• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月18日

特に更新する事も無いんだけど・・・

突然ですが少しページも更新しました。
リンク張っただけですが・・・まあもう少し増えるかも・・・個人的にお気に入りの所だけに・・・
でも橋本みゆき公式サイトって無いのよねえ・・・一応ランティスにはページが存在するんですけど・・・
ジャケ写がかわいくないのが納得イカナイ!
変に化粧してない方が全然良いのに・・・→ナチュラルメイク時?(ぉ
ま、どうでもいいですけどーってどうでも良くないのは申し込んだライブのチケット・・・本当に来るんでしょうか?(w
後1ヶ月だからなあ・・・・うーん・・・・まあいいか・・・

話が変わって走行会まで1週間切りましたね。
マーチの方は準備おっけ~。後はDVD買って~DVD作って~眠らないようにあっちに到着できる手はずを取るだけ~。・・・なにしにいくんだおまえ(w
でもって中の人は明日から新しい仕事先に行く訳で・・・いろんな意味で・・・
オラすっげえわくわくしてきたぞ!

てな訳でテンションが凄く高いか凄く低いのどちらかで現地入りすることまちがいなし!!(ぉ

・・・車洗いたいなあ・・・・(ぼそ
ブログ一覧 | A&G | 日記
Posted at 2007/06/18 23:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の夕焼け
mayomayoさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

またまた✨
takeshi.oさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2007年6月18日 23:26
往き=凄く高い、帰り=凄く低い
ということにならないようにお気をつけていってらっしゃいませ。
そして出発前には洗車の方向でお願い致します(鬼)
コメントへの返答
2007年6月19日 19:11
洗車ねえ・・・よく考えたら高速走ったら虫だらけだよねえ・・・
2007年6月18日 23:33
おぉ、明日からか~ がんがれ~

そして私は洗車に断固反対します!!
まぁ、ワシは洗車するがな(ぉ
コメントへの返答
2007年6月19日 19:12
ちかれた(ぉ

まだFFはいいのだよ(爆)

2007年6月19日 0:05
俺も観賞用DVDもって行こう♪

久しぶりにハルヒでも見よう…

海賊版
コメントへの返答
2007年6月19日 19:13
DVDを見ながらじゃないとアクセル踏みすぎてガソリンの減りが早い悪寒(ぉ
2007年6月19日 2:07
青い人の魔力に勝つにはそれ以上の雨Power!?

というか・・・




降水確率上がったら・・・・・・・・・!?(ぉ
コメントへの返答
2007年6月19日 19:14
うーん・・・試してみたい気もしなくないが(マテ

ほら・・・ボクもすっかり雨男の烙印を押されてますからねえ・・・

特に単独時はねえ・・・・(ぉ
2007年6月19日 8:37
走行会の準備は、まだしてないんですか~??
コメントへの返答
2007年6月19日 19:16
走行会の準備はちゃんとしてありますよ!

工具箱とメット&グローブさえ積めば大丈夫です。

詳しくはブログで(ぇ
2007年6月19日 13:25
洗車ヨロ(ぇ
コメントへの返答
2007年6月19日 19:17
忙しい身なのだよ?

っていうかなんで後からスケジュール入れてるのかなぁ・・・
拉致って行こうと思ったのに・・・
2007年6月19日 20:18
洗車しちゃダメよん♪

橋本みゆき嬢
某横浜ブリッツで目の前を通った気が致しますが
別にフツーでしたけどね(謎
コメントへの返答
2007年6月19日 20:44
フツーいうな・・・

いいんですよ・・・自称清純派だから(ぇ

プロフィール

自分で切った貼ったするのは苦手。 後付したっていう取り付け方がNG。 オンダッシュカーナビがいい例。 好きな言葉は「ポン付け」「無加工」「ボルトオン」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 
Projectμ 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:35:13
 
NUTEC 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:30:21
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
しれっとチェンジ。 人生初の限定車です 人生初の限定車です(大事なことなので二回言いまし ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation