• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月23日

久々に登場。。。

久々に登場。。。 みんカラ日記、久々の更新です。

不在の最中、個人的に色々とありまして。。。。
(ごく一部の人はご存知ですが)

色々と終って、やっと落ち着いてきましたわ。


で、クルマも少しだけプチりにゅうーある!


ずっと装着していたユーロプレート外しました。
なんか飽きてきたというか、クルマ自体が最近ヨーロピアンメイクのコンセプトから段々とズレてきたというか。。。(笑)
代わりに別のナンバーベースを装着してちょいとアングルを付けて見ましたわ。
このナンバーベース、そのまま装着すると走行の振動でとんでもなくブレるので、バンパーとの間に20mmのスポンジゴムを詰めてカッチリと固定しています。

それから、
マフラーのテール部に装着していたチタンスライドテールを115Φから100Φにサイズダウンしました。
モデリスタマフラーが90Φのため、115Φはかなり強引な加工で取り付けしていたんですが、最近ガタツキが激しくなってきたんで、一旦は取り外したまま1週間ほど乗ってたんですけどね。。。
でも、イマイチ、テール周りが寂しいんで本日弘前まで行って仕入れてきました(笑)
今回はビス留めだけで大丈夫みたいっす。


というか、
来月にはスタドッレスに交換なのに、なに今更弄ってんでしょ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/23 23:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

のび〜の2024GWその3・4
のび~さん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ミッション発動
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年10月24日 0:24
ご無沙汰しております。

お元気そうで何よりです(^-^)
確かに後一ヶ月もすればタイヤ交換ですが自分も弄り&妄想が・・・(爆)
コメントへの返答
2007年10月24日 0:52
ホントご無沙汰ブルブリでしたw


今年はカルの4シーズン履いたスタッドレスを新調しなくては、です(汗)
弄りは、年末の車検を終えて来春ってとこですかな~。
2007年10月24日 0:36
いろいろとあられたとの話を聞きましたが、久々に師匠のコメントが見れて嬉しいです。
いじってこそ師匠なので。今後も弄りを爆発させて下さいm(_ _)m

「湯」にいきましょう
コメントへの返答
2007年10月24日 0:54
ま、なんとか落ち着きましたわ。

「湯」か。。。

徘徊人が来た時は休みだったからな~。
そのうち是非!
2007年10月24日 0:36
おひさしぶりです!
お元気でしたでしょうか?

新たないじり・・・してないな~・・・

今年やることは、スタッタレスをはくだけかな?
コメントへの返答
2007年10月24日 0:55
ぶりぶりです~。

わんこ行けずに残念なり。。。
って、それどころでなかったけど(^^;

弄りの前に夏タイヤも来春には新調しないと。。。。

去年履き替えたのに山がもうねぇ~~~!
2007年10月24日 7:17
色々と大変でしたね!

ウチも先週アリましたの。。。

お互い落ち着いたら、また
遊びましょd(^v^*)

タイヤ買わなきゃ(i ゜__ ゜)
コメントへの返答
2007年10月24日 21:21
ありゃ、かわちゃんとこも。。(;゚Д゚)

お互い落ち着いたら雪降る前に遊ぼー!
今度は鍋オフやりたいな~。


スタッドレス、どうしよー。
2007年10月24日 10:00
お疲れ様ですw
冬が近づいてきても、気になれば弄ってしまうと言うのもいたし方ないかとw

おいらは冬タイヤを仕入れないといけないので、弄りたくても弄れないっすw
60シリーズは高くてw
コメントへの返答
2007年10月24日 21:24
ま、結局病気ですなw

スタッドレス、扁平率が低いと高いよねー。

オイラは15インチ65にサイズダウンしているのでまだ助かってまつ。

冬は実用性重視!っす。
2007年10月25日 20:32
(。∂。∂。)オヒサ♪です!オソコメすいませんm(。_。)m ペコッ

先生(かわちゃん)さんから、さわりだけお話聞きました・・・。
お疲れ様でした。個人的にメールしようと思ったんのですが忙しいかなと思って・・・。

と言う事で年があける前に鍋しましょ!!約束ですよ!!(*δ。)y-~~~ ふぅー

コメントへの返答
2007年10月25日 21:00
いえいえw

ま、そんなこんなの事がありますた。。。(-。-)y-゜゜゜

鍋!
是非やりまひょー!


プロフィール

「ドアミラーウインカー、装着ー♪」
何シテル?   04/19 15:48
座右の銘  目分量 腹八分  ( ´ー`)y―┛~~    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モンスポGTウイング リアルーフ穴処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 23:16:30
不明 リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 21:39:29
ミルさんのトヨタ ヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 21:37:08

愛車一覧

スズキ ジムニー 銀ズムニ (スズキ ジムニー)
平成19年(2007年)式  XG   平成25年9月10日納車。 詳細は後日徐々に ...
輸入車その他 自転車 レイチェル (輸入車その他 自転車)
20インチの可愛いヤツ 折り畳めば、Kカーの後ろに余裕積める。
三菱 パジェロミニ 弐號機 (三菱 パジェロミニ)
通勤&山歩きがメインの普段のアシです。 ノンターボのXR-Ⅱ 5速マニュアル。 ウチの周 ...
トヨタ カルディナ 初號機 (トヨタ カルディナ)
24カルの前に乗ってた。 弄るために買ったようなクルマ(笑) 最後にはとんでもないローダ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation