H2A(H‐ⅡA)と言えば、H22A。(無理やり)
H22A搭載のプレリュードBB1は、2台乗りましたからね。
最高の4気筒!ですね。
(世の中全ての4気筒を味わった訳ではありませんがね。)
すばらしいVTECエンジンと3ナンバーの車体とゆったりとした室内。でも、何かが足りなかった・・・。
欲しかったのは、無駄のない車体とタイトな室内とよく回るエンジン・・・。
と思いながら、
先日駐車場でぶつけられたオヤジのクルマを考える・・・。
(軽いキズで、当然10:0ですが・・・。)
せっかくだから、
いまさら、ATで踏み間違えされても困るし。
5速MT→6速MTでボケ防止に・・・。(15MB)
どうせ、2名しか乗らないんだから・・・。(NR-A)
で、話は戻り、BB1から乗り換えたのは、コレ。
やっぱり、コレだよね♪
このビデオ、納車直前だったか、直後だったか、何度も見ました。
(YouTubeから拾ってきました。懐かしい。)
・・・やっぱり、クオォ~ンってしたい。
Posted at 2015/11/24 23:59:55 | |
トラックバック(0) | 日記