
今年も届きました。
From、石川県加賀市。
ブリカニ合戦、開幕です。
慌てて、出刃包丁を買いに…。
学習してない?
頂き物なので、準備するのも如何なものか…というスタンスで。
前回、「本当に大変だから…」とお伝えしていたんですが、
ダチョウクラブの「押すなよ…。絶対に押すなよ…。」な感じでしょうか。(笑)
駐車場は当然、屋上。空いてました。
土曜日に洗車したんで、雨が上がって助かりました。
ブリさん、全長約850㎜。
うちのレイちゃん(今、7.5㎏ぐらい)より重い!
運んだり、持ち上げる時、妙な気持になります。(笑)
並行して大掃除。
今回から、リョービにスイッチ。
当然ですが、圧力スイッチでちゃんと止まるのは快適。(笑)
マシンバルコニーとか、ドライエリア、バルコニーが終わったら、最後はバスルーム。
ユニットバスの浴槽の下は必須です。
サクションカップで浴槽を持ち上げて、浴槽の下をビャーっと。
メンテナンス性、悪いですね。
ワンタッチでリフトアップ出来るぐらいにならないもんでしょうかね。
ところで、リョービ。
家庭用の廉価モデルですが、パワーありますね。
ノズルを絞れるのもイイ感じです。
ガンのロック機構をちょっと加工すれば、握りっぱなし状態にも出来ますしね。
Posted at 2020/12/30 20:20:44 | |
トラックバック(0) | 日記