• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

暑い季節に向けて

暑い季節に向けて  もう6月だし,,, そろそろ梅雨入りするらしいし,,,

 って事で? 毎年恒例のハードトップ装着です。

 昨日の昼間に幌も含めて洗車を済ませておいて,,,

 幌が乾いてからポリメイトを幌に塗り込んで,,,

 そこまでやってから一晩寝かせるのが私流,,,。

ポリメイトを塗ってすぐに幌を畳むのは何となく嫌なので毎回そうやってるのですが、
このままハードトップ付けちゃうのが勿体無くて,,, でも時間が取れるのは昨日の夜だけ,,,



お天気も悪くは無かったのでちょっとだけオープンドライブしちゃいまして,,,  (笑)



ポロシャツ1枚で気持ち良い感じでした。   (あ、もちろんズボンとか履いてますよ)

で、一夜明けて,,, 一応? 幌はサラッと拭いて,,, 息子に手伝ってもらってハードトップを運び,,,
車に載せてしまえば後は一人でロックさせるだけ,,,  無事にハードトップ装着です。

昼前から用事があったので今日は乗れません,,, なので子供受けを狙ってサンシェードも装着w
これを見て 近所のお子様達が今年も 「サリーが居る!」 って言うのかな?


昨日、久しぶりに髪も切ったし,,, あとは帽子を買えば暑い季節への準備も終わるかな?
ブログ一覧 | Mロードスター | クルマ
Posted at 2018/06/03 19:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation