

ちょいと長文ですので、ご勘弁です。






休日の朝は相変わらず早い。
何時も通りサクッと起きて、先ずは起き掛けのセイコーマートへ。
関東では筑波山麓に一軒のみ、ほとんど無いセイコーマート。
帰省するとここしか行きませんねぇ(笑)。


札幌からは狩勝峠を越えて行きます。
その前に、占冠(しむかっぷ)近くのニニウ(仁仁宇)に寄ろう。
ここは未だにダートを通らないと行けない所なのです。


嘗てはサイクリングロードやテニスコートも整備されていたリゾート地。
今はキャンプ場のみが運営されています。

<案内板>


<テニスコート>


昔、ダチと86でキャンプ旅をした際立ち寄ったニニウ。
真夜中にたどり着いた時、道路の真ん中に馬が居て、こりゃ珍しい、と写真を撮りました。
現像しましたが、何故かその写真がコマ落ちしていた、という謎の経験もありました(爆)。

金山湖を経由します。
途中の根室本線東鹿越駅は、石灰採石場がある事で有名。
ホームには大きな石灰岩が飾ってありますね。


狩勝峠を越えて十勝平野へ。
視界が開けてムチャクチャ気持ち良いな~!


帯広では、みん友さんのe-pay31さんとご一緒させて頂きました。
何とご自宅まで押し掛けて昼食までご馳走して貰いました・・・有難うございました!

e-pay31さんの愛車、Y31セドリックセダン。
通勤にも使っているそうですが・・・ビッカビカに磨きこまれていて、下回りもメチャメチャ綺麗!



内装もとてもH4式とは思えない美しさでした。
加湿器や空気清浄機も付いており、超・豪華装備・・・。
エアサスによる車高の変化も見せて頂き、感心する事しきりでした。
愛情一杯、素晴らしいオーラが漂っていました。
見習わないと駄目ですね・・・凄く刺激を受けました。

e-pay31さんのもう一台の愛車、カワサキZZR1100 C型。
赤、というよりはピンク、に近いその色は、艶やかでとても惹かれましたねぇ・・・。



昼食をご一緒させて頂いた後、然別湖~糠平湖へ一緒にツーリング。
後ろから見るZZR1100は・・・カッチョ良い~!
でもでも、ついて行けません・・・速い~・・・。


峠のPで休憩。
こうやってみるとZZRとZX-4、外装デザインもさる事ながら、フレーム構成等にも
共通性がある事が良く解りますね。


糠平湖でe-pay31さんと名残惜しくもお別れ。
ムチャクチャ楽しい時間でした・・・また是非ぜひご一緒させて下さいね!

僕はそのまま北上していきます。
糠平湖畔に掛かるタウシュベツ橋梁を確認・・・まだ落橋していなくて嬉しく思いました。
嘗ては林道を通って近くまで行けましたが・・・今は閉鎖されているんですよね。
もう何度通ったか解らないですね(笑)。



三国峠に繋がる道はワインディングが楽しいですね~!


三国峠頂上付近の綺麗な橋脚。
樹海の中に浮かぶその姿は、何時見ても飽きませんね。


樹海の中にぽっかり浮かぶ道。
これまた綺麗だな~。


12日はこのまま峠を越えて旭川近郊の愛別でキャンプ泊をしました。

翌13日は道北を目指すのだ。
でも、全国的に道北だけ曇り~雨・・・普段の行いが出るなぁ(爆)。

石北本線沿いの廃駅、秘境駅を探訪。
存在は知っていましたが、赤GT-Rでは絶対行けなかった廃駅の、上越駅へ。
林道を奥深く入っていくと・・・ようやくありました。



駅前は鉄骨吊り橋、駅舎は木造ですがとてもしっかりした造りで、今でも使えそうですね。

北見峠を越えて上白滝へ。
国道333号は、並列で旭川紋別自動車道が出来たお陰で、ワインディングメチャ楽しく、
更には交通量は皆無。
大好きですねこの道。


秘境駅の上白滝。
何と一日2本しか停車しません・・・利用者いるのかなぁ。
駅舎もちょっと廃駅チックですね。



丸瀬布を越えて紋別に抜けよう。
その途中の鴻之舞金山(こうのまい)を探索。

<鴻之舞金山>
1917から1973年まで住友金属鉱山によって経営され、佐渡、菱刈に次ぎ、
国内3位の算出を誇った金山。
居住者は13,000を数えましたが、金価格の下落や資源枯渇から閉山に至りました。
今でも沈殿池が稼働しています。

<ガソリンスタンド跡>


<アパート群>


<高炉>


<会社施設?>


<プール?>


丸瀬布から紋別まで広い地域にある産業遺構。
嘗ては鉄道も走っており、その規模から当時の隆盛が容易に想像されますね。
正に栄枯盛衰、でしょうか。

一旦紋別から南下、コムケ湖畔の牧場で一枚。
天気が良ければなぁ・・・。


ここから下川経由名寄経由で一気に北上。
途中の名寄・智東近辺で、住友ゴムのタイヤテストコースにちょいと立ち寄り。
ダンロップ、ファルケン、グッドイヤー、全てここで開発しているのかな?


中川町では、うちの親父の家にちょいと立ち寄り。
2年ぶりかなぁ。
木造で、確かもう100年近く建っていると思いました。
今はもう誰も住んでいません。
冬に2階からソリ遊びした記憶がありますね(笑)。



更に北上して、いよいよ日本海側 道道106号へ。
ここはライダーの聖地、とも言われていますね。
昨年は大雨でした。
ここまで来る間、雨に当たっていたので駄目かなぁ・・・と思っていましたが、奇跡的に晴れた!!!

<オトンルイ風力発電所>



<道道106号>
気持ち良い一直線!


<遠くにオトンルイ風力発電所を望む>


<陽炎が綺麗>


<ライダーサイン>


北海道だけ?!行われる、すれ違うライダー同士の挨拶ですね。
ピースサインでも良し、親指を立てるも良し、万歳する人や手を振る人様々。
帰省以来、25年ぶり?!位にライダーサインを楽しみましたね。

今日は遠別の遠別河川公園でキャンプ。
夕方は日が射していましたが・・・真夜中は暴風雨!
バイクが倒れなくて良かった(笑)。


しかしダンロップテントは流石でした。
暴風雨もものともせず、雨も洩らず染みず、快適に過ごせましたねぇ。
流石山岳用テントです。
超・お気に入りですね。

翌14日、今日はAM9:00を目途に帰るのみ。
途中、旧・羽幌線金駒内橋梁を見て。
ここも年々崩落が進んでいますね・・・。


札幌近郊まで帰ってきました。
秘境駅である、札沼線 豊ヶ丘駅もちょいと覘いて。
ここは一直線に走る鉄路と、小さな味のある駅が特徴ですね。

<駅舎>


<波打つホーム?>


<波打つ?!鉄路>
草木に隠れる鉄路は、まるで廃線の様相?!
レールも結構波打っているぞ・・・?!


遥か彼方に小さなホームが見えます。


丁度、コトコトと1両のディーゼル車両が来ました。
森をくぐって来るかの様な姿は、可愛らしくもありますね。


ホームに停車中。
誰も乗降者は居ませんでしたね・・・って当たりまえか(爆)。


何だかんだと2.5日で1,230㌔ちょい走りました。
いや~、楽しいひと時でしたねぇ。

残念ながら北海道での夏休みももうすぐ終わり。
明日の早朝、栃木に向けて出発です。

あちこち楽しんでいるので、何だかタイヤの真ん中だけ減ってそう・・・(笑)。
Posted at 2014/08/14 21:10:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | ZX-4 | 日記
2014年08月10日 イイね!

ZX-4 ようやく北海道帰省。廃墟や階段国道、気の向くまま。そして走った距離は1,300km超?!

ZX-4 ようやく北海道帰省。廃墟や階段国道、気の向くまま。そして走った距離は1,300km超?!色々とゴタゴタした夏休み前。

若しかしたら、休み取れないかも・・・??の
危険もありましたが、何とか8/8(金)年休を取得し、
~8/17(日)迄の夏休みと相成りました。

セーフ・・・?!



取り敢えず浮世の事は忘れて、北海道に帰ろう(笑)。
朝5時半、いそいそと車庫を開けてZX-4にシートバックを括りつけて。


6時には出発。
何時もの場所で一枚。
先輩曰く、”美瑛っぽいよね?”と言っている背景が、ようやく本当に北海道になります(笑)。


今回は、東北道を全て自走。函館からも下道で自走、の予定。
気の向くまま、興味のある所へ寄るつもりです。

東北道 滝沢近辺にある、”ガスタンクなスイカ”? ”スイカなガスタンク”??
洒落が効いてて、良いね!!


今回は、松尾八幡平ICで降りて、先ずは松尾鉱山に寄るのだ。

<松尾鉱山>
1911から硫黄の採掘が始まった東洋一の鉱山。
1972に閉山しましたが、美空ひばりが東日本を公演する際、何処よりも先に松尾鉱山に来たという、
それ位隆盛を誇った所です。
嘗ては”雲上の楽園”と呼ばれ、最大1万4千人が居住したという場所も、今や宴の後。

<緑ヶ丘アパート>


<至誠寮>


<桂寮>


本当はまだまだ産業遺構はあるのですが、何せ雨が酷い・・・。
しょうがないので、八幡平アスピーテラインに向かいます。
・・・が、酷い雨と霧で視界も儘ならず。


折角なのでこのまま北上、鹿角市の尾去沢鉱山へもちょいと寄り道。

<尾去沢鉱山>
1893より操業を開始した、三大銅山の一つ。(別子銅山、阿仁銅山と共に)
しかし、銅鉱石の枯渇と不採算から、1966に操業停止、閉山となりました。

<精錬所>


<選鉱場>



ここも本当はもう少し滞在したかったが・・・ちょいと残念。

サクサク北上して、何時もの青森ICで。
いや~、やっぱり栃木~青森は近いなぁ(笑)。


フェリーまで少し時間があるので、竜飛崎までちょいと足を伸ばそう。
東北新幹線の新青森から北へ延びる北海道新幹線の橋脚。
もう随分完成していますね。
来年からは供用開始ですね。


途中の北海道新幹線 奥津軽駅の建設現場で。
周りは全く何も無い所に、突然駅が・・・驚きました。


ここはとても珍しい所です。
手前がJR東日本 津軽線 津軽二股駅。
奥に、JR北海道 海峡線 津軽今別駅。
更に一番奥に、北海道新幹線 奥津軽駅。
何と同じ場所に3つの駅が存在するのです。


ここも新幹線が開業した際はもう一度来てみたい所ですね。

竜飛崎手前には、有名な階段国道があります。
何時か来たいと思っていました。

入口は・・・何だか遊歩道チック?!


奥に進むと・・・家屋の間を縫う生活道路が・・・。
これが国道?!



ようやく国道の標識が出てきました。
う~ん、やっぱり国道なんですね(笑)。

元々は誤りで指定されたみたいですね階段国道。
更に、こことは別に自転車が通れる道があるのですが、観光の目玉になるとの事で
地元が指定廃止を反対して今に至るみたいですね。
これまた洒落が効いていて興味深いです。

竜飛崎では、夕日が綺麗でした。


折角なのでJR東日本 津軽線の終着駅 三厩にも立ち寄って。
物静かな駅舎に惹かれましたね。


そろそろフェリーの搭乗に向かわねば。
龍泊ラインを南下すると、とても綺麗な開けた場所が・・・ここも気持ち良いな~。


青森港から函館へは、何時もの津軽海峡フェリーで。
今回はびなす号、綺麗な船体ですね。
もう何度乗ったか解りません(笑)。


フェリーの中ではがっちりと固定され。
後ろはHONDA CB750F当時モノ。
バリ伝に出てくるそのままの仕様でカッコ良かったなぁ。


ZX-4道内初上陸。
折角なので記念撮影。


道内では、今年5月に廃線になった江差線を見たいのだ。
昨年赤GT-Rで帰った時は現役でしたが・・・。

始発の木古内駅は新幹線との並駅ですが、趣のある駅舎は壊され、近代化されつつありました・・・。


山門と本堂の間を江差線が通っていた禅燈寺。
仁王門の奥を見ると・・・踏切が見えますね。


本堂の前は正に踏切。凄いシチュエーションですねぇ・・・。


更に昨年も立ち寄った神明駅へ。
木に打ちつけられた駅表、味がありますね。


・・・が、駅も線路もすっかり閉鎖されていました。
何だか寂しいですね。
来年はもっと撤去が進むのかなぁ。


霧に浮かぶ橋脚。
これも産業遺構となってしまいました。


どんどん北上を続けます。
上ノ国町では夷王山(いおうざん)に登ろう。
ここは159mという低い山ながら、山頂に鳥居があり、更に上ノ国の街を一望出来ます。
青空にぽっかりと浮かぶ鳥居は、非常に荘厳でしたね。



そろそろ家に向かわねば。
洞爺湖~美笛峠経由支笏湖を通って行こう。
風光明媚な支笏湖は、学生時代何度通ったか解らない位走り込みました(笑)。


当時有名だったギャラリーコーナー。
壁の上には鈴なりの人だかりでしたね・・・懐かしいな~。


札幌市内の滝野霊園にもちょいと寄って。
ここは何故かモアイが沢山立っていて、ちょっとした観光名所ですね。


更に。
水曜どうでしょうの聖地、平岸高台公園へ。
前枠、後枠が撮影される事で有名です。
実は昔、ここの近くに住んでいて、非常に懐かしかったですね。


何だかんだと、栃木を出たのが8/8朝6時、到着したのが8/9午後4時。
Total 1,311kmでした。
今まで帰省した距離の中で、最長不倒距離?!でした(笑)。


ZX-4、故障もせずに良く走りました。
・・・って、更に道内旅行、栃木への往路も故障しないで欲しいなぁ(笑)。
Posted at 2014/08/10 23:10:44 | コメント(18) | トラックバック(0) | ZX-4 | 日記
2014年08月03日 イイね!

赤GT-R 久しぶりの筑波山朝練? そしてZX-4はETC作動OK

赤GT-R 久しぶりの筑波山朝練? そしてZX-4はETC作動OK昨日の土曜日も会社な日々。
日曜日の今朝は・・・何故か平日に起きる時間に
目がパッチリと覚めてしまった(爆)。

二度寝しようかな~・・・でも天気メチャ良いしな~・・・。
ちょっと散歩に行こうかな。

という事で、赤GT-Rを引っ張り出して、
超・久しぶりに筑波山へ朝練なのだ。


途中の田園から見る筑波山。
田んぼの青々とした稲、そして少し霞んだ筑波山は素晴らしい景観でしたね。


久しぶりに音楽もガンガン掛けて気分転換。
ぼくのオーディは、アルパインCD-カセットデッキ7519JS イコライザー3348、5連装CD5957、の
全くの当時モノ。

でも最近CDが調子悪いんだよな~。音量コントロールもちょっとおかしい。
まぁ25年以上前?!の当時物だし、しょうがないですかね。
予備と一旦入れ替えて、修理しようかなぁ。


朝日峠はこれまた雲一つ無い素晴らしい天気!
気持ち良いな~。


今朝も結構多くの方が来られていました。
シルバーのアルファ、ボディのカッティングシートのデザインといい、ENG音といい、
素晴らしくセンスが良く、痺れましたね。



久しぶりのワインディング。
意外と道は忘れていませんでした(笑)。



何往復か楽しんで、早々に帰宅。
ZX-4のメンテをやらねば、なのです。
何時もの通りジャッキアップ。
今日はチェーンの清掃と給油。



ウインドシールドも何だかくすんできたなぁ。
ピカールで磨こう。

<Before>


<After>


かなり強引?!ですが、結構透明度が上がりました(笑)。

シングルシートカウルも外して、この前購入したシートバックも載せてみました。
バックの下には滑り止めも取り付けて・・・良い感じ!



数年前?!に購入したDUNLOP R226のテント。
実はまだ一度も張った事が無いのです。
取り敢えず開封、設置(笑)。


このテントを選んだ理由は、設営の簡単さ、同種他社に比べて小さく軽い事、
そして登山用を得意とするDUNLOP製だった事、ですね。
色合いもグリーンで取り敢えずカワサキ色?!(笑)。

あとは・・・ETCの動作確認をせねば!
近くの北関東道 壬生インターから乗って。


闘いに勝った?!の図(笑)。
上三川インターでは、無事にETCが動作しました。


やっぱりバイクこそETCですね。
素晴らしく楽でした。
夏休みは大活躍してくれる事でしょう。

帰りがけに道の駅しもつけへ。
新型コペンの展示会をやっていました。



カタログで見るより実物ははるかに良いですね~。
フロントフェンダーの盛り上がりや、サイドパネルからリヤデッキまで流れるようなキャラクターラインが
とても特徴的です。

特に気に入ったのがリヤデッキ。
流麗な、なだらかな局面とリヤスポイラーに酷似したデッキ端は、正にスポーツカーのそれでしたね。

フラフラと走って何時もの場所に戻ってきました。
畑の作物も最盛期ですね。


あと一週間でようやく夏休み。
・・・というか、無事に夏休み来るのかなぁ・・・(爆)。
Posted at 2014/08/03 14:52:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2014年07月27日 イイね!

ZX-4 夏休み北海道帰省に向けてETC装着!でも時間が無くて・・・

昨日一日、そして今日午前中も会社な日々。
ちと色々と苦戦中(爆)。

ただ、今日は午後3時間だけ時間がある。
この時間を使って、夏休みの北海道帰省に向けて、ZX-4にETCを取り付けたいのだ。

ETCは、みん友さんの”おちゃけん”さんから先週譲って頂いたもの。
有難うございます!

おちゃけんさんからは、更にチタンボルトも譲って頂きました。
カウルを止めるボルトをチタンボルトに交換。
虹色に輝くその姿は・・・う~ん、カッコ良いですね~素晴らしいです・・・。


譲って頂いたETC。
おちゃけんさん仕様の防水加工もバッチリです!


3時間で取り付けに必要な部品も買ってきて取り付けつけなきゃ!
会社帰りに各種部品をサクサク買ってきて、ZX-4をバラして・・・。


タンクのカバーも外すのだ。
それは・・・今回、アンテナはエアクリーナ上部に設置するからなのです。

以前、赤GT-Rで一体式ETCを使っていた際、車内の何処でもどんな姿勢で置いても
キチンと受信していました。
ETCの信号は非常に強く、アンテナは何処においても受信可能、ではと邪推。

この事から、赤GT-Rではアンテナはセンターコンソールに設置しています。



ZX-4でも多分アンテナは何処に設置しても大丈夫?!
確信は全然ないですが、取り敢えずやってみよう。

先ずはイグニションONで電源が入る所を見つけて。
今回はジャンクションボックス内のテールランプ部のヒューズから取りました。


コードはジャンクションボックスカバーから引き出して。


ETC本体のコードは、燃料ホースを半分に割って、養生をして。


アンテナはタンクを迂回してエアクリーナー部へ引き込んでいきます。
針金を使って・・・。


釣り上げました(笑)。


アンテナ自体はマジックテープでエアクリーナーボックスに固定。
ここならば、雨も大丈夫かな。


シガレット接続部を設置。
ナビやスマホを繋げる予定はないのですが、一応シガレット対応にしておきました(笑)。


いよいよ火入れです。
イグニションをONにすると・・・おぉ!グリーンランプ点灯!OK!!


ZX-4の工具ボックスにぴったり嵌る防水ETCボックス。
これは運命ですね!


本当はETCの動作確認をしに高速へ行きたかったのですが・・・突然の雷雨・・・。
残念。
しかも3時間のタイムリミット。


う~ん・・・今週の休日は僅か3時間で終了してしまいました(爆)。
動作確認は来週ですかね。

・・・というか、来週の土日は無事に来るのか???(笑)。
Posted at 2014/07/27 21:36:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | ZX-4 | 日記
2014年07月20日 イイね!

ZX-4 夏休みに向けて、アチコチ整備?ちょいとガス漏れで危ない危ない・・・

3週間前、インナーフォーク交換でカワサキDへ預けたZX-4。
”出来ましたよ~”と嬉しい知らせがようやく来ました!

カミさんJUKEでウキウキとカワサキDへ。
おぉ、3週間ぶりだぜ!
いや~、テンション上がりますな。


今回交換して貰ったインナーフォーク。
キズ一つ無く、ビッカビカ!


たまたま某オクで見つける事が出来た絶版品。
本当に運が良かったです。

今回の整備のついでに、外すボルトは出来うる限り新品にしました。
こういった細かい所の積み重ねが、出で立ちを美しくする?!と思っています(笑)。


今回、実は更にもう一つ絶版品を組んで貰いました。
それは・・・イグニションキーなのです。


元々付いていたイグニションキーは、ボディ全体が白茶けて、しかもどこのポジションか読み取れません。


実は・・・何よりも気になっていたのがキー本体。
当時の純正品は、外周部がゴムで覆われていた、結構コストが掛かった、カッコ良い仕様。
その時代に乗っていた GPz400F-ⅡやFX400Rも全てこのタイプでした。
(右端のものです)


が、元々付いていたキー本体は、ちょっと変わった形のもの(左端のもの)。
その後、カワサキDで新品を取り寄せて交換したのですが、
これもコスト低減?!か、何だか違う・・・(真ん中のもの)。

どうしても当時モノのキー本体が欲しいなぁ・・・と思っていた所、これまた某オクにたまたま出ていて、
ポチッとして、インナーフォーク交換に合わせて交換して貰いました。
イグニションキーって、盗難防止の為に、特殊ネジ(ネジ切りタイプ)を使っているので、
これまたプライベートでの交換は相当困難なのです。

トップブリッジに付くビカビカのイグニションキー、そして当時モノのキー本体!
これまたムチャムチャテンションが上がるな~・・・!

・・・と思っていましたが、どうもその分メーターパネルの錆色?くすんだ色が気になる・・・。
しかもカウルを支えているフレームも錆が目立つ。


う~ん、色を塗るか。

早速スタンドにセットして、カウルを外していきます。
ZX-4は、カウル外すのメチャメチャめんどくさいんですよね・・・。


ようやく全て取り外しました。
やっぱりカウルステーもメーター廻りも錆てくすんでいるなぁ。




早速色を塗って。
以前リーボックGr.Aミラー仕様(スズキGSX750R用)を製作した時使ったトヨタ・ブラックを活用。


おぉ!やっぱり黒い所がしっかり黒いとしまりがありますな。


夏休み帰省はZX-4で大荷物を載せます。
ネット他を引っ掛ける為に、ちょいと(かなり)カッコ悪いですがバンジーフックも取り付け。
ついでにタンデムステップも・・・。
う~ん、夏休みが終わったら直ぐに取り外そう・・・カッコ悪い。


折角なのでプラクの締り具合も確認、問題無し。


燃料関係も大丈夫だよね?
・・・と軽い気持ちで確認したら・・・おっと・・・ホースが潰れている。
しかもタンク~燃料ホース接続部から少しガスが滲み出て来ている!
危ね~・・・。


取り外したホースを観察すると、カッチカチ!の上、一部かなり屈曲していています。
燃料ポンプにかなり負荷が掛かっていただろうなぁ・・・気が付いて良かったです。


気になる燃料ホースはこの際全て交換。



全ての点検を終えてようやくカウルを付けて・・・。
いや~、長かった(笑)。


ちょいと試走に。
何時もの場所で写真を撮っていると真っ黒い雲がどんどん近付いてきます。
早く帰らないとマズイかな?!


ちょいと新4号線を北上すると・・・おっと!!!雨の境目が直ぐそこに!!!


ギリギリの所で雨を回避して(笑)、急いで家に帰って赤GT-Rも車庫にしまって・・・。
その直後に大雨が降りだしました。
セーフ!


中々盛り沢山の日でしたが、ホントはもう少し確認したかったな~。


夏休み帰省用に購入したシートバック(TANAX MOTO FIZZ フィールドシートバック MFK101)、
そしてツーリングテント(DUNLOP R226)、パンク修理セット。
これらを積んで確認してみたかったのですが・・・。

まぁ、また時間のある時にしましょうかね。
Posted at 2014/07/20 18:53:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | ZX-4 | 日記

プロフィール

「【楽器】ネック折れから5年ぶりに復活♪ GibsonレスポールVOODOO😊 http://cvw.jp/b/1640962/48424367/
何シテル?   05/11 16:07
Gr.Aに痺れて以来スカイラインGT-Rに憧れ続け、ようやく手に入れ早四半世紀。 既に3台目、紆余曲折多々・・・。 でも、全く飽きません。 ようやく理...
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3年ぶり8回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 16:05:50
赤GT-R ちょいと散歩♪ 赤カブは少し早めに終えて港を楽しむ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/11 17:40:15

愛車一覧

カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
憧れのライムカラーZX-4 F-Ⅲ。 縁あって僕の所へ。 1988年の僅か1年間しか生 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Gr.Aに痺れ、憧れ続けてようやくR32 GT-Rに乗ってから早22年。既に3代目になり ...
カワサキ ZX-10 赤鯱 (カワサキ ZX-10)
~赤鯱(2号機)~ 黒鯱(B1)のENGが圧縮漏れを起こし、 整備するか否か決めかねてい ...
カワサキ ZX-10 鯱 (カワサキ ZX-10)
-愛称- 鯱(ORCA) 実に愛情が籠った、正に見事に車両の性格とその姿を現した ”愛 ...

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