メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ

ユーザー評価: 4.63

メルセデス・ベンツ

Cクラス カブリオレ

Cクラス カブリオレの車買取相場を調べる

何も足さない、何も引かない良いクルマ - Cクラス カブリオレ

マイカー

何も足さない、何も引かない良いクルマ

おすすめ度: 5

満足している点
しなやかで緩みのない足です。サスペンションだけでなくボディ全体でいなせるのは、カブリオレだからかと納得しています。
充分なトルクと6,000ぐらいまでよく回るエンジンです。
不満な点
最初の頃はウィーンというエンジン音が安っぽいような気もしてましたが、慣れるとこれはこれで軽快でいい音かもしれません。
総評
走行中にいつでもオープン。地上のセーリングです。
遠出しなくても近所の走行が楽しいので、前車より年間走行距離が減っちゃいました( ◠‿◠ )
デザイン
5
カブリオレはサイドからバックが美しい。
シートは白ですが思ったより汚れません。年1回ぐらいシートクリーニングすれば白く戻ります。
走行性能
5
ブレーキングが非常に素直です。荷重移動のコントロールがしやすいです。
エンジンの吹け上がりが素晴らしいので、体感加速はあります。
乗り心地
5
スポーツサスペンションとボディ剛性の適度な緩みで非常に良い乗り心地です。最新のCクラスより個人的には好きです。
積載性
5
普通のセダンは後部ドアの間口の制約を受けますが、カブリオレは屋根を開けると大きな箱も載せられてしまいます。
燃費
5
市街地は7㎞/l前後、高速は12km/l
休日乗りなので問題ありません。
価格
5
ほぼフル装備でコスパ最強と思います。
故障経験
新車時に屋根の開閉でトラブルがありましたか、今はトラブルはありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)